HOME] [BBS] [WWWC
SNR掲示板 過去ログ 9
 [284] 特大ハガキ書いてくれてありがとう!!
 みゆき さん 【2000/04/04(Tue) 10:56:58】  
 p60-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
下の方で、話題になっていますが、ラジオであのオフ会のときの特大ハガキが、読まれていましたね。いろいろなハガキが来ていたと思いますが、やっぱり無視できないないものだったんでしょうね。(笑)
郵便局ではずかしい思いをしながらも、送ったかいがありました。

実は、ON AIRに間に合わなかったらと思って、速達にしたのです。局員さんに速達にしたいと言ったら、
「何処に速達のはんこを押したらいいのでしょう? 押して下さい。」
と戸惑いながら、言われてしまいました。(汗)

それはともかく、みんなのメッセージがお二人に伝わり、その反応が返ってきたことは、本当にうれしい。
今まで、いろいろとプレゼントを送ってきましたが、反応があるって本当にうれしいですね。
また、いろいろと企画に誘いますので、協力してやって下さい。
(次は、5周年企画のタペストリーだ!! 15日までにハガキサイズのメッセージお願いします。)

>侑子さん&麗華さん
ハガキが読まれたってことは、あのオフ会のときのうさ耳&冠姿のイラストも、ご本人達が見ているというわけですよね。(笑) イラストありがとうございました。

>侑子さん
永野氏のツッコミって・・・?私、電波が悪すぎて、永野氏の声が聞こえない部分があったんだけど、どんな感じだったの? (侑子さんじゃなくても、だれでもいいから、教えて下さい。)

>みずきさん
命名ありがとうございます。名に恥じないような活動をしていきたいと思います。(笑)

>kさん
あのラジオを聞けなかったなんて・・・。やっぱり、ついてないですね・・・。ダビングしたいところですが、私も雑音多くて、ダビングさせてもらいたいという状況なので・・・。

  1. 緒方侑子 さん 【2000/04/04(Tue) 18:28:58】  
    cse39-44.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    イラストの事。
    そうね…あのイラストを見てくれた…というか見てしまったという感じね…。
    麗華さんのはかわいらしいんだけど私の中途半端な王子様永野氏は…。(泣)

    永野氏のツッコミ。
    「郵便屋さんには不評だったと思います」…もっともでございまする…。(笑)
    っていうか、みゆきさん、本名を永野氏が言ってたよ?(笑)
    いいんかい、本名で?(爆)
    あとは18人も書いてていろんな地方の人もいるし、お特だねって言ってました。…金額的に考えるとそうかもね。
    でもさ、私たちのオフ会で集まったからと言う趣旨は伝わってないかもね…(苦笑)メッセージは一つも読まれてないしね。
    でも、真ん中に大きく「レギュラーラジオオンエア開始おめでとう!」と書いたからいいのか。
    とにかくよかったよかった。うれしいよー(泣きそう。←MAG←(笑))
 [280] オフレポ、やっと発送しました。
 みゆき@オフ会幹事これにて終了? さん 【2000/04/03(Mon) 22:19:16】  
 p57-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
本当は、オフ会週間最終日の新宿サテライトで、TWO−MIXの渡すはずだったスケジュール帳&写真集(笑)etc・・・ 
やっと送ることが出来ました。
まあ、みなさんが昨日見た通りのものを送ったのですが、“私たちのアホ具合をお楽しみ下さい”という文面もつけてしまいました。(笑)(あっ!ここでネタばらししちゃったけど、永野氏見てないよね・・・?)
あとで、オフ会新聞の方は、コピーしたので、みなさんにお渡ししたいと思います。(スパコミのときかな?)

P.S.KさんのHPの掲示板で重大発表が・・・オフ会に参加した人は、必見です!!(笑)

  1. 緒方侑子 さん 【2000/04/04(Tue) 09:14:25】  
    cse41-10.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    >みゆきさん
    一番最後まで幹事をやってくれたって感じですね。
    ご苦労様でした。
    …まぁ、みゆきさんが仕事(っていうものでもないか)増やしてるんだけどね…それでみゆきさんが最後まで作業しているのが最近の常ですな。(笑)

    そのオフ会の時に書いた特大ハガキ(?)。
    読まれてましたね!! 初回の「MAG!」で。
    嬉しいですねー!!
    これだけでもオフ会を企画した甲斐があったというもの!(大ゲサ?)ねぇ、主催さん?(笑)
    永野氏の、「それはもっともなんだけどそれを言っちゃうと…」って言うツッコミを頂けて嬉しかったです。(笑)

  2. みずき りさ@お仕事中(爆) さん 【2000/04/04(Tue) 09:21:22】  
    gw1.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    オフ会幹事お疲れ様でした。
    そういえば、オフ会&サテライトで書いてた巨大ハガキ、ラジオで取り上げられてましたね〜。布団の中で聞いてたんですが、深夜だというのに、
    笑い転げてしまいました。寄せ書きした一人としては、嬉しい限りです。
    これからもSATELLITE PROJECT企画室長(済みません、勝手に命名しました)
    として、真面目に明るく元気に(笑)活躍してくださいね。

  3. 秘書K さん 【2000/04/04(Tue) 09:58:07】 【HOME】  
    a025008.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >そのオフ会の時に書いた特大ハガキ(?)。
    >読まれてましたね!! 初回の「MAG!」で。
    >嬉しいですねー!!
    やっぱ、聞けなかったです。文化放送。
    あれ、読まれたんですか?聞きたかったなぁ。

    P.S.Webページとしての体裁が整ったので、
    管理人さん含め、リンクお願いします。
    さすがに、いつまでも、MIXPAGEだとつらいので。
    ちなみに、ページタイトルは
    「Not Only ・・・ But Also 〜」でお願いします。
    さすがに「MAG!」には負けますけど。
 [277] ………。
 小室麗華 さん 【2000/03/24(Fri) 22:09:13】  
 proxy01cc.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
昨日、帰ったのは11時近くでした。
あのあと、もっといたかったよー。みんな楽しかったみたいで、いいな………。
やっぱり行かなければ良かったかな。
色々考えてしまうことも多いし、しばらくは自重すべきか…。

肩でおしゃべり中のインコ様が「カトちゃんペッ、カトちゃん可愛い、けーこちゃんすき」と慰めてくれてる(らしい)。
 [276] あったら怖いなぁ、こんな企画。
 桜坂絵子縁 さん 【2000/03/24(Fri) 20:22:28】 【HOME】  
 dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

 サテライト終了後のバカ騒ぎで2000年プロジェクトの内容を見せてもらったのですが、そのせいでこんなあやしい夢を見てしまいました。

 「TWO∞MIXによるドリフトリビュートアルバム」

 ‥‥あのTWO∞MIX特有のデジタルビートで「ミヨちゃん」とか「ゴー・ウェスト」とか「ドリフの早口ことば」とか「ヒゲのテーマ」とか「東村山音頭」とかが流れるかと思うとちょっと聴いてみたい、という気が。
#起きない起きない。 f(^^;

 ‥‥すみません、今の見なかったことにしてください(笑)。
 [274] report
 KARIKO さん 【2000/03/24(Fri) 19:50:04】 【HOME】  
 omy21DS24.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
この前のオフ会のレポートを少し更新しました。
こんどこそ、昨日のサテライトの事も更新したいです。
 [268] 重要かもしれないお知らせ
 永海@電脳通信 さん 【2000/03/24(Fri) 01:53:50】  
 ppp183.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
 皆さん、サテライトお疲れさまでした。最後のマクドでの晩餐、
楽しかったです(笑)。また皆さんとバカ騒ぎしたいですね。

・・・でお知らせ。明後日から引っ越しが始まります。
パソコンを片付けてしまうので、実質明日から掲示板への書き込み、
メールの返事等々が出来なくなります。

まぁ、一週間程度で復活する予定ではありますが・・・。
よろしくお願いします。

  1. キャバK さん 【2000/03/24(Fri) 02:21:47】  
     Mozilla/3.0 (DreamPassport/1.01)

    もうここまで来ると引き返せない気がする。

    今日のアフターサテライトは
    さんざんだった「なぁー、もう。」
    けど、あのバカ騒ぎは個人的に好きだしね。
    ほんと、弄ばれる、というのは
    こういうことを言うんだろうね。きっと。
    慰めの言葉で「長い人生こういうときもある。」
    と、言われた。きっと、これからも
    長く続くんだろうな。まっ、いいか。
    どうやら、自ら地雷を踏むのが好きみたいだしね。

    というわけで、これからもよろしくお願いします。

  2. 永海@電脳通信 さん 【2000/03/24(Fri) 03:04:13】  
    ppp165.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    追記
     一足お先にVISION FORMULA 2000 DVD見ました。
    映像特典がかなりおもしろいです(笑)。ネタバレになるので
    詳しいことを言えないのがちょっと残念ですが・・・。
    少しだけいうと、今日のサテライトの衣装は映像特典の衣装と
    同じものだったみたいです。

  3. 緒方侑子 さん 【2000/03/24(Fri) 11:37:03】  
    cse40-13.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    サテライト、お疲れ様でした。
    久しぶりのサテライトで楽しかったです。…雨さえなければね…。
    傘を持っていなかった私を一緒に入れてくれた方、本当にありがとうございました!

    >主催様
    引っ越しご苦労様です。頑張って荷物をまとめてください。
    THINK PADではアクセスできないのですか? H"も買ったのに。
    なんだか、私はTHINK PAD 390X っていうのが手に入りそうです(爆)

    >Kさん
    ……自分で言っちゃいますか…。
    ほんとにそれでいっちゃうんですか?…引き返してきてください(笑)
    私はイヤよ、「BOSS」は…(泣)※マジ一番今までで嫌だ。

  4. KARIKO さん 【2000/03/24(Fri) 14:42:59】 【HOME】  
    omy21DS12.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >管理人さん
    たとえPCが使えなくてもエッジの方に不幸のメールを送ります(笑)
    着メロ着きで^^;


  5. 秘書K さん 【2000/03/24(Fri) 15:48:17】 【HOME】  
    a076075.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >侑子さん
    お望みどおり、引き返してきました(笑)

    でも、どうせ、やだ!といっても、何回かは呼ばれますよ。
    まぁ、普通はKさんで、
    あぁいうときに呼ばれるくらいだったら別にいいですよ。
    まだ、ギャグで終わるんでね。
    さすがに、あれは、最後の晩餐(ちょっと意味違うかな)
    終了後、新鮮なうちに書いておきたかっただけですから、
    普段ではめったにしない、ドリキャスでのカキコというのが
    それを物語っております。

  6. 桜坂絵子縁 さん 【2000/03/24(Fri) 20:15:14】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)


     サテライトお疲れさまです。>おおる

     今回はなんだかんだ行ってみんな遅くまで盛り上がっていましたね。
     とりあえず管理人さんの写真集に期待大!ということで(笑)。

    永海くん>
     引っ越しとか入学とかで色々と大変だと思いますけど、はじめが肝心ですからがんばってくださいね。

    Kくん>
     永海くん同様色々とやられちゃったみたいですね。
     まぁ、バカは若いうちにやった方がいいよ。
     歳食ってからバカやると白い目で見られるからね(自爆)。

    緒方さん>
     まぁ、それだけみんなに信頼されているって事ですよ。
     でも、ボスよりも姉御の方が合っているかと‥‥って他のみんなとあまり変わらないなぁ、僕。 f(^^;
    #ごめんなさい m(_ _)m>緒方さん

  7. みずき りさ さん 【2000/03/24(Fri) 23:49:53】  
    ppp206133.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    サテライト観覧の皆様、お疲れ様でした。
    私は風邪が悪化して、窒息しそうなのですが、皆様大丈夫ですか?
    伝染してたらごめんなさい。

    >永海さん
    引っ越しがんばってくださいね。落ち着いたら、チャットでもしませんか?
    といっても、春コミがあるから必要ないかな。
    例のブツ、御希望通りに月曜着で、着払いにて発送します。
    明日出しにいく予定ですので、変更があったら、PHSに連絡下さい。
    同軸ケーブルも付けときますけど、長さが足りなかったら自分で買ってね。

    >Kさん
    帰り道、いろいろお話できて楽しかったです。
    写真、焼き増しできるようでしたら、記念に差し上げますね。

    >緒方さん
    御卒業おめでとうございます。しかし、マスターだったり、ボスだったり、
    会う度に呼ばれ方が変わってるのはすごいかも。それだけ人望が厚いと
    いうことですね。頼もしい限りです。また今度、皆で、ディズニーランドに
    遊びに行きましょ〜ね。

    >KARIKOさん
    今回はあんまりお話できなかったけど、またお会いできるのを楽しみに
    してます。就職活動がんばってね。

    >たとえPCが使えなくてもエッジの方に不幸のメールを送ります(笑)
    >着メロ着きで^^;

    それを言うなら、愛(マニョ)のメールでは…。(^^;)
    最近毒されてきたかも。

    >桜坂さん
    昨日はいろいろありがとうございました。
    それにしても、帰りによったタワレコで、例のお子さまに再会するとは
    思いませんでしたね〜。

  8. ハナサン さん 【2000/03/25(Sat) 03:39:15】  
    a038091.ap.plala.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

    1日遅れですが、皆様、お疲れ様でした。
    マクドではいろいろ面白いものを見させていただきました。
    次を期待しております(笑)。
    今回、テーブルの位置が離れていたこともあってあんまり皆様とお話
    することが出来なかったのが残念です。

    みずきさんwrote:
    >私は風邪が悪化して、窒息しそうなのですが、皆様大丈夫ですか?
    >伝染してたらごめんなさい。
     お体大事にしてください。
     私は大丈夫です。
    #というか、今週末は中野サンプラザとビックサイト、来週末は幕張メッセ
    と池袋サンシャインに行かねばならないので風邪をひく暇が無いです(笑)。

     それでは。 

 [267] サテライト
 KARIKO さん 【2000/03/23(Thu) 23:37:46】 【HOME】  
 omy21DS90.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
お疲れ様でした!
さすがに雨にはやられました。
雨女、高山みなみ・・・・恐るべし(笑)
 [261] 幹事(ボスじゃない方)からの言葉
 みゆき さん 【2000/03/20(Mon) 21:11:52】  
 p33-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
オフ会お疲れさまでした。
私は、今、家に帰ってきました。オフ会の帰りが一番遅かったのは、私でしょう。
いろいろとアホなことで盛り上がりましたね。
その楽しかった出来事をオフレポとして、渡したスケジュール帳に書いて下さい。23日に回収して、TWO−MIXのお二人に浅草土産とともに渡します。
スケジュール帳は、自分で埋められる部分は全て埋めて下さいね。(笑)
あと、オフ会の時の写真があったら、23日に現像して持ってきて下さい。まとめてTWO−MIXに送りたいと思います。(アホな写真は大歓迎!)あらかじめ、どんな写真を何枚撮ったか教えて下さるとありがたいです。

あと、スケジュール帳をみてくださっていると思うので分かっていると思いますが、23日までが、オフ会週間です。
23日のサテライトの時も、スーツ着用です。(オフ会規則第2条より)
よろしくお願いします。
管理人を差し置いて、勝手に企画を進めるみゆきでした。

>管理人さんへ
お疲れさまでした。オフ会の時は、かなり主催として強者になっていましたね。なんかコワレているかんじで、面白かったです。23日もまた、よろしくお願いします。あと、旗を私が持っているのですが、23日の時も用意した方がいい?
(いらないと言っても、持っていくだろうけど・・・)

>緒方さんへ
オフ会後も、お世話になりました。お家の人にも迷惑かけてしまって・・・。
本当にお疲れさまでした。

>永野椎菜さんへ
たぶん、管理人さんが言っていたことを見て分かっていらっしゃると思いますが、もし、よろしかったら、23日にスーツを着てきて下さい。
そうすれば、23日までがオフ会ですから、オフ会に参加したことになります。
みなみさんも、誘ってくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。
あと、23日は、いろいろと土産品を渡すと思いますので、荷物になるとは思いますが、よろしくお願いします。

  1. 緒方侑子 さん 【2000/03/21(Tue) 09:21:03】  
    cse41-9.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    「(ボスじゃない方)」とかやめろ〜〜〜〜!!!
    一宿の恩をこんな形で返されるとわ!(笑)

    本当に皆さんお疲れ様でした。
    23日にお会いいたしましょう。

  2. あやせ 舞香 さん 【2000/03/21(Tue) 12:56:37】  
    ppp207046.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    挨拶が遅れましたが、皆様オフ会お疲れ様でした。

    スケジュール帳の提出について質問なんですが、
    サテライト不参加の人はどうすればいいんでしょう。
    写真は妹に預けたからいいんですが、手帳の方は忘れてしまって・・・。
    未提出はやっぱりダメ?

  3. 秘書K さん 【2000/03/21(Tue) 18:24:12】 【HOME】  
    a024199.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    オフ会Repoat、UPしました。
    思ってたより、長い量になってしまったので、
    ちょっと遅くなってしまいました。すいません・・・
    これからも、TWO-MIX系のWebページの中の、
    自称元祖レポートページ(謎)として頑張りますので、
    よろしくお願いします。

  4. 秘書K さん 【2000/03/23(Thu) 00:39:51】  
     Mozilla/3.0 (DreamPassport/1.01)

    サテライト行けなくなるかも・・・
    とりあえず、朝からはダメになりました。
    おそらく、行けたとしてもTWO-MIXが
    出演する前後になりそうです。
    いきなり今日大学から電話が来て
    ゼミのことで説明会と準備を兼ねてということ
    らしいが、何の準備なんだか・・・

    とりあえず、新宿の近くにはいるんで、
    終わったら連絡します。
 [260] サテライト
 KARIKO さん 【2000/03/20(Mon) 17:48:23】 【HOME】  
 omy21DS50.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
新宿でのサテライトの場所を確認してきました。
判りづらいよう^^;時間食いました。見つけるのに。


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -