HOME] [BBS] [WWWC
電脳通信TWO-MIX掲示板 過去ログ 7
 [224] だまされた…
 小室麗華 さん 【2000/03/09(Thu) 21:38:01】  
 proxy01bb.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
今日、局の用事で立ち寄ったデパートの中のCD店で、TWO−MIXの
マキシに「ポスタープレゼント」とあったので、喜んで買ってきたら
「Rhythm Formula」のカレンダーポスターだった。
…だまされた…(確かめなかった私も私だけどさ)

  1. みずき りさ さん 【2000/03/10(Fri) 01:43:47】  
    ppp207230.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    確かに、TWO-MIXのポスターには違いないけど…。
    やっぱり、だまされたって思いますよね。
    件のカレンダーポスターは、貼りたいんだけど貼る場所がなくて
    いまだに丸めたまま机の上に立ててあります。
    それも悲しいかも。

  2. 緒方侑子 さん 【2000/03/10(Fri) 18:16:08】  
    cse40-21.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    私もカレンダーポスター貼れてません。(泣)
    ポスターを貼れる部屋じゃなかったから…
    今の部屋なら貼れるか。…でも画鋲で穴を空けたくない…(苦)
    ポスター専用の両面テープ買ってこなくちゃ。(笑)
 [221] 新曲GET
 KARIKO さん 【2000/03/07(Tue) 22:06:22】 【HOME】  
 omy21DS68.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
・・・・したのはいいのですが未だに聞いていません。
早く聞きたいよう。

  1. 緒方侑子 さん 【2000/03/09(Thu) 09:14:24】  
    cse41-40.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    昨日秋葉原に行ってきましたが、ポスターは見られたけどゲットはできませんでした…(泣)
    アキバまでいったのにー!!
    やっぱり23日の天国(地獄?)←パクリ)があるからなのか…。

  2. 緒方侑子 さん 【2000/03/09(Thu) 15:20:46】  
    cse40-29.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    そんなコト言ってましたら、なんだかアニメイトにあるとの
    情報をもらってしまいました。
    …どこのアニメイトでも、という話ではないらしいのでご注意を。
    …アキバのアニメイトはどうだったんだろう。…やっぱ今日行くべき?(爆)

  3. みずき りさ さん 【2000/03/10(Fri) 01:39:22】  
    ppp207230.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    実は、私も8日に秋葉原へ買いに行きました。
    7時まで残業してたので、英会話ぶっちぎってしまいました。
    しかし、アキバの夜は早いのをすっかり忘れてました。(泣)
    ほとんどのお店が閉まっていて、なんだか物悲しい気分に
    なってしまいました。

  4. 緒方侑子 さん 【2000/03/10(Fri) 09:08:52】  
    cse39-1.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    >みずきさん
    >アキバの夜は早いのをすっかり忘れてました。(泣)
    7時半には大概の店が閉まっちゃいますよね。
    私も終業したらダッシュでアキバに向かいます(苦笑)

    で、アキバのアニメイトですがありませんでした。(泣)
    2日連続でアキバに行くのはキツイんだぞー(爆)
    かわりに、ジバクくんフェアというのがやっていて、SIDE FORMULAが対象商品になっていました(笑)
    ※ジバクくんグッズが何かもらえるらしい。

    千葉の柏のアニメイトにポスターがあるという話を聞いたのですが、
    誰か確認できる方いませんかー?(←爆)
    …べつのポスターって事はないよね(汗)
    欲しいよぅ。

  5. 永海@電脳通信 さん 【2000/03/10(Fri) 16:53:15】  
    ppp083.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    侑さん>
    というわけで(?)、買ってきましたよ。ポスター付きのCD。
    柏のアニメイトで今日購入してきました。一枚確保しましたが、
    どうします?お譲りしましょうか?これを買うのに\4000近く
    かかったので差し上げると言えないのが辛い所ですけど(苦)。
    先約があればそちらを優先してください。

  6. 緒方侑子 さん 【2000/03/10(Fri) 18:13:57】  
    cse40-21.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    >管理人さん
    >柏のアニメイトで今日購入してきました。一枚確保しましたが、
    >どうします?お譲りしましょうか?
    譲って下さい。(爆)
    …もしかしてここの私の書き込みを見て行ってくれたんですか?…それはないか…(汗)
    もしそうだったら本当にすみません。
    お言葉に甘えまして買わせていただきたいと思います。
    もともと2枚欲しいと思ってたので。
    ハッ!そうするとビデオも2本買わなきゃ!(笑)

  7. KARIKO さん 【2000/03/11(Sat) 13:06:07】 【HOME】  
    omy21DS58.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    買って聞いたのはいいんですが、どーせビデオは買えないのでCDについてる
    応募券、誰か要りませんか?
    くぅー^^;(どっかの清涼飲料水のCMのようだ^^;)
    なんかパラパラがうんぬんって・・・・トシなんでもうどうでもいいです^^;
    (そーいう問題か?今の文化にはついて行けません。行こうとも思わんが^^;)
    お、今CDTVrepeat見たらM☆TWOのランキングが48位だそうです。
    今回はちゃんと買ったのに^^;(買った理由が原稿をやるのに音が欲しかった
    からだなんて・・・・あんまり言いたくない^^;)
    TWO∞MIXは何位になるのか楽しみだな。

    >緒方さん
    もう引越しをしたんでしょうか?

  8. 緒方侑子 さん 【2000/03/13(Mon) 13:50:57】  
    cse41-41.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    >KARIKOさん

    >もう引越しをしたんでしょうか?
    しました。
    明日か明後日には引っ越し通知を投函できるかと思います。
    よろしく下さいませ。
    東京で遊ぶにはかなり都合が良くなりました。(笑)
 [218] オフ会参加表明でぃす
 あやせ 舞香 さん 【2000/03/06(Mon) 14:51:13】  
 ppp206026.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
都合がついたので、オフ会参加出来そうです。
もちろん一人ですよ。
(どーしてもというのであれば、子連れで参加しますが・・・)
スーツ着用ですか・・・。一応持っているので何とかなるでしょう。
ふと思ったんですが、上にコートを着用するのは可でしょうか?
3月半ばって、まだまだ寒いですからねぇ。

こんな事言うとかなりひんしゅくですが、
実は、未だに『NAKID DANCE』を聞いたことがありません。
だって、『ランク王国』の時間まで起きてられないんだもん。
ラジオでもちっともかからないし(FM横浜しか聞いてないので)、
オマケにLSのHPの視聴は、うちのパソコンに
REAL PLAYERがインストールされてなくて出来ないし。
『37°〜微熱戦記〜』の方は『ジバクくん』毎週見てるから
聞いてるんですけど。
果たして私は発売日までに聞くことが出来るんでしょうか?
きっと無理だろうなぁ。

  1. 緒方侑子 さん 【2000/03/07(Tue) 08:55:51】  
    cse40-44.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    >あやせさん

    >実は、未だに『NAKED DANCE』を聞いたことがありません。

    私もですよー(笑)
    いいじゃないですか、発売日まで楽しみにしていれば!
    …ってそういう問題じゃあないんだよね…(汗)
    実は、ジバクくんも見ていない私…(爆)

  2. KARIKO さん 【2000/03/07(Tue) 13:47:02】 【HOME】  
    omy21DS55.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    私も新曲は未だに聴いたことがありません。
    で、今日あたりは夕方に発売されていそうなのでアルシェに行って買って
    こようと思います。因みに就職活動のためにしばらく都会に近いところに
    います。オフ会もできれば行きたいです。その前にエントリーシートをな
    んとかしなければ^^;未だ連絡の方は回っていませんよね??
    で、本当にスーツ着用で(それはいいけど)どこか遊園地あたりに行くの
    でしょうか??^^;お金を用意しなければ。
 [217] 思わせぶりに‥‥。
 桜坂絵子縁 さん 【2000/03/05(Sun) 22:47:25】 【HOME】  
 pl060.nas122.n-yokohama.nttpc.ne.jp Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)

 なんか、5月ぐらいに関連のCDが2枚出るようですね。
 ひとつはアニメ主題歌のパラパラヴァージョンのコンピと、もうひとつはTWO∞MIX監修のダンスミュージックのコンピレーションものと。
 前者には「RHYTHM EMOTION」のM☆TWOヴァージョンが、後者には「NAKED DANCE」「RHYTHM EMOTION」の英語ヴァージョンが収録されるとのことなので、色々な意味で期待できそうですね。 (^^)
 [213] それにしても。
 桜坂絵子縁 さん 【2000/03/02(Thu) 11:26:55】 【HOME】  
 dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

 なかなか例の情報、発表してくれないですねぇ。
 「会報届いた!」という情報から結構経つし、普通なら会報の配送作業が完了しててもいい筈なのですが‥‥何か(配送作業にトラブルが)あったのでしょうか?

 色々な意味で心配です。
 

  1. ハナサン さん 【2000/03/02(Thu) 15:27:09】  
    nagato.ctrl.titech.ac.jp Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)

     久しぶりのハナサンです。
     確かに、会報とどいてから2週間は経過するからそろそろでても
    いいはずですね。
     配送作業のトラブルの可能性はありえます。
     別件でですが、自分も被害に遭っています。
    #某社の説明会で、「郵送するパンフ持参」というのに肝心のパンフが届かず、
    結局、配送業者のトラブルで未配達が判明。
 [212] 旅行帰りで貧乏なあたい
 秘書K さん 【2000/03/02(Thu) 03:36:36】  
  Mozilla/3.0 (DreamPassport/1.01)
旅行帰りの秘書のKです。
今回の旅行があまりにも
某出来事とそっくりで笑えない
今日このごろであります。
高知・福岡と旅行して
最近はめんたいこばっか食ってます。

ところでオフ会は参加できそうです。
とりあえず給料日直後で
財布もほどほどに暖まってるんで。

話変わって3月になったので
ここいらで自分なりに
いろいろな活動を再開しようかなと
思っています。
具体的には、
・MTM再入会90%
バイトの給料が安定期に入ったら
・相方と会う回数を増やす80%
去年はほとんど会えなくて
永海君に「何かが足りなかった」と
言われたんで、今年はなるべく
会うようにしたいけど
そのためにも情報収拾しないとね。
・HP再開52%
環境が整えば実現したいことの一つ
けどTWO-MIX系サイトとしての
再開は極めて難しいような気がする。

以上のような感じです。
やっぱ1年のブランクは想像以上です。
 [211] ありり・・・・
 J=25 さん 【2000/03/01(Wed) 11:47:49】  
 koto.nsu.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT)
遅れ馳せながら、アニメイトでシングルを買いました。
感想は・・・いいですね。

ええと、そろそろPS2が発売・・・
でも買わないかも。(買えない?)
うーん、そういえばTWO−MIXもDVDが出るし・・・
これなら、あの時SO−TECのパソコン買っとけば・・・なんちて。
PS2発売・・・みなみさんは大喜びかと。(^^;

あと2週間で、F1の季節が・・・・
永野氏の一番嬉しい季節の到来でしょうか?
それでもいろんな所に顔を出して欲しいですが・・・(^^;

ワシはサッカー(主にセリエA)ですが・・・
今年はヨーロッパ選手権があるので
オールシーズンです。・・・はぁ眠い・・・
時差の影響で深夜〜早朝なので・・・(zz・・・・・

皆さん、お身体には気をつけて。
では。

  1. みゆき さん 【2000/03/02(Thu) 23:32:29】  
     Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    FIの季節ですか・・・
    私は、この前の日曜日、鈴鹿サーキットに行って来ました。
    F1の練習風景も見られて、とっても感動していました。
    F1カーもどきな乗り物にも乗れたし、とっても満足。
    このごろF1って見ていません。以前セナのいた時代は、結構見ていたのですが・・・。鈴鹿にいって、またF1見ようかななんて思っている今日このごろです。
 [210] サタデーホットリクエスト サテライトじゃないそうです。
 みゆき さん 【2000/02/29(Tue) 23:50:36】  
 p12-dn04kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
久々に、ラジオ関係調べてしまいました。
今日、mtm&NHKーFMに問い合わせたのですが、サテライトはありません。
TWO−MIXは出演しますが、『お茶の間ゲストタイム』というコーナー。
6時ごろ出演となるそうですが、観覧できる時間帯ではないそうです。
MTM側からは、後でお知らせするそうです。<サテライトではないこと

もし、サテライトだったら、オフ会を18日からにしてしまって、TWO−MIXもオフ会強制参加!!
私たちは、スーツを着てサテライトを見るのはもちろん、TWO−MIXにもスーツを着てきて下さいって言って、サテライトにスーツを着てきてもらうという・・・面白いのにと思ったのにな・・・。(笑)(TWO−MIXにもスーツを着てほしいと考えたのはみいたです。)

でも、サテライトじゃないとなると・・・。それともNHKのスタジオもコースに入れて、TWO−MIXが前日来ていたかもしれないツアーする?(笑)それも、おのぼりさんっぽいし・・・。オフ会については、いろいろ考えなくては・・・。


P.S.
1 アニメどんぶりを見逃しました。だれか、テープダビングさせて下さい。

2 会報に、クリスマスにお歳暮とか・・・という話題があるけど、それって私たちが送った、あの石鹸のこと? 

3 今日、mtmに電話して、まつかなさんと話したのに、誕生日のこと聞けなかった。電話をするときは、つい他人行儀になってしまうの・・・。いったいまつかなさんの誕生日っていつなんでしょう? 誰かわかりましたか?(私は、10月3日かなと思っている・・・)
 [207] 今回はサテライト、なさそうですね
 KARIKO さん 【2000/02/29(Tue) 14:19:28】 【HOME】  
 omy21DS89.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
mtmから会報が来たようですが(大昔に脱会してるんで判んないです^^;)
サテライトの事が話題になっていないところをみると今回はサテライトは
なさそうですね。
「オフ会とダブったらどうしよう^^;」って言ってたようですが多分大丈夫
でしょうね。よかった。と言っていいのやら^^;まあたまには見たいですね
生のTWO−MIXをさぁ。できれば大宮で(笑)
オフ会で着るスーツに関しては問題ないです。現在進行形でスーツ着て就職
活動してますから(笑)でも最近風邪を引いて未だ治っていません。
明日学校で会社説明会するから行かなきゃいけないのに^^;
皆さん、風邪には気をつけましょう^^;

できれば会報に何が書いてあったのか知りたいんで、ヒマな人はこっそりメー
ルで教えて欲しいなあ^^;一体何が書いてあったんだろう??

  1. 緒方侑子(No ColoR主催) さん 【2000/02/29(Tue) 15:37:18】  
    cse41-18.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    私は幸運にも(…?)就職活動をしていないのでスーツを持っていないんですよ〜〜〜
    (今行ってる会社にはスーツでなくてもそれなりの格好をしていけば大丈夫だし)
    買わなくちゃ…引越しで金がかかるっていうのにスーツまで…
    自分達で決めたこととはいえ(笑)ツライっス。
    (だって提案された「アホ案」の中で一番自分が絶えられると思ったんだもん/爆)

    >KARIKOさん
    オフ会の時に転居先の住所お教えしますね(^^)
    サテライトかぁ…今度は、私は大宮であってもあんまり喜べないんだよナ。(苦笑)

    今度サテライトがあったらまたみんなでスーツで行きます?(爆)

  2. みずき りさ@お仕事中(爆) さん 【2000/02/29(Tue) 15:40:22】  
    gw1.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

    さっき、LSのページを見てきたら、ラジオ出演が2件アップされてました。
    3/2の「ヒルサイドアベニュー」は、JFN系で、うちでは聞けないのですが、
    3/18(オフ会前日!!)のNHK-FMの「サタデーホットリクエスト」って、
    前回はサテライトでしたよね…。調べたところ、スタジオパークは3月半ばまで
    改装工事中のようなので、今回は公開放送じゃないと思いますけど。
    引き続き調査してみますが、続報は期待しないでね。

    >KARIKOさんへ
    会報、オフ会の時に持参しましょうか?
    待ちきれないようでしたら、こっそりメール下さいね。
    会社でも風邪が流行ってます。お大事に。
 [206] やっほう!!おひさ〜!!
 雅子(俺様サイト微妙に更新中、いや後退中) さん 【2000/02/24(Thu) 06:47:03】 【HOME】  
 pfa7819.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
佐藤です、そろそろネット環境がなくなりつつある、今日この頃・・・。
(パソコンクラッシュしたまま、早数ヶ月、ODNとかいうので、レンタル
しようかと思っているらしい・・・。)

オフ会参加表明です。早退する事になるけど大丈夫って事だったので・・・。
いや、だあって、その日、東京サンダンスのチケ取れたんだもんv”
前から2列目〜・・・、スーツ着用してお芝居見に行きますよ(笑)
・・・V友のR子さん(仮名)笑うだろうなぁ・・・。では
 [203] 今年のTWO-MIXの活動
 桜坂絵子縁 さん 【2000/02/22(Tue) 14:10:39】 【HOME】  
 dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

 なんかとある掲示板で今年のTWO-MIXの計画の情報がアップされていたようで。
#内容は実際にL.S.のページで発表されていないので差し控えさせていただきますが。

 これらがすべて実現になるとすると心配なのは永野氏の体力ですね。
 ファンのためとは言え、あまり無理なさらずにマイペースで活動をしていただきたいものです。
#あの忙しさが既に「マイペース」になってしまっていたりして。 f(^^;

  1. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/23(Wed) 00:01:17】  
    ppp067.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    とある掲示板がどこかは分かりませんが(笑)、内容の方はmtmの会報で確認しました。

    LSの方にアナウンスされていないので桜坂氏と同様に詳しい情報は控えさせていただきますが、言えることは今年は去年よりもっとおもしろくなるんじゃないかということです。まぁLSでアナウンスがあったらサイトの方に私の見解を書きたいと思います。

    > これらがすべて実現になるとすると心配なのは永野氏の体力ですね。

    うーん、個人的にはそんなに心配はしていません。今回の計画について永野さんはファンのためにやっているというのもあるかもしれませんが、何より自分が楽しんで計画しているという印象をmtmの会報から受け取れました。

    個人的にはもっと別の心配が・・・。

  2. KARIKO さん 【2000/02/23(Wed) 12:40:27】  
    omy21DS32.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    どこの掲示板かも分からないし(調べる気力が今のところなし^^;)
    LSの公式発表まで待ちますか^^;(いつになるんだか)
    ま、どちらにせよお金がかかるのには変わりがないか。そんな私は未だ
    今日の新曲をGETしていません^^;まあまあ気になる曲なんですが^^;
    っていうかTWO−MIXのHP見るまではすっかり忘れていまして・・・^^;
    聞いた限りでは歌うのが難しそうだし、どこが主旋律なんだろう?

    すみません、会社説明会でヘロヘロになっています。今日は茨城に帰ろう^^;
 [202] サイトを開設しました
 七篠 みみ さん 【2000/02/21(Mon) 11:29:45】 【HOME】  
 pc4.sakurashoten-unet.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
 やすたかさんにもOKもらえたようなので
宣伝させてもらいます(笑)
 サイトを開きました。お時間があったら是非見に来て下さい。
 お願いします。
 あと、質問なんですけど、「オフ会申し込み」の
期限って何時ですか?
 色々、即決出来ないので教えて下さると有り難いです。
 


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -