HOME] [BBS] [WWWC
電脳通信TWO-MIX掲示板 過去ログ 8
 [258] お疲れ様でした。
 SIBUYA さん 【2000/03/20(Mon) 01:13:48】  
 jnCliC-171-28.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
今日は大変お世話になりました。皆様お疲れ様でした。
ところで、オフレポ必要なのでしょうか?
なんかオフの前に、小耳に挟んだような?
まっいいか〜。
それでは、23日に御会い致しましょう!!
 [253] ただいまカラオケ中
 電脳通信隊 さん 【2000/03/19(Sun) 20:18:43】  
 ppp207171.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
(みずき りさ)
小室さんが「あずさ2号」を唄ってます。
全員で大合唱になってます。名曲だな〜(しみじみ)

管理人さんはLSのページにアクセスしてると思ってるみたいです。
世の中そんなに甘くないのさ。


(秘書K)「私は私は旅立ちま〜す」の大合唱。
見られるのはここか、狩人のコンサート会場ぐらいでしょう。
ここの部分はいずれレポートで詳細に書けるなら書きたいけど、
多分伝わらないのかな〜。やっぱ生で体験しないと伝わらないとこが多くて、
自分の実力不足を痛感します。
ちなみに管理人はというと、「GOLD FINGER'99」で
振り着きで踊ったり、不審人物として写真に写ったり、
ちょっと強者の位置にいると勘違いしていたりしました。

DDR部屋は「NAKED DANCE虎の穴」と化している
でしょう。
とりあえず踊ってみてまだまだ自分の実力不足を痛感した日で
ありました(笑)。       by 桜坂絵子縁

GOLD FINGER’99を唄いました。10Kcalだった。T・R・Yで14kcal出せたのに・・・ やっぱり、はじけて唄わなくてだめなのかな?
今、スーパーベルズの・・・・
曲名がわからない・・・今、わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜らびと唄っています。
by みゆき
曲名は「モーターマン」だそうです。(みずき)

DDRってムズカシイですね。(ERIKO)

すいません、別のT.Mで盛り上がってしまいました…。(小室麗華)

明日は某会社の面接なのにいいのかなあ^^;1年以上カラオケに行って
いなかったのですっごく楽しいです。明日が怖いけど。
また集まってこういうの行きましょうね。(KARIKO)

(永海やすたか)
みなさん完全に好き勝手な事かいていますね(汗)。
管理人さんはこんな人じゃありませんよ。すごくいい人です。ハイ。

  1. KARIKO さん 【2000/03/20(Mon) 00:44:26】 【HOME】  
    omy21DS32.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今日のオフ会、お疲れ様でした。喉カラカラです^^;
    今日は面接ー^^;
    結果はまた後ほど。23日に会いましょう。

  2. SIBUYA さん 【2000/03/20(Mon) 01:15:50】  
    jnCliC-171-28.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    何時のまにこんなものを・・・恐るべし!!

  3. 緒方侑子 さん 【2000/03/21(Tue) 09:34:03】  
    cse41-9.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    虎の穴の中で「NAKED DANCE」を(多分)3回以上歌ってきてしまいました。
    いやー口はまわらないはキーは高いはついていくだけでやっとでした…。

    あいかわらず、会うと管理人さんに隠れてこういうことをやるのは恒例のようですね。(笑)
 [249] 私信です。
 永野椎菜 さん 【2000/03/18(Sat) 21:57:23】  
 p8b9eb0.sng9.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
永野椎菜です。アドバイスありがとうございます。
ジオンの系譜の詳細を述べますと、イベントでYESかNOかの場面が
あるんですけど、YESとかNOとのどちらかしか選べなかったり
(選択しても無反応状態で選択できない)又、YESを選択した途端
フリーズして画面が動かなくなったりする個所がありました。
全てジオン側ディスクで合計3箇所ありました。
色んなパターンを試しましたが駄目でした。
パソコンCDソフトでも不良品があったりしますから、この場合も不良品な
気がしてます。
色んなサイトを回りましたが、今のところそんな情報は聞こえてきませんから
私だけかも…でも、又買うのは嫌です(泣)
かなり個人的な話題ですみませんでした。
何か新しいアドバイスがあったら教えて下さいね。
今後も頼りにさせていただきます(笑)。
 

  1. KARIKO さん 【2000/03/18(Sat) 23:43:29】 【HOME】  
    omy21DS05.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ゲスト出演直後のレスですね!?お疲れ様ですー!

  2. 永海@電脳通信 さん 【2000/03/19(Sun) 00:19:29】  
    ppp063.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    どうも、む〜、結構難しい問題ですねぇ・・・。

    >パソコンCDソフトでも不良品があったりしますから、この場合も不良品な
    >気がしてます。

    その場合、CD-ROMのデータが化けている(破壊されている)ということでしょうか?その場合だとメーカーに頼めば交換して貰えるかもしれません。但し、そのゲーム特有(ゲームのプログラム自体)のバグでしたら交換は無理でしょう。

    >色んなサイトを回りましたが、今のところそんな情報は聞こえてきませんから
    >私だけかも…でも、又買うのは嫌です(泣)

    固有のバグがでればネットにすぐに出回りますから、確かにディスク自体の不具合の可能性は俄然高くなってきましたね。一番確実な方法は他人から借りたディスクで試してみる方法ですね。マネージャーのP氏か高山さんに買わせてみては?(笑)

  3. 永野椎菜 さん 【2000/03/19(Sun) 21:32:44】  
    p8b9fef.sng9.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    あれから、ゲーム系のHPやバンダイのHPを詳細に調べたところ、把握している以上に、かなりのバグがある事が指摘されていました。やはり、皆同じ個所でフリーズしてるみたいです。バンダイ側はHP上で正式にコメントを発表していませんが、前代未聞のトラブルに発展しそうな気配があります。バンダイ側の迅速な対応と謝罪がなければ各メディアでも騒ぎになるかもしれません。
    結構売れたソフトなので、今後が心配です。それにしても、大変な目に合いました。PS2でも色んなトラブルが起きているそうですが、まだまだですね。

    ご協力ありがとうございました。

  4. 永海@電脳通信 さん 【2000/03/20(Mon) 00:57:21】  
    ppp146.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    色々と調べてみたら、新しい発見がありました。
    もうご存じかもしれませんが・・・

    >投稿時間:00/03/16(Thu) 10:56
    >投稿者名:sly
    >タイトル:Re: 修正版
    >
    >> 4月ごろに修正版がでると小耳にはさんだのですが、
    >> それに関してご存知でしたら教えてください。
    >
    > ギレンの野望、修正ディスクの続報。
    >
    > 本日、3/16日、bandaiに連絡してみたところ、
    >4月中〜下旬をめどに修正ディスクを用意しているとのこと、
    >↑    ↑にお客様相談センター、○本氏宛に
    >ソフト、症状を書いたメモ、を着払いにて送ってくださいとのこと。
    >
    >よって、修正ディスクがせねた説は、否定されました。
    >しかしながら、ソフトを送るのは、4月中〜下旬です。
    >あわてて、今送っても、待ちぼうけを食うだけなので
    >どっしりと構えて待っていましょ。

    このゲームかなりバグが多いみたいですね。昨今のゲームの肥大化で
    デバックとかの負担がかなり増えてきているので、今後もコンシューマーの
    ゲームでバグが多くなる気がします。
 [247] webページ公開へ・・・
 秘書K さん 【2000/03/18(Sat) 10:13:16】 【HOME】  
 a024198.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
とりあえず、勢いだけ、形だけで公開に踏み切ってます。
あまり期待はしないでください。
むしろ、だまされたと思ってきてください。
ほんとにだまされますから(笑)
一応、再開するメドだけは、たったというお知らせでした。
リンク等は、とりあえず現段階では無断リンクは禁止でお願いします。

  1. 秘書K さん 【2000/03/18(Sat) 11:03:06】 【HOME】  
    a076067.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    言い忘れたんで追加。

    >管理人さん
    だいぶこのページ参考にして作らせてもらいました。
    あそこまでくるとパクってるといった方が正しい気もするが・・・
    まぁ、そういうことなので今後ともよろしく。
 [242] 旅行・・・・
 SIBUYA さん 【2000/03/15(Wed) 21:37:26】  
 jnCliC-171-11.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
今日帰ってきて、ポストにリトルからの手紙が来ていた。
あ〜やっと正規の会員証がきたんだ〜〜ト思ったら違った。
サテライト情報、リリース情報そして、旅行・・・・?
何人参加するんだろう。
本決まりは、どこ?何時決定?
少なくても、6月末に決まってくれないと
休みがとれない。旅費はどうにか工面したとしても、
土日以外の休みは、夏休みといえど、
取りにくいのだよ。
私の仕事は・・・・。

みんなはどこに希望を出すのかにゃ?
 それから、津南ってどこでしょう?
わたし分からないんですけど。
誰か教えてプリーズ。

  1. 桜坂絵子縁@まだ帰れない(泣) さん 【2000/03/15(Wed) 22:38:20】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

    >それから、津南ってどこでしょう?

     「こんなとき 活用しよう 検索ページ」

    という訳で調べてみたら新潟の温泉郷の様です。

     「行きたいなぁ のんびりゆったり 温泉に」

     早くFCに入会しなきゃ。
 [235] さてらいと
 永海@電脳通信 さん 【2000/03/14(Tue) 16:17:16】  
 ppp031.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
>3月23日(木)FM Fuji 「J HITS POWER STATION」
>(19:00-21:00)生出演の為、TWO-MIXの2人が新宿
>に登場します! 小田急ミロードモザイク通りにある
>「ミロードスタジオ」からの放送でTWO-MIXは20:00
>ぐらいに出演する予定です。

・・・だそうです。23日ですよ!23日。これまた見事な日にぶつけてきましたね(笑)。まぁ、これといって予定はありませんし、私はいきますけど・・・。

  1. 緒方侑子 さん 【2000/03/14(Tue) 17:54:43】  
    cse40-40.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    >3月23日(木)FM Fuji 「J HITS POWER STATION」
    >(19:00-21:00)生出演の為、TWO-MIXの2人が新宿に登場します!
    …ってマジですか…?
    23日って卒業式なんですけど…。
    ただでさえ、リリース日で、
    「卒業式に行ってる場合じゃなーい」とか思っていたのにサテライトまであるとわ!(爆)
    どうしよー卒業式の後にみんなと飲みに行けない…(泣)
    これで間違っても袴で卒業式には行けなくなりました…着るつもりもなかったけど。(苦笑)
    スーツで行くと思います…オフ会に参加する方、みんなでスーツで行きませんか?(笑)

  2. みずき りさ さん 【2000/03/14(Tue) 23:48:29】  
    ppp206056.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    さっき、1日半ぶりに、LSのページを見てびっくりしました。
     23日っていうと、平日の木曜日で、仕事です(爆)
    そういえば、リリース日だったね。すっかり忘れてた。
    いつも通り、仕事帰りに会場へ直行です。

    >緒方さん
    えーっ、袴姿見たかったのに〜。目立っていいと思うけどなぁ。
    他に着る機会ないと思うんで、思い出になりますよ。
    スーツで行くのは別に構わないですよ。だって仕事帰りだから。
    皆で袴姿で…と言われたらちょっと困っちゃいますが。
    オフ会がそうならなくて良かったなぁとほっとしてます。

  3. 秘書K さん 【2000/03/15(Wed) 14:12:25】  
    a024208.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >3月23日(木)FM Fuji 「J HITS POWER STATION」
    >(19:00-21:00)生出演の為、TWO-MIXの2人が新宿
    >に登場します! 

    23日、今のところバイト休みだから行きたいのぉ〜
    それにしてもお金のほうが・・・
    月\20,000の生活費があっというまに毟り取られそうで・・・
    小田急ミロードモザイク通りにある
    >「ミロードスタジオ」からの放送でTWO-MIXは20:00
    >ぐらいに出演する予定です。

    どこ?「ミロードスタジオ」!!!
    誰か教えてください。


    >スーツで行くと思います…オフ会に参加する方、
    >みんなでスーツで行きませんか?(笑)

    まぁ、いいですよ。
    スーツ着ていくのに別に抵抗感は無いしね。
    ただ、私自身として久しぶりのサテライトにちょいと
    不安感が募っております。

  4. みずき りさ@お仕事中(爆) さん 【2000/03/15(Wed) 15:46:56】  
    gw1.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

    >秘書Kさん
    ミロードスタジオは、新宿駅の南口又は西口から、モザイク通りというこじゃれた店の並ぶ小路の途中にあります。
    番組のホームページに簡単な案内が載ってますので参考にして下さい。

    http://www.j-hits.com/frm01.html

    私は前回、これで何とかたどりつけました。
    当日お会いするのを楽しみにしてます。でもその前にオフ会があるね。(笑)

  5. SIBUYA さん 【2000/03/15(Wed) 21:49:29】  
    jnCliC-171-38.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    23日ですか。
    目ーいっぱい仕事ですね。でもなんとかなるでしょう。
    仕事終わってから直行かな。
    久々のなまtwo-mixが楽しみ。
    きっと人がいっぱい来ていて見にくいんだろうな。
    休みなら朝から行けたのにニゃ・・

    ところで、緒方さんせっかくなのに、着物着ないの?
    袴姿みたいにゃ。スーツもよいけど。

    ということで、23日私を見かけたらよろしく。
    みんなと会えるのを楽しみにしてます。
     って、19日に会うって?

  6. 桜坂絵子縁@まだ帰れない(泣) さん 【2000/03/15(Wed) 22:30:49】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)


     平日夜かぁ。
     最近職場が横浜に戻ったし、時間的にもこういう時間まで仕事することが多いから難しいものがあるなぁ。

     でも、どうにか都合つけて参加したいなぁ。

  7. みゆき さん 【2000/03/16(Thu) 20:06:44】  
    p41-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    サテライトもスーツ着用決定ですね。
    この日は私も卒園式なので、スーツを着ることになります。(いつもは、エプロンが仕事着になっていますが)仕事後、サテライト直行(たぶん新幹線で・・・)なので、スーツを着たままになると思います。みなさんも社会人ということで、ちょうどいいですね。
 [234] 渋谷にて。
 緒方侑子 さん 【2000/03/14(Tue) 14:45:06】  
 cse40-2.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
昨日、渋谷に買い物に行った時のこと。
ハチ公口で降りると大きいスクリーンが2つ、目に入りますね。
その片方(ツタヤのビルじゃない方)のスクリーンに、昨日の午後7時前頃
TWO∞MIX「NAKED DANCE」のTVスポットが流れてた
のです!!
びっくりしましたよー目が見開いちゃって心臓は早くなるし泣きそうになるし。(笑)
やってくれるではないですか、ワーナー!!(笑)
これからはあのスクリーンもチェックしてみるのも良いかもしれないです。
**今まではあんな所は行動範囲からずれまくっていたから知らなかった…。

**ちなみに、TVスポットは、女の子が3人くらいでパラパラを踊っていて、ラルフが出てきました。
ラルフが出てきたからTWO∞MIXだって分かった…(汗)
 [232] HP閉鎖しました
 秘書K さん 【2000/03/12(Sun) 13:34:19】  
 a024195.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
久しぶりのカキコしている秘書のKです。
題名のとおりHP閉鎖しました。
今回は完全閉鎖ということで
Unlimitedとしての終了を意味します。
というわけでLink消しといてください。

とはいうものの、別の形でのHP再開の予定は
しているので(予定は未定という言葉もあるが・・・)
そん時はよろしくお願いいたします。

  1. DONE さん 【2000/03/14(Tue) 20:59:50】 【HOME】  
    ips9.main.eng.hokudai.ac.jp Mozilla/3.01 [ja_euc] (X11; I; SunOS 5.5.1 sun4m)

    こんばんは。MIX PAGE と相互リンクさせてもらってました、
    DONE'S TWO-MIX AREA のDONEです。リンク、削除しました。
    TWO−MIXの2人が登場する時代小説の続きを楽しみにしていたので、
    閉鎖はとても残念です。


    かくいう私もネット使い放題の大学から出て就職するので、
    かつ自前のネットワーク環境を持っていないので
    プロバイダに入るまではページの更新が止まります。
    どのくらいの期間になるか今は予想できません。
    サーバ側で削られない限りは存続させます。

  2. 秘書K さん 【2000/03/15(Wed) 14:26:35】  
    a024208.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >TWO−MIXの2人が登場する時代小説の
    >続きを楽しみにしていたので、閉鎖はとても残念です。
    こういって下さるとうれしい限りです。
    自分もあまり小説というものは勉強したことがなかったので
    かなり不安な気持ちで書いておりました。
    それでも、そこそこ好評だったので結構自分でも驚いておりました。
    あれは、TWO-MIX系のHPの独自性を出そうと
    自分なりに考えて書いた小説だったので
    例え不評でも続けようと思っていただけに今回はこうなってしまいましたが、
    HP閉鎖は"自分がTWO-MIX系HPをやりつづけるだけのネタがない"
    というのが本音かも知れません。
    (なんか、永海君の週刊記にちょっと影響うけてるかも)
    まぁ、自分なりの好きなネタでHPを復活させようと思ってますので
    そんときはよろしゅうお願いします。


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -