HOME] [BBS] [WWWC
電脳通信TWO-MIX掲示板 過去ログ 5
 [165] LSのホームページがリニューアルしてた・・・
 みずき りさ さん 【2000/02/01(Tue) 22:52:18】  
 ppp206105.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
 お昼に見た時は、変わっていなかったのだけど、今見に行ったら、
ムービーが新しくなってました。ひゃーっ、すご〜いっ、って感じ
なので、1回は、Macromedia Flashバージョンの方で見てみましょう。
でも、何だか、最新版のプラグインが必要みたいです。
前のバージョンだと、音が出ないそうです。家では、全然問題なく
見られたのですが。
関係ない話ですが、ウィンドウズマシンだと、スピーカーがない機種も
けっこうあるって聞いたんですが。
(もしかしてそれって、大昔の話で、今は標準装備してるとか・・・)

  1. 緒方侑子 さん 【2000/02/02(Wed) 09:14:29】  
    cse40-39.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    うちの…というか会社のはスピーカーついてません…。
    これからは当分会社のしか使えないのでサウンド付きを見られるのは当分先でしょう…。(泣)
    ちなみに、今までもHPで聴けるはずの新曲というのも聴いたことありません…。(泣)
    いい加減自分のPC買えよなぁ…お金ないよー

  2. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/04(Fri) 01:36:59】  
    ppp066.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    >関係ない話ですが、ウィンドウズマシンだと、スピーカーがない機種も
    >けっこうあるって聞いたんですが。

    企業のパソコンだとコスト削減のために搭載していない機種もあります。
    もちろん搭載している機種もありますけど。コンシューマー(家庭用)向けの
    パソコンだとほぼ搭載していると思って間違いないでしょう。今は
    マルチメディアもMACではなくWINから始まってますからねぇ。
 [143] オフ会決定
 永海@電脳通信 さん 【2000/01/28(Fri) 03:21:18】  
 ppp057.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
オフ会の開催が決定しましたが、本当に何をするか決まっていません(汗)。
なにかオフ会でしてみたいことなどがあればこのスレッドを利用して
みてください。

ちなみに今回のオフ会のテーマは「世界一アホなオフ会」です(笑)。
以下は実際に出た企画案です。
・ヴェルファーレで貸し切りダンサブルなオフ会
・屋形船でタイタニックオフ会

・・・もちろんこんなキワモノではなくともやりたいことがありましたら
申し出てください。企画が通る可能性は限りなく高いです。

それと参加申し込みはこのスレッドでお願いします。
<ぼそ>・・・一人も参加者がいなかったらどうしようか・・・。</ぼそ>

  1. 緒方侑子 さん 【2000/01/28(Fri) 10:23:09】  
    cse40-37.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    今回のオフ会にはなるべく参加する方向で行きたいと思います。
    永海君も企画する事の楽しさを分かってくれるといいなーなんて。(笑)
    楽しみにしてますね。

    個人的意見を言わせてもらうと早くても2月の連休で、
    3月の連休ぐらいでもいいんじゃないかなと思うのですが。
    3月になれば世間的に春休みだし。

    >ヴェルファーレで貸し切りダンサブルなオフ会
    …は、ともかくとして、(苦笑)
    DDR DAM(だっけ?)なんかが“ダンサブル”になるんじゃないかな〜(笑)
    TWO-MIXは難しいらしいし(当然か)たのしそーやってみたい!
    …いつも気分で企画を考え付くので、これも、こんなのもいいなという参考程度に聞いてください。(苦笑)

  2. 桜坂えこべり さん 【2000/01/28(Fri) 12:34:20】 【HOME】  
    joy.scn.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)


    永海くん>
    >・ヴェルファーレで貸し切りダンサブルなオフ会

     あれ?あの時は「ヴェルファーレを貸し切って闇鍋をする」という話じゃなかったっけ?(笑)
     それはともかく、オフ会の案に関しては緒方さんの

    >DDR DAM(だっけ?)なんかが“ダンサブル”になるんじゃないかな〜(笑)

    に1票投じます。
    #未だにDAM DDRやったこと無いんで。 f(^^;

  3. KARIKO さん 【2000/01/28(Fri) 16:48:24】 【HOME】  
    itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt; Toyo_Itakura)

    就職活動とダブらなくてお金に余裕があれば行きたいですね.
    3月上旬は友人の原稿締め切りとエニックスの作文受付開始があるのが
    気になるし、2月下旬は講談社の会社説明会^^;
    果たして余裕はあるのか???
    最近家に帰らないで親の単身赴任先に行く事が多いのでPHS持ち歩き、
    ネットもほとんどやれません。ノートパソコン買おうかな―って親は言っ
    ってるようです。安いノートパソコンないかなあ?(買うかどうかは別に
    して少し気になってます)

  4. 雅子(俺様サイト微妙に更新中、いや後退中) さん 【2000/01/29(Sat) 13:56:30】 【HOME】  
    tok300.airnet.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    やっほう!おひさです。
    ただいまチケ取り真っ最中!!本気で繋がんないよー、ヒロシのバカ〜

    オフ会するんですか〜、良いですねー。でも、私2/11〜2/13まで
    コンサート・・・。3月からはチケット取れたらトニの舞台だに。

    参加したいけどどうかなー行けるかな〜?
    一応参加表明します。

    ・・・でも、普通のオフ会でいいからね。普通に普通に。

  5. 永野椎菜 さん 【2000/01/29(Sat) 14:50:20】  
    p8b9ed0.sng9.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

     LSに私宛のオフ会のお誘いを頂きまして、本当にありがとうございました。
    大変申し訳ありませんが、現在、様々な企画を進めている最中ですので
    スケジュールが夏頃まで全て埋まってます。
    時間を作る事が極めて難しい状況ですので、残念ながら今回のオフ会への参加は見送らせていただきたいと思います。

    皆さんとの直接コミュニケーションは楽しみですので、もし、よかったら、
    又誘って下さいね。




  6. KARIKO さん 【2000/01/29(Sat) 15:41:27】 【HOME】  
    hakugate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)

    すごーい!永野氏からレスが入ってる!
    夏まではスケジュールいっぱい・・・夏以降の予定はあんまりたって
    ないのかな?>永野氏
    本人来れば面白いことになるかもしれないけど、ともかく体が大事。
    お気をつけあそばせー!(いったい何者??)

    ちなみにオフ会の話を親にしたらOKが出て電車賃とか出してくれる
    とのこと。TWO−MIXに関しては理解あるなあ。
    イベント関連はだめなくせに(笑)

  7. みゆき さん 【2000/01/30(Sun) 01:09:41】 【HOME】  
    p02-dnz02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    2月末から3月初め・・・。私的には、結構忙しかったりします。
    まあ、どうにか都合をつけて行くつもりですが・・・。
    とりあえずダメなのは、2月26日、27日です。
    とある場所に、とあるTWO−MIXファンの友達と出かける予定ですので。
    あと、3月5日も結構辛かったりする・・・。(前日、友達の結婚式でスピーチ&余興をすることになっているし、式をやる時間も遅く、家からも遠い場所だったりして・・・。)

    それにしても、管理人さん、本当に永野氏を誘ったんですね。
    さすがと思ってしまいました。返事までもらえてすごいですね。(私が誘ったんじゃ、冗談としか受け止めてもらえないだろうな・・・)
    永野氏が参加する、しないに関わらず、世界一アホなオフ会は実行しましょうね。(笑)今のところ、まだ考えが浮かんでいないけど、面白いことができるといいですね。

    永野さん>参加して頂けないようで、とっても残念です。
    夏まで、予定がいっぱいなんですか?
    まさか、サテライトの予定は入っていませんよね?
    もしかしたら、オフ会とサテライトがぶつかってしまうのではないかと、心配に思ってしまいます。まあ、ぶつかった場合、そのままみんなでサテライトにGO!という形になりそうですが・・・。でも、場所をどこか借りるとなるとキャンセルしなくてはならなくなるから、サテライトがあるかどうかは、早めに知っておかないと、場所の予約できなそうだし、知りたいです。(あっ!管理人さんを差し置いて、言ってしまった)
    永野さんは、今回は参加出来ないようですが、次回は参加できるといいですね。
    でも、世界一アホなオフ会をするんですよ。次回までに、参加する覚悟を決めておいて下さいね。(笑)

  8. みずき りさ さん 【2000/01/30(Sun) 10:11:26】  
    ppp206071.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    オフ会開催決定おめでとうございます。今のところは、特にこれといった
    予定はないのですが、早めに設定してくれればありがたいなと思います。

     企画については、今のところ、考え中です。やはり、定番も押さえて
    おきたいし、変わった事もしてみたいしですね。永野椎菜さんが、不参加
    なのは、ちょっと残念ですが、どんなメンバーが集まるのか、すごく
    楽しみです。

  9. 小室麗華 さん 【2000/01/30(Sun) 22:49:28】  
    proxy01bi.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    ああ、やっと返信できる…。
    何故かここにつなぐたびに、異様に時間がかかって切れてしまったりで、
    なかなか返信できませんでした。

    皆さん、お久しぶりです〜。小室は毎週末はお布団とお友達してます。
    どうも泊まりがけの出張とかがたたっているらしい。
    …年かな(笑)

    ところで。オフ会ですが、もちろん参加します!
    都合のつく限り(いやつける)行きます。みんなに会いたいよう!!
    みんなに会うと、元気とやる気が出るんだもの。
    今ちょっと悩み事あって、それを解決したいけれど…という感じです。
    だから力でないのかも。
    はぁ…。
    日にち決まったら早く教えてね、管理人さん(^^)。

  10. 永海@電脳通信 さん 【2000/01/31(Mon) 00:02:51】  
    ppp042.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    緒方侑子さん:
    >個人的意見を言わせてもらうと早くても2月の連休で、
    >3月の連休ぐらいでもいいんじゃないかなと思うのですが。
    >3月になれば世間的に春休みだし。

    2月の連休はかなり厳しいのですが、3月の連休は良いアイデアですね。
    弱点は期間が少し空いてしまうことですかね・・・。まぁ、なんにも
    決まってないのでそれでもいいかもしれませんが。

    >DDR DAM(だっけ?)なんかが“ダンサブル”になるんじゃないかな〜(笑)

    それいただきです(笑)。やはり、オフ会にカラオケは外せないのか・・・。

    桜坂えこべりさん:
    > あれ?あの時は「ヴェルファーレを貸し切って闇鍋をする」という話じゃなかったっけ?(笑)

    そうでしたっけ。どちらにしろボツなのでこれでいいのです(笑)。

    KARIKOさん:
    >就職活動とダブらなくてお金に余裕があれば行きたいですね.

    是非参加してください。出来るだけ多くの人が参加できるように
    日程を組みたいと思ってますので・・・。

    雅子さん:
    >・・・でも、普通のオフ会でいいからね。普通に普通に。

    いえ、もう決定事項です(笑)。っていうか、このメンバーで
    普通のオフ会が出来るわけがない(笑)。

    永野椎菜さん:
     うーん、参加できなくて残念です。やはり、スケジュールが忙しいのですか。
    半年くらい前からアポ取らないとダメですか?じゃ、11月12日に第2回目の
    オフ会(永野祭)はどうでしょう?考えておいてください。

    みゆきさん:
     予定の方了解です。やはり3月の連休が有力ですねぇ。

    みずき りささん:
    >企画については、今のところ、考え中です。やはり、定番も押さえて
    >おきたいし、変わった事もしてみたいしですね。

    お願いします。繰り返すようですがホントに何も決まってないので(汗)。
    変わったこと期待しています(笑)

    小室麗華さん:
    >皆さん、お久しぶりです〜。小室は毎週末はお布団とお友達してます。

    大丈夫ですか?あまり無理はなさらずに・・・。

    >日にち決まったら早く教えてね、管理人さん(^^)。

    了解しました。企画はともかく日程は本当に大事ですから。
    なるべく早く決めたいと思っています。

    ○とりあえず今決まっていること○

    日程:3月の連休が有力(場合によって変化)
    企画:DAM DDR
       その他(DAM DDRだけではあまりにも・・・)

    メンバー(敬称略・先着順)
    主催:
    電脳通信のメンバー(っていっても一人だけど・笑)

    幹事・補助:
    みゆき・緒方侑子(でいいんですよね?)

    参加メンバー(予定):
    桜坂えこべり
    KARIKO
    雅子
    みずき りさ
    小室麗華
    (計8名・随時受け付け中)

  11. 緒方侑子 さん 【2000/01/31(Mon) 09:35:37】  
    cse39-17.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    …参考程度って言ったのに…。
    ホントにDDRで通ってしまうとは思いませんでした…。(滝汗)
    でも、DDR入ってるカラオケってすぐ見つかる?
    地元の方にはまったくないんですけど…(汗)

    それと、「幹事・補助」と、参加メンバーの方と別に書いて頂くほど
    補助できるかどうか分かりません…(苦笑)
    あ、でももう企画の一部が採用されたんだから立派な補助よね?(笑)

    日にちが3月の連休になりそうということで、
    次の日に響かない、18日、19日をお勧めします。(苦笑)

    本当に、楽しみにしてますね。
    ネットできない人にも誘いをかけてみようかな。
    あ、それじゃオフ会にならない?(でも既にオフ会と銘打った別の集まりって気もする…←みゆきさんが心配しているようにサテライトが重なったら尚の事…。)

  12. KARIKO さん 【2000/01/31(Mon) 11:50:28】 【HOME】  
    itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    3月の連休が有力なのであればその日前後には就職関連を一切入れないように
    努力します。
    本当にいつものメンバーって感じですよね。ふふふ。

  13. 雅子(俺様サイト微妙に更新中、いや後退中) さん 【2000/02/01(Tue) 00:47:43】 【HOME】  
    pfa7992.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    18日希望〜だに。
    だって19日も20日もトニの舞台のチケット取れたんだ〜v
    まぁ、18日も取れたらすごいよね(笑)とは思うけど。

    前から2列目v”でニコニコです。
    だから椎菜さんサテライトは入れないでね(笑)

  14. 桜坂えこべり さん 【2000/02/01(Tue) 12:39:44】 【HOME】  
    joy.scn.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)


     うわぁ、すんげー長いスレッドになってる!
     まぁ、それはいいとして。

    緒方侑子さん>
    >でも、DDR入ってるカラオケってすぐ見つかる?

     東京なら、こんな感じ↓ですね。

     http://www.dkkaraoke.co.jp/J/BigEcho/kanto/kanto_index.html

  15. KARIKO さん 【2000/02/01(Tue) 15:41:42】 【HOME】  
    sl1.itakura.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt; Toyo_Itakura)

    東京でDDRやるとしたらやっぱり場所が限られていますね。
    でも新宿,池袋に入っているのはさすがだ、っていうか当たり前?

  16. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/01(Tue) 16:05:10】  
    ppp065.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    よく考えたら自分大学関連でそのころめちゃくちゃ忙しく
    なりそうな気が・・・。しかも3/12は個人的に用事を
    入れてしまいました。

    もう少し日時の計画を練る必要がありそうです。
    ・・・というわけで開催が2月になってしまう可能性があります。
    まだ確定ではないのでこれ以上は何とも言えませんが・・・。

  17. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/01(Tue) 16:08:56】  
    ppp065.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    自分で書いていてなんだか訳の分からない文章になってしまいました(汗)。
    そのころというのは3月の連休のことです。

  18. 緒方侑子 さん 【2000/02/02(Wed) 09:20:56】  
    cse40-39.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    大学って、入学式の前になんかあったっけ?<4年前のことだから忘れた。
    2月末になるとちょっとなぁ…ゴニョゴニョ。
    19・20日頃がいいかも。(又勝手に自分の都合を…)
    DDRの他にも何か考えなくてはならないとなると…うーん。
    …頑張って企画立ててねー!主催さん!!(←逃げた。)

  19. みずき りさ@お昼休み中(^_^; さん 【2000/02/02(Wed) 12:41:37】  
    gw1.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

    こんな下の方になって、誰か読む人いるのかしら(と思いつつ、
    同じスレッドに書きこむ私)
    お昼に、会社の人とお話していて、ふと思い付いたのですが、
    「アホな」というより「無謀な」部類に入る名(迷)案を。

    「みんなで転べば怖くない、スノーボード体験」

    私の知る限り、参加者の皆様は、スノーボード経験者は
    いないようですので、(いらっしゃった場合は没ですね)
    ザウスで、みんなでスノーボード教室に入って、
    転びまくるというのは、いかがでしょうか?
    #単に、私がスノーボードやってみたいというだけなんですが。
    #普通のオフ会では、こんなことしないですよね・・・。(汗)
    #次の案は、考え中です。

  20. KARIKO さん 【2000/02/02(Wed) 13:01:22】  
    itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt; Toyo_Itakura)

    なんかこれだけで1ページ埋まるのでは^^;

    >皆で転べば怖くない、スノボー体験
    原稿を入稿してないのにこれで転んで指を骨折したらシャレにならん気が^^;
    現にまんが家が実際にやってしまったらしいです^^;
    2/末ぐらいって皆、原稿に終われているのでは?(私も含む)
    企画、何が良いかなあ^^;
    思いつくものはなんかはた迷惑になりそうなものばっかり^^;

  21. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/03(Thu) 00:28:41】  
    ppp067.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    えこべりさん:
     DAM DDRの件ですが、私の住んでいる地域(茨城県竜ヶ崎)に設置されているとは思いませんでした。正直かなりびびってます。しかもあると思っていた水戸にない・・・。え、いやっ、あの〜、閑話休題ということで(苦笑)。

    緒方さん:
    私はお引っ越しもあるので忙しくなるのです。それと企画の方ですが、みゆきさんから連絡はいりました?

    ・・・で「ヒカルの碁」買いました(笑)。おもしろいっす。

    みずきさん:
    >「みんなで転べば怖くない、スノーボード体験」

    うーん、けがをしたらやはりまずいですねぇ。確かに良い企画だとは思うのですが・・・。そういえばうちの近くにスノーボード専門の屋内スキー(?)場がありました。ザウスほど大きくはないのですが・・・。

  22. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/03(Thu) 01:11:21】  
    ppp067.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    そうそう、とりあえず主催側の方で企画を考えてみましたが本当にアホです(笑)。皆さんがついてこれるか心配ですね。今のところ決定事項ではないので発表は出来ませんが・・・。ちなみにヒントをいいますとみずきさんのアイデアよりも数倍アホです。イマイチヒントになってませんね(汗)。

  23. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/03(Thu) 02:32:38】  
    ppp067.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    すみません、書き忘れです(汗)。

    緒方さん:
    >ネットできない人にも誘いをかけてみようかな。
    >あ、それじゃオフ会にならない?(でも既にオフ会と銘打った別の集まりって気>もする…←み
    >ゆきさんが心配しているようにサテライトが重なったら尚の事…。)

    もちろん構いませんよ。ただ、参加する場合HPの方で名前を公開しますので、匿名希望かどうかも確認しておいてください。それとオフ会のお知らせはメールで行いますので、誘った方が責任を持って参加する方に報告をしてください。
    ではよろしくお願います。

  24. 緒方侑子 さん 【2000/02/03(Thu) 09:42:12】  
    cse41-41.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    いい加減このスレッド長い…見てる人居てくれるかしら。(笑)

    最近なんだか私は影のオフ会幹事になっているような気がしてなりません。
    みゆきさんと永海君の話を聞いて、それに対して色々言って、
    「じゃ伝えておいてねー」…って。自分で言えばいいんじゃ、と自分で思いました。(爆)まぁいいよね。

    >永海君
    >私はお引っ越しもあるので忙しくなるのです。
    そういえば。大変だねー
    永海君がせっかくご近所(…でもないけど)になると思ったのに、私の方も引越ししなくちゃならないみたいなの。
    悲しいわ。(笑)

    >それと企画の方ですが、みゆきさんから連絡はいりました?
    ……ハイ……色々聞かせて頂きました…。(コメントに詰まる…)
    私も色々言わせてもらいましたのでみゆきさんに聞いてください。(笑)

    >…で「ヒカルの碁」買いました(笑)。おもしろいっす。
    表紙の加賀君がカッコイイ。中の3面打ちのところも。…ミーハーだなァ。(苦笑)

    >参加する場合HPの方で名前を公開しますので、匿名希望かどうかも確認しておいてください。
    >それとオフ会のお知らせはメールで行いますので、誘った方が責任を持って参加する方に報告をしてください。
    了解しました。
    まぁ、私が誘うとしたら、管理人さんもご存知の方だと思ってくだされば。(笑)

    >みずきさん
    >「みんなで転べば怖くない、スノーボード体験」
    スノボ…楽しそうだけどスノボになっちゃうと私はパスせざるを得ません…。
    この年で、老人のような体を持つ私は腰に負担の来るスポーツはできないのですぅ…。(泣)
    スキーならいくらかマシなんですけどね、スノボはちょっと。ごめんなさい〜〜

  25. 秘書K さん 【2000/02/03(Thu) 11:30:41】  
     Mozilla/3.0 (DreamPassport/1.01)

    本当に遅くなりましたが
    とりあえず、現段階では参加の方向ですけど、
    日程によってはアウトの可能性大です。
    というのも2/19〜25まで
    大学友達と旅行に行くので
    その関係上バイトも休んでいるので
    2月後半はもう休みをもらえそうもないので
    ちょいと厳しいっす。

    私一人のために日程をまた変えるというのも
    あれだったんで、日程が決まってから
    表明しようと思っていたのですが
    あまりに遅くなるのも失礼なんで
    とりあえず、中間報告させてもらいました。

    参加するかどうかは日程が決まったら
    改めてするんで、とりあえずは
    保留でお願いします。

  26. 永海@電脳通信 さん 【2000/02/04(Fri) 01:02:16】  
    ppp066.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    秘書Kさん:
    日程の件了解しました。
    うーん、やはり2月中はみんな都合悪そうですねぇ・・・。
    まぁ、3月の連休の都合がついてない人は私だけだと思いますので、
    とりあえず私一人が我慢すればいいだけの話ですからねぇ。
    3月の連休も3日間もあるので親の方に話せば一日くらい分けて貰える
    でしょう。それに普段の日は休みですしね。

    というわけで3月の連休有力説はまだ生きています(笑)。
 [137] 速報
 永海@電脳通信 さん 【2000/01/24(Mon) 22:49:13】  
 ppp202.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
TWO-MIXと全然関係ない話ではないので一つ。

ワーナーミュージックと東芝EMIが合併するそうです。
正直かなりびびってます。うーん。

そうなると高山さんのソロの方もかなり気になります。

  1. 桜坂えこべり さん 【2000/01/25(Tue) 12:38:00】 【HOME】  
    joy.scn.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)

    永海くん>
    >ワーナーミュージックと東芝EMIが合併するそうです。

    http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/000124/bus/18483502_u00001653.html

    では、EMIとワーナーミュージックが音楽事業を合併へ、ってなっているようですね。
     で、今日朝日のWebページ見てみたら、今年の後半に合併という事みたいですね。
     合併すれば、ユニヴァーサル・ミュージックを抜いて業界1位になって、事実上、ワーナーEMI、ユニヴァーサル、SME、BMGの4強の時代になるようです。

     それによって、日本法人はどの様に変わるかは判りませんが多分ユニヴァーサルのように暫くの間はふたつ分れたままになる事も考えられますね。
    #ちなみにユニヴァーサルの場合はユニヴァーサルビクターとユニヴァーサル
    #ミュージック(旧ポリグラム)の二つに分れたままですし。

  2. KARIKO さん 【2000/01/25(Tue) 14:58:45】 【HOME】  
    itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt; Toyo_Itakura)

    考えたらワーナーはAOLとも合併しますよね。
    けっこうでかい事業が出来るかも?

  3. 桜坂えこべり さん 【2000/01/27(Thu) 19:44:11】 【HOME】  
    joy.scn.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)


    KARIKOちゃん>
    >考えたらワーナーはAOLとも合併しますよね。
    >けっこうでかい事業が出来るかも?

     どうもワーナーのEMI買収を後押ししたのはAOLの会長だという話ですからねぇ。
     実際合併後には音楽配信とかにも力を入れるということなんで、もし上手く行けば大掛かりなビジネスになる可能性が大きいかも。

     そういえば、日本法人の話ですが一応統合を進めてくれ、という話が来ているそうですが、東芝EMIの親会社である東芝が株式の売却に難色を示しているそうで、こちらの方は上手く行くかどうか不安です。
 [136] チャットやります。
 永海@電脳通信 さん 【2000/01/22(Sat) 02:13:12】  
 ppp185.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
というわけでチャットやります。
詳しくは怒れる週刊記の「完全雑談掲示板」まで。
そこの過去ログを見れば分かるはずです。

では
 [135] いきなり・・・
 J=25 さん 【2000/01/20(Thu) 14:14:18】  
 koto.nsu.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT)
明けましておめでとうございます。(遅れ馳せながら、)
本年も宜しくお願い致します。

し、しかし、いつになるんですか?新曲の発売は?

ただでさえ、お金を使うこの頃。嬉しい悲鳴!!(^^;
ちなみにこの頃買った、買う予定のCD

ダンスマニアX5、ZIPmaniaV、VOXXX(電気グルーヴ)

うーむ、あと、三月下旬にミラノと、行けたらローマ行くし・・・

お金が・・・(^^;

昨年の洋楽(個人的なベスト3)
1.ビリーヴ(シェール)
2.ニューヨーク・シティー・ボーイ(ペット・ショップ・ボーイズ)
3.リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ(リッキー・マーティン)


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -