HOME] [BBS] [WWWC
電脳通信TWO-MIX掲示板 過去ログ 6
 [201] 色々なその他諸々
 永海@電脳通信 さん 【2000/02/20(Sun) 22:40:40】  
 ppp203.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
どうも、お久しぶりです(笑)。
最近かなり忙しくて、ここの掲示板でも読んではいるのですが
書き込む暇すらありません。詳しくは怒れる週刊記の方で(宣伝
してどうする)。

まぁ、そんな愚痴を言っていたって仕方がないので本題に入ります。

OFF会の件ですが、実はもうすでに企画の原型ができあがっています。
まだ細かいことは決まっていないので詳しくはお教えできませんが。
細かいことは決まり次第メールで参加者の方々にお知らせします。

-Digital Communication 1st Offline meeting-
企画原案

日付  3/19(日)
場所  浅草(笑)
企画  浅草花屋敷→水上バス→DAM DDR
決まり スーツ着用必須(笑)今にも就職活動できるような格好が良いですね。

等がきまっています。
日にちに関しては暫定ですので、都合の悪い人は申し出てください。
今なら余裕で間に合います。ただ色々なところで宣伝されているよう
ですのでちょっとびびっていますが(苦笑)。参加人数はかなり増え
そうです。Offlineの方々も参加しそうですので。それとどこがアホ
かといいますと、お分かりかと思いますがスーツ着用の所です。
休日の花やしきにスーツ姿で遊ぶ団体・・・考えただけでもアホだ(笑)。
というわけですので、よろしくお願いします。今更嫌とは言わせませ
んよ(笑)。それと「もっていない」も不可。これを機会に買いましょう。
将来絶対に役に立ちますので(笑)。合コンとかに(笑)。

ちなみにインターネットにつなげられる環境の人は必ずこの掲示板に
参加表明をする事をお願いします(もうすでに掲示板に書き込んだ人
は大丈夫です)。上にも書いたように色々なところで宣伝されている
ようですので下手をすると収集がつかなくなる可能性がありますので。

OFF会の件に関しては3月から本格的に始動します。というか2月中は
私の都合がつかないからです(汗)。焦らず急がずといったところで
しょうか(違う)。

実は他にも色々な案が出ました。例えば・・・
○管理人地元OFF
茨城を満喫しようツアーです。交通が厳しいので却下。
○温泉OFF
東松山で健康を維持しよう。結構おもしろそうだったけどこれはまた次の機会と言うことで。
○横浜中華街OFF
肉まん食い倒れツアー。究極の肉まんを探し求めます(笑)。スーツだと汚れそうなので却下。

まぁこんなところです。せっかくDigital CommunicationでOFF会を
するんですから普通にやったんではおもしろくないでしょう。
これからも異端であり続けたいという思いもありますね(笑)。

初めましての方々>
どうもいらっしゃいませ管理人の永海です。うちのサイトは人の出入り
が極端に少ないので正直嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
どうです?オフ会の方にも出てみては(笑)。

DONEさん>
お久しぶりです(笑)。今度は私が忙しい版なので焦っております。
>「ネットがなくても人間生きて行ける。」
に私も参加させてください(笑)。

緒方さん>
No ColoRのアドレス私知っていますよ。Refererでばれております(笑)。
私が書き込むのもアレでしたので止めましたけど・・・。

相互リンクしてくださった方々>
了解しました。暇が出来たら順次張り替えしたいと思います(笑)。
 [200] あれ、前に書き込みしたのいつだったっけ…
 DONE さん 【2000/02/18(Fri) 20:32:58】 【HOME】  
 ippcc.main.eng.hokudai.ac.jp Mozilla/3.01Gold (X11; I; SunOS 5.5.1 i86pc)
こんにちは。
今度はもしかして、1ヶ月以上空いたかもしれない。
おととい、修士論文発表会が終わりました。
それまでは、Netscape を立ち上げることすらできない生活をしていました。
「ネットがなくても人間生きて行ける。」
ということはさておいて、みなみさんが NHK-FM の青春アドベンチャー(月〜金 22:45-23:00)
に出演していますね。多分今週と来週でしょうか。
それではまた。
 [199] 初めまして。
 椎名悠樹 さん 【2000/02/18(Fri) 15:26:32】  
 b051070.ap.plala.or.jp Mozilla/3.0 (DreamPassport/2.0)
初めまして、こんにちわ。
BBSに進入(?)させていただきました!!
(私の書いてるコト変すぎ・・・。)
これからちょくちょく書き込みすると思います(?)。
よろしくお願い致します。

>高井和稀さん
 私もモー娘。の曲TWO-MIX入ってる(???)と思います。
 (あえてどの曲とは言わない(笑)ウハ!!・・・)

それでは!!

  1. 高井 和稀 さん 【2000/03/02(Thu) 16:58:10】  
    pc6.rs859-unet.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT)

    お返事有難うございました!
    同じ事を思っていた方がいるとは思わなかったので、とても嬉しいです。
    それでは。お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
 [197] 続き(笑)。
 高井 和稀 さん 【2000/02/15(Tue) 16:29:31】  
 pc6.rs859-unet.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT)
 今見たら、あまりにも短すぎたのでもう少し書きます。
 今、バックでモー娘。の新曲が流れています。なんとなくTWO-MIXの初期(BPM132あたり)の曲に似ていると思うのは私だけでしょうか?(お前だけだ!一人でボケて一人でつっこむ侘しさ・・・)
 最近のMY流行語は『いやぁそれほどでも〜』です。あと、『卑怯者〜』もMY流行語です。某アニメの影響であることは間違いないのですが…(汗)。
 今、野猿のFirst impressionが流れています。わーい!!この曲大好きなんです!C/WのTODAYも良い曲です!一度聴いてみて下さい。ゴッキー、カッコイイです!(当たり前ですが、ゴキブリではありません。)
 ありゃ?壊れちゃった。どうすんべ?ところで、 No.ColoRのHP見たいのに何処にあるか分からないよぉ。どうしよう・・・・。
 それでは、今回はこの辺で失礼します。皆様、お体には十分にお気を付け下さい。では、また。             by:入院しそうでヤバイ人より。

  1. 緒方侑子(No ColoR主催) さん 【2000/02/16(Wed) 09:19:32】  
    cse41-41.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    >高井和稀さん

    >No.ColoRのHP見たいのに何処にあるか分からないよぉ。どうしよう・・・・
    …ってここで聞きますか…。(汗)
    今手元に高井さんのメルアドがないのですみませんがメールで聞いてください。
    ここの管理人さんが No ColoR の会員さんなら私も宣伝させてもらいますが違うし。
    あくまであれはNo ColoR専用なのでここでは言えません…。ごめんね。
    あの掲示板(=HPじゃなくてね、掲示板しかない)はなんだか入りずらいみたいですみません…デザイン的には気に入ってるんですけど。
    こっちでもメルアドが分かった時点でお知らせしますね。書込みお待ちしてます。
    あ、最近また寒さが厳しくなりましたのでお体にだけは充分注意してくださいね。

    >管理人様
    私信に使ってしまってスミマセン…。
 [196] はじめまして
 高井 和稀 さん 【2000/02/15(Tue) 16:02:59】  
 pc6.rs859-unet.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT)
 はじめまして、こんにちは。高井和稀です。3月23日にDVD、CD、VTが出るそうで。この日は一万円用意しないとマズイ状況になってきました。お金あるかなぁ。ちょっと心配です。
 あんまり書くとボロが出るので、今回はこの辺で。
                          高井 和稀
 [193] いやはや・・・
 J=25 さん 【2000/02/14(Mon) 14:18:53】  
 koto.nsu.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT)
今、いろんなTWO−MIX系ページを見てきましたが、
いろんな情報が飛び交っているようです。

・・・しかも全部本当に見えてしまうのには正直苦笑いですが・・・
でも、Little Stat.で述べていた永野氏。
永野氏も一役買っているのでは?情報の飛び交いに・・・(^^;
ちょっと、いぢわる。(笑)

・・・話は変わりますが、
わたし、TWO−MIXの曲を勝手にリミックスした曲数が
なんと、100曲に到達してしまいました。
(多いものだと1曲で5バージョン)
しかし、まだ、1曲も発表していませんが・・・(自爆)
(したら、犯罪やっちゅうねん!)

・・・
プレステ2でも曲は作れるのかな???
(できるやろ!)

注:カッコ!は“つっこみ”です。(^^;

  1. 緒方侑子 さん 【2000/02/15(Tue) 09:06:26】  
    cse41-16.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    >J=25さん

    >永野氏も一役買っているのでは?情報の飛び交いに・・・(^^;
    …なんかそれって、いつもの事のような気がするんですけど…。
    (私の方がいじわる…/苦笑)
    ネット(特にチャット)に永野氏が出没するようになってからますます
    顕著になっているように思えます…。
    いい事なのか悪い事なのか分かりませんけど。
    でもご本人がいいと思った範囲でやってらっしゃると思うのでいい事なのでしょう。(イヤミくさいかも…/汗)

  2. 桜坂えこべり さん 【2000/02/15(Tue) 12:30:56】 【HOME】  
    joy.scn.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

    >今、いろんなTWO−MIX系ページを見てきましたが、
    >いろんな情報が飛び交っているようです。

     まぁ、本人が登場し始めてからそういう傾向が強くなってきましたね。
     「一体どこからそんな情報が来るのだろう?」(<本人以外)とちょっとばかし思ったり。
     なんにせよ、最近はもうどうでも良くなってきている部分もありますが。
    #良かれと思って発信しても否定的なことばかりで情報を掻き集めてくる気も起きない訳で。

    >しかし、まだ、1曲も発表していませんが・・・(自爆)
    >(したら、犯罪やっちゅうねん!)

     確かに不特定多数に対して発表するのはちょっとヤバイかな?という感じですね。
     こういうのは友達とか仲間とかのレベルで発表するに留めた方がいいでしょう。
    #例えば永野氏に対して発表するとか(笑)。

     個人的に聴いてみたいものがありますが。<あくまでも個人的。
 [192] なんとまぁ・・・
 永海@電脳通信 さん 【2000/02/13(Sun) 00:46:15】  
 ppp161.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
なんだか知らないうちにこのDigital Communicationが
20,000hitsを越えたようです(拍手)。
思えば一昨年の一月でしたっけここを開設したのは・・・。
それを考えると一年で10000hitsですからとろいですねぇ(笑)。
ともかくこれからもよろしくお願いします。

それにしても珍しいな、私がカウンターの話題をするなんて・・・。
 [191] TWO-LYNX
 P さん 【2000/02/07(Mon) 17:48:48】  
 beppu.ppp46.coara.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
TWO−LYNXの表紙係より
この度トップページをお引越ししました
その際、全てのコンテンツを更新しました
そこで皆様にリンクの張替えとご意見を伺いたく今回書き込みをさせて頂きました
まずFan Message のログですが12月などは300KBを越えております
区切り方として他に度のような方法があるでしょうか?
また背景画像(TWO-MIX関連作品)やMIDIなども使わせて頂きたいのですが
使い回しでも構いませんので使用許可付で送って頂けないでしょうか?
MIDIはバージョン違い含め全ての曲を揃えたいです
出来れば全て元曲に近い構成が望ましいです
もちろん全ての作品を使わせてもらうつもりです
あわせてLYNXページのアンケートにもご協力頂けると幸いです
それでは失礼いたしました

TWO-LYNX:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8373/index.html
画像、MIDI送り先:asp@park.millto.net(今回のみ)
(通常は twolynx_enter@yahoo.co.jp まで)
 [190] 知ってました?
 SIBUYA さん 【2000/02/07(Mon) 02:43:06】  
 jnCliC-171-21.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
こんばんは〜。
おじゃまします〜う。凄く久し振りに、ネットしてます。
その間に、いろいろ遇ったようで。私は何時も、リアルタイム逃すやつだ
な。何の為のネットなのかね〜。意味無いじゃ〜ん!!(==)

ところで、羽原からの情報なのですが、2/5からジャンヌのあと番組のアニ
メにみなみさんが、主役で出ています。タイトル忘れたけど。
ちなみに、変身もので少年声と青年声(?)両方やっててびっくりです。
みなみさんめちゃカッコよいです!!!
でも、みなみさん又レギュラー増えてしまって大丈夫なのかしら?
                          ちょっと心配。
この時間帯に、3つも見たいものが重なってしまい私ちょっと焦ってます。
ハンター×ハンタ・カードキャプターさくらの裏番・・・
どれを犠牲にするべきか。

・・・ってこの内容だと、こっちじゃない方がよかったのかにャ?

それはおいといて、オフ回の件ですが参加できるようでしたら、参加しま
す。仕事だったらごめんなさい。
羽原もそういってました。はっきりした答えが出来なくてごめんなさい。
仕事が仕事なもので・・・。1ヶ月まえに日にちが分かれば、希望出せるん
だけど。そうでないと、運任せの状態かな〜

みんなに会いたいので、できる限り参加したいに
 [189] BPM
 KARIKO さん 【2000/02/04(Fri) 16:36:28】 【HOME】  
 itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
BPM早い順ランキングをやっと(といっても少しだけ)できました。
よかったら見てやってくださいね。ただし、かなり古いデータです。
 [171] TWO−MIXデビュー5周年を盛大にお祝いしよう企画
 みゆき さん 【2000/02/02(Wed) 19:08:33】 【HOME】  
 p29-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
下で、暗い話題をしたので、ここで明るい話題を1つ

TWO-MIXデビュー5周年をお祝いして、みなさんのイラストやメッセージを集めて、大きなタペストリー(のようなもの)を作りたいと思っています。
出来るだけ沢山の人に参加して頂いて壮大なものを作って、TWO-MIXに贈りたいので、是非ご協力をよろしくお願いします。

紙のサイズは、ハガキサイズ。紙の種類は自由ですが、厚めな紙は遠慮して頂きたいです。(TWO−MIXの元へは、丸めて送るつもりなので)
紙には、イラストメッセージとともに、名前もしくはP.N.も、必ず記入して下さい。
カラーでも白黒でもどちらでもOK。縦横どちらでも構いません。

〆切は4/15(土)必着で、私のところまで、郵送で送ってください。
(私の住所が分からない人は、私のもとにメールを下さい)


この企画ですが、身内に限らず、沢山の人に呼びかけていこうと思っています。(だから、こんなに早くから考えている企画なのですが)ここのHPはもちろん、他のHPの掲示板にも呼びかける予定です。

リトルの掲示板の方にも、メッセージ送ろうと思っています。
もう、今回は、盛大にお祝いしたいので、TWO−MIXに企画がばれようと構わないと思っています。
(だから、ここにも書き込んでいる・・・でも、メッセージが集まらなかったらどうしよう・・・その時はその時と思って下さいね。椎菜さん)

もうすでに、緒方さんの会員制サークル‘No ColoR’の方には呼びかけましたし、涼夏さんの鈴ネットのほうにも呼びかけました。(ありがとう!緒方さん&涼夏さん)

こんな状態で、多くのTWO-MIXファンに呼びかけている企画です。お友達に参加したいという方がいらっしゃいましたら、お誘い合わせの上、参加してくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

P.S.この企画案は、緒方さんと一緒に考えました。

  1. みゆき さん 【2000/02/02(Wed) 19:15:19】 【HOME】  
    p29-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    >えこべりさん
    メーリングリストで、この企画出してもいいですか?
    だけど私、1度もMLの方でメール送ったことがない・・・登録してから、結構経っているのに・・・
    うーん。どうやったらいいんだろう・・・(汗)

  2. 緒方侑子 さん 【2000/02/03(Thu) 09:46:53】  
    cse41-41.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    しつもーん。……って私が考えたんだけど。
    でも実行に移すのはみゆきさんだから。

    ハガキサイズの紙は、タテヨコどっちに使うの?

    …私はどっちでもいいかなーと思ってたんですけど、
    どっちかに統一した方がいいでしょうか?

    ……なんでこんなところで企画煮詰めてるんだ、私たちは…。(汗)
    ごめんなさい、管理人さん。

    皆さんの参加お待ちしています。

  3. 桜坂えこべり さん 【2000/02/03(Thu) 12:18:38】 【HOME】  
    joy.scn.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)


    みゆきさん>
    >メーリングリストで、この企画出してもいいですか?

     おっけーですよ。
     いくらでも出してくださいな。 (^^)

    >だけど私、1度もMLの方でメール送ったことがない・・・登録してから、
    >結構経っているのに・・・
    >うーん。どうやったらいいんだろう・・・(汗)

     確かに送らないとそういう考えに陥ってしまうようですが、とりあえず簡単な方法としては、過去のMLから送られてきたメールを選択して、そのメールに対して「返信」ボタンを押せばMLへのアドレスが出てくる筈ですよ。

     それでも上手くいかなかったら僕のところにメール送ってくださいね。

  4. みゆき さん 【2000/02/03(Thu) 18:12:57】  
    p28-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    緒方さん>
    きちんと書き込みを見ましょう!!(笑)
    緒方さんと話した後から、そういう質問を受けたので、一応ここで、縦横自由ということを付け加えさせて、頂きました。

  5. 緒方侑子 さん 【2000/02/04(Fri) 09:26:02】  
    cse39-21.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    >みゆきさん
    すみません…書いてありましたね…。
    ちょっとここんとこ、自分でも思ってないほどダメージを受けているみたいニャ。
    嫌なカンジニャ。
 [170] このHPでの永野氏
 みゆき さん 【2000/02/02(Wed) 18:40:02】 【HOME】  
 p01-dn04kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
この前、このHPでの永野氏の書き込みをプリントアウトして、友達に渡しました。すると、その友達は、永野氏が書き込みしている他のサイトのHPのプリントアウトしたものを人からもらっていて、そこのサイトの書き込みにと比べて、ここの掲示板の永野氏の発言って、暗いって・・・
私も彼女が言っている他のサイトの掲示板を見てみましたが、確かに・・・
彼女は、そこは幼稚っぽいって言っていましたが、私が見ても、永野氏がなんかいろいろなことを書き込んでいて、私的には、ちょっとショックを受けてしまいました。

そんなことを言われて、初めて気づいたのですが、ここって確かに来る人が、結構大人だから、いろいろTWO−MIXの活動について、あーだこーだ言うような感じになっているんですよね。他のサイトみたいに、新曲を聴いてきゃーきゃーって感じじゃないんですよね。(確かに、やすたかくんやえこべりさんがきゃーきゃーいっていたら、変だけど(笑))
だから、確かに書き込みをする場合、かなりいろいろな考えを持って書き込みをしなくてはならなかったりして、気軽に書き込める状況ではないのかなと思ってしまいました。特に身内じゃない人は。
だから、永野氏的にも、ちょっと気軽に書き込みにくい状況なのかなと思ってしまって・・・。
でも、大人のいる落ち着いたサイトだから、永野氏も安心して、悩み相談といおうか、軽いノリの書き込みではない重みのあることも書き込めるのかと思ってしまいました。

管理人さんにこのことをちょっと話したら、ここが黒いから暗いなんて言われてしまいましたが(笑)、確かに自分たちでは意識していなかったけど、いつもの私たちの会話よりは、暗い感じなのかなと思ってしまいました。
あっ!!こんなことを私が書いていることこそ暗くする原因?
明るくしなくっちゃ!!

  1. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/03(Thu) 00:57:47】  
    ppp067.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

     例のサイトを見てきましたが、なんだかLSのStationCafeのように書かれていたように思えます。ただここの場合だと対人関係が成り立っているわけで、どうしてもかしこまった文になってしまうのだと思います。
     それにあのサイトではファンとの交流が密になっておらず、会話が成り立っているという点ではここの方がより重要なコミュニケーションが行われているのではないかと感じました。殆どLSのシステムとかわらない気がします。個人のページの良さというものが薄れているようにも感じますね。
     まぁ、向こうで永野さんが心が落ち着くといっていましたので居心地は向こうの方がいいんでしょうねぇ(笑)。自由に書きたい事書いていましたし。もちろん決してそれが悪いというわけではありませんが。

    ・・・でうちのサイトについて。
     背景が黒で文字が赤だとアンダーグラウンド(UG)なページなんだそうです(笑)。うちはかろうじてそうではありませんが、限りなく近いことは確かです(苦笑)。冗談はともかくとして、入りづらい雰囲気になっていることは常々感じていました。それは逆に、身内にとってはこんなに書きやすい場所はないわけで・・・。このページは昔のあすかプラネット等でインターネットに対してトラウマを持っている人たちのための登竜門として公開していた旨もありました。しかし今、インターネットに繋いでいる人たちにとってそのような偏見は無くなったといってもいいでしょう。そう考えると今の閉鎖的な状況よりは次のステップへと進むべきなのかもしれません。ある意味「TWO-MIX CLUB2」との相互リンクはそういった意味合いもありました。ただ、今でも私はここをもっと開放的にすることに関して不安があります。それは、新しい人が入ってきたとして現メンバーと本当に仲良くコミュニケーションすることができるのだろうかと・・・。開放的にすることは当然嫌な人も入ってくるわけですから。そのあたりが文字しかコミュニケートするしかないインターネットの問題点なのかもしれません。やはりその人の人格というものは実際にあって何時間も話さなければ分からないですから。もちろんそれでも分からないことがありますから、そこが人間関係の奥深さだと思います。

    ずいぶん長くなってしまいました。とりあえず以上が私の見解です。

  2. こうしゃん さん 【2000/02/03(Thu) 12:05:56】 【HOME】  
    fw.tec-serv.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    なんとなーく書き込みたくなったので書き込み。

    他のサイトの永野氏ってどこのサイトのことを指しているのかわからないので
    何とも言えないのですが(色々なチャットに顔出してるようなので)、このHP
    での社長の発言が暗いという感じはおいらは感じてないです(ってROMってる
    だけの奴が言うなよって?(苦笑))。

    逆にここでの永野氏はきちんとした情報を正確に伝える為に畏まった文章にして
    るだけだと思うのです。
    もちろん他のサイトでも流す情報は同じなんですけど、ここに参加している方々
    の書き込みもきちんとした礼儀といいますか、常識を持って書いてますので、
    なんか知らないうちに社長もああいう書き込みの仕方をするんだと思います。
    って、まぁ他のサイトでの私の書き込みしってる人は、今こうやって書き込み
    してる文章がどれだけネコかぶってるかどうかわかるはずですし(苦笑)。

    ま、はっきり言えば、誰だってそのサイトの雰囲気で書き込みの仕方かわるんですよ。
    例えば、研究所での社長はすでにお笑い芸人にされてますので(爆)、受け狙いの発言をしたり、TOWNではノーマルな書き込みをしたり、SKNでは「しいなっそ」って自分で自分を呼んだり。
    サイトによって様々な社長が見れるって思えば良いのかもしれませんよ。

    まぁ最近は忙しいやら、みなみさんにチャットすると怒られるので控えてるやら
    情報耳にしますけど(笑)、ま、そんなに深く考えないでも良いと思いますよ(生意気)

    なんだかLSのStationCafeのように書かれていた>

    といいますか、書き込みの内容はほぼ引用です(笑)。
    あと「ニントモカントモ」のようなふざけた終わり方は(爆)、他のサイトでの
    影響なのは確かです。

    向こうで永野さんが心が落ち着くといっていました>

    どこでもそう言ってますよ(笑)
    ってそう言っておいて最近来ないなぁ。。って愚痴ってる人いますし(笑)

    ◆きゃーきゃー◆
    これに関してはあまり良い印象を持てなかった発言です。
    どこのサイトでも新曲が出ればそれに対して「かっこいい!!」
    「すっごい!期待してます!うきゅっ♪(爆)」みたいに
    純粋にきゃーきゃー騒いでもOKだと思うし、
    それが幼稚すぎって思うのはどうかと思うし。

    TWO−MIXに関してあーだこーだ言うのもどこのサイトでも発生してますし。
    それを見て社長もいろいろ発言してくれたり、落ち込んだり、喜んだりしてる
    んです。
    ま、おいらみたいに社長をライブに誘うようなことはめったに無いでしょうけど(苦笑)。

    あ、あと永海くんのHPってそんなにUGっぽいんですかね?
    全然クールなサイトだと思うんですけど。
    バックが黒いとUGっぽいってことはやっぱりアスプラボードはUG
    だったんですね(誤爆)。

    と、まぁ長々意味不明な文章書いてるんですけど。
    ま、言えることはですね
    「気にしないでいいじゃん(爆)」
    です。

    そんなわけでしたぁ(笑)

    あ、やっぱりみなさんオフ会には社長誘うんですね。
    おいらも研究所もみんな誘ってたみたいですけど却下されました(苦笑)

    ではではぁ

  3. 桜坂えこべり さん 【2000/02/03(Thu) 12:52:35】 【HOME】  
    joy.scn.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)


     明るい永野氏、真面目な永野氏、芸人化した永野氏‥‥とサイトによって色々な永野氏がいても良いんじゃないかな?と思うのが個人的な感想です。

    (みゆきさんの発言では「暗い」と形容されていましたけど、僕から見れば「真摯に対応している」と思っています。)

     とりあえず本編はこれくらいにして。

    こうしゃん>
    >◆きゃーきゃー◆
    >これに関してはあまり良い印象を持てなかった発言です。

     まぁ、人それぞれ感じるところがありますから‥‥と誤魔化すことも出来ますが、メインのファン層が10代であることを考えると必然的に「わーわーきゃーきゃー」するのは自然なことだけど、逆に何か隠し事とかがあると暴走してしまうというのも過去の事例で立証されてしまっていますから、そういう意味では「もう少し落ち着いた上で応援して欲しい」という気持ちもあるのかな?と思います。

    >ま、おいらみたいに社長をライブに誘うようなことはめったに無いでしょうけど(苦笑)。

     豪快さん過ぎるぞ、それ(笑)。

  4. みゆき さん 【2000/02/03(Thu) 20:30:36】  
    p59-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    こうしゃんさん>
    今自分の書き込みを見て、間違った発言をしていたことに気づいたのですが、幼稚っぽいっていうのは、そこのサイトじゃなくて、そこのサイトの永野氏が幼稚っぽいということです。なんかいろいろな言い回しを考えながら書き込んでいたので、そこら辺がぐちゃぐちゃになってしまっていました。そんなところを見て、こうしゃんさんが、不快な気持ちになったのかもしれませんね。すみませんでした。

    きゃーきゃーという発言に関してですが、ニュアンス的なものを伝えたかっただけで、決して他のサイトを軽んじているとかそういうわけではありません。
    私も「曲がかっこいい!!」とかそういうことを伝えたかったのですが、私の語彙力のなさで、こんな表現になってしまいました。不快な気分を与えてしまったこと、お詫び申し上げます。
    でも、きゃーきゃーって言っているのは、サテライトやイベントなどに参加したときの自分だったりして、
    それと同じうれしいという雰囲気を他のサイトの掲示板では見かけるなと思って書き込みました。(このごろそういったうれしいという気持ちをあまり人と語ることがなくて、なんか寂しいなと感じているところなので・・・)


    あと、永野氏が暗いとか幼稚っぽいという発言ですが、これも私が友達から聞いて、そういう見方もあるんだと感じさせられた発言であって、その発言に対して私的にもショックを受けていたので、思わずそのまま言ってしまいました。

    私としては、いつも私たちが笑いながら話していることをそのままこの掲示板に持ち込んでいるような気がしていたから、友達からの指摘を受け、いざ掲示板を見直して、真面目な会話が比較的多く書き込んであるっていうことを実感させられて、私たち、いつもはもっと明るい話題してるのにな・・・そういう明るい話題をしていれば、永野氏もきやすいのかなって。

    私の友人も別になんとなくで言ったことだし、どちらかというと・・・ということではあるということも分かっています。そして、このHPでは、永野氏が暗いのではなくて、紳士的に話していることも分かります。この掲示板は、この雰囲気だから良いことも分かっています。
    でも、もうちょっと、くだけたイメージの永野氏もここで見てみたかっらから・・・。いつもの私たちの話題でだったら、そういう永野氏もみられるんじゃないかと思って・・・。私のワガママですね。

    ただ、自分たちで思うよりも、人から見ると違う雰囲気で感じ取られるんだということを感じさせられて、みなさんはどう思うのかと思い、このことを書き込んでしまいました。
    だけど、この書き込みによって、みなさんを不快な気分にさせてしまったようですね。
    申し訳ありませんでした。

  5. こうしゃん さん 【2000/02/03(Thu) 23:54:59】  
    dialup04.tt.ipc-tokai.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    みゆきさん>
    いや、あのその・・・・不快になったわけではないのよぉ(汗)
    こっちこそなんか誤解な解釈してたみたいですみません(ToT)

    なんでも言い合える(って制限ありですけど)ってすばらしいですよ。
    こういうサイトなら、チャット嫌いなみなみさんも来てくれるかもね(笑)

    さくらさん>
    豪快さんですか?(笑)
    誘うとしたのはみっちーのライブなんすよ(爆)
    あの雰囲気にのみこまさせてやろうと思いまして(激爆)


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -