HOME] [BBS] [WWWC
Signal to Noise Ratio なんでも掲示板 過去ログ 20
 [582] お知らせ
 永海やすたか さん 【2001/09/26(Wed) 00:15:34】  
 proxy01rc.so-net.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ; rv:0.9.4) Gecko/20010913
 お久しぶりです。この度Digital Communication内Signal To Noise Ratioは、無期限の休暇を取ることにしました。今までしぶとく運営(?)してきましたが、ここに来て自信の喪失というものを感じてしまって・・・。TWO-MIXの旅行会にも参加せずLSのページもろくに見に行ってない自分がこんな大それたページを運営して恥ずかしくないのか!?と思い自分を見つめ直すことにしました。

 いままで応援してくださった方々、どうもありがとうございました。まぁ、ファン活動は続けます。CDも買いますし、イベントにもなるべく参加します。サテライトがあったら学校休んででも行きたいと思うのは以前と変わっていませんよ(笑)。

 では、この場所でまたお会いしましょう。

  1. みゆき さん 【2001/09/29(Sat) 02:00:46】 【HOME】  
    p04-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    いきなり何を言い出すの??
    このHPは、続けてほしいよー!!(泣)
    このHPを始めるときに、あの意気込みはどうなったの?
    そして、今年の永野祭は??
    私は永野祭があるものだと思って、何か企画たてららないかなと思っていたんだけど・・・。

    旅行会行けないのは、仕方ないよ。そういうFANの人もたくさんいるわけだし・・・。私のレポートとか読んで、さらに落ち込んじゃったのかな??

    TWO−MIXが、椎菜さんが好きという気持ちに変わりないのなら、ここで止めてほしくないな・・・。
    私も自分のHPがダメダメだと思って、一時休止してその在り方を考えました。今もPC用のHPは、更新止まっているけど、今やっと自分のHPの在り方に対する答えが出せたような感じです。
    やすたかくんは、今、旅行会にも参加できず、TWO@MIXの方にも参加できず、そして多忙というため、TWO−MIXFAN活動から取り残されてしまったというな気でいるのよね。
    だけど、TWO−MIXのことは好き。
    その気持ちが変わらないのなら、自分のやりたいこと、自分の伝えたいことをよく考え直して、また楽しいHPづくりをしてくれることを望んでいます。
    がんばって!! 時間をかけてでもいいから、素敵なことができるといいね。

    あと、一応言わせてもらうと、ここは私にとっては、今も尚、ネット上で一番落ちつける場です。自分のHPよりもね。ゆったりした空間が流れている、昔から続いてきているみんなの集まる場所。最近は、ここを原点に沢山のHPが作られたけど、最終的にみんなが集う場所ってここなんだよね。私はこの場所を失いたくないな・・・。

    やすたかくんが、何もしないなら、私がこの掲示板のっとるよ(笑)

  2. KARIKO さん 【2001/09/29(Sat) 11:36:06】 【HOME】  
    Comy13DS11.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    まーた何を言い出すかと思えば・・・。私だって旅行会行かなかったし、LSも
    数ヶ月ぶりに書き込みしたぐらいだ^^;それぞれ考え方はあるかもしれないけ
    ど私だってろくにHPは更新してないし。

    「だって仕方ないじゃん」

    これに限ります。無理して自分のペース乱したくないし。
    永海くんは永海くんのペースでやっていけばいいんじゃないかなあと思うよ。
    ともかくこのスペースは置いておいて欲しいなあ。ね??
    楽観的な意見でもうしわけないけどね。

    ではまた、サテライトか何かで会いましょう(笑)

  3. 絵子縁 さん 【2001/09/30(Sun) 11:38:23】  
    hcou002152.catv.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.78 [ja] (Win98; U)

     まぁ、永海くんにも思うところがあるだろうからとやかく書くつもりはありません。
     でも、ここは永海くんの人柄も魅力のひとつとして挙げられますのでそれほど自信の喪失は感じなくても良いと思いますよ。僕もみゆきさん同様ここはリラックスして発言できる場所ですから。

     とにもかくにも自分の気の済むまで見つめ直してみてください。

    P.S.
     最近はヴィンセント・ギャロとかちょっと前になるけどトータスなんかが良いかもよ。

  4. みずき りさ さん 【2001/09/30(Sun) 22:57:17】  
    e147079.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    「焦らず無理せずできる範囲で」が私の信条なので、残念ではあります
    が、
    ゆっくり休暇を取って下さい。
    そして、気が向いたら、再開して下さい。苦しくなったり、面倒になった

    したら、どんなに大好きでも、愛が薄らいでしまうと思うのですわ。


    ところで、掲示板サービスは、継続してくれるんでしょうか…?<切実

  5. 永海やすたか さん 【2001/10/12(Fri) 00:31:35】  
    p03-dna04higasimatuya.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-US; rv:0.9.3) Gecko/20010801

    返事しようと思いつつこんなに時間がたってしまいました・・・。
    すみません。

    みゆきさん>
     まぁ、そんなに深く考えないでください(汗。ちょっとした冷却時間・・・というだけです。もう少し時間をおける環境にあったら再開したいですね。

    永野祭は・・・どうしましょう。なにかやります?裏の方で(笑

    KARIKOさん>
     いいですねぇ楽観主義。基本的に考え方はそんな感じです(汗。

    えこべりさん>
     はい、思う存分見つめ直します。あといつも情報ありがとうございます(汗

    みずきさん>
     掲示板は続きますよ(汗)。freak.ne.jp契約が終わったわけではないですから。それに裏は続きますしね。

  6. 高野 凛 さん 【2001/10/19(Fri) 00:00:27】  
    pfa7eec.kobepc00.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

    本当に久し振りに来てみたら・・・。
    インフォのペ-ジ読みました。ええ、私もそう感じております。(笑)
    どうせ高いお金払うならライブやって欲しいですよね〜!!(本音
    (笑))(バラ-ドじゃなくてね・・・)
    去年は本当に私FAN活動休んでましたし(笑)。・・・色々考えました。
    だから去年の旅行会は行かなかったし(金銭的理由+仕事で)、
    グッズもどうしても欲しいもの以外は購入しませんでした(笑)。
    今の永海くんの気持ちに近かったと思います。

    で、今年はみいたに落とされて(笑)旅行会行ってみたんですが。
    結構楽しくて、やっぱり生で会うTWO-MIXは強烈でした。
    そして今はアルバムで、またちょっと盛り上がって来てます。
    でもあいかわらずグッズは高いので、買ってません・・・。
    以前のように、半ば義務みたいに買わずにすむので、これでいいと思って
    ます(笑)。

    旅行会行けなかった方も沢山いるし、そんなに気にしなくてもいいと思い
    ますが・・・。
    リフレッシュして帰ってくるのをお待ちしてます。
    ・・・私の事覚えてますでしょうか(汗)?

  7. 永海やすたか さん 【2001/10/21(Sun) 01:19:21】  
    proxy01ra.so-net.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ; rv:0.9.5) Gecko/20011011

    >本当に久し振りに来てみたら・・・。
    >インフォのペ-ジ読みました。ええ、私もそう感じております。(笑)
    >どうせ高いお金払うならライブやって欲しいですよね〜!!(本音
    >(笑))(バラ-ドじゃなくてね・・・)

     バラードのみのライブならやらなくてもいいと思った私はわがままでしょうか?(汗)。うーん、難しい問題ですねぇ。小規模なライブを行ってしまった以上は以前のような状況とは違ってきますしねぇ。今後の活動に期待しつつ・・・。

    >以前のように、半ば義務みたいに買わずにすむので、これでいいと思って
    >ます(笑)。

     あはは(汗)。そういえばずいぶんとグッズを買ってない気がする・・・。

    >・・・私の事覚えてますでしょうか(汗)?

     もちろん憶えてますよ。ご安心を。
    というか、自分の方がみんなから忘れられてそうで危ういです・・・。


 [581] 旅行会レポアップしました!!
 みゆき さん 【2001/09/25(Tue) 07:02:25】 【HOME】  
 p49-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
携帯サイトの方で、旅行会レポをアップしました。
良かったら、見に来てくださいね。

あれ?ところで、もしかしたらここで携帯サイトのことお話していなかったような・・・永海氏は存在知っている??
知らなかったらごめんなさい!

  1. 永海やすたか さん 【2001/09/26(Wed) 00:17:42】  
    proxy01rc.so-net.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ; rv:0.9.4) Gecko/20010913

     知りませんでした(汗)。最近はHP巡りとか全然していませんので知らないのも当然かと・・・。

     レポート楽しく読ませていただきました。前回も十分楽しかったので行きたかったですねぇ・・・。なんかファン活動してないと寂しい・・・といつから思うようになったんでしょうねぇ。
 [580] お久しぶりです
 羽原亜紀 さん 【2001/09/19(Wed) 00:44:21】 【HOME】  
 KAJca-1316p57.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
そういえば、ここにはしばらく来てなかったわ。
相変わらず忙しそうだけど大丈夫?
日記サイトのみですが、作ったので遊びに来てね。
でもTWO-MIXのことは殆ど…いえ…
全然と言っていい位書いていない^^;いいのか?
だから、つまらないかも。
TWO-MIXについては思う所ありすぎて
書くと大変なことになるからつい、書かずにいますが…

  1. 永海やすたか さん 【2001/09/26(Wed) 00:20:42】  
    proxy01rc.so-net.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ; rv:0.9.4) Gecko/20010913

     おめでとうございます・・・そして忙しいです(死)。

     うーん、気持ち分かりますよ(汗)。なんとなく愚痴っぽくなってしまう自分が嫌ですね。いままでは愛ゆえとか言ってごまかしてきましたがそうもいかなくなってきましたねぇ・・・(汗)。
 [576] そろそろCDリリースですね・・・
 みゆき さん 【2001/08/22(Wed) 01:34:50】  
 p41-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
そろそろリリースということで、盛り上がっていきましょうよ!
ね! 管理人さん!!

私は、これからリクエストに燃えようと思っています。
スパカンで36位だったことで、今回のシングルランキングが楽しみですね。

ところで、今回はCMって、流れるのでしょうか? 
ワーナーのCM枠ってどこなのかな・・・

P.S.今回、リリース参り、誰かしないの?
    普通の日だし、夜はチャット大会だし忙しいのかな??

  1. さん 【2001/08/30(Thu) 19:02:28】  
    csc4-304.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    リリースしましたねえ。
    私は感動のあまり泣きそうになりましたよ。
    だって、どこにもないんだもん!!!!(T□T)
    CDゲットのためにこんなに苦労したのも久しぶり…(しかし意味合いが違う…)。
    CDが聴けたという感動のあまり涙が。(笑)

    いえ、ちゃんと真面目な意味でも、聴いていてやっぱり自分はTWO-MIX好きだなあと思いました。(^^;)
    新曲を聴ける幸せを噛み締めています。

  2. KARIKO さん 【2001/08/30(Thu) 21:48:32】 【HOME】  
    Comy12DS46.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    いよいよリリースしましたね。
    でも私未だGETできていません。
    こういうのはじめてかも。CDがないなんて!
    明日以降ちゃんと探したいです。
    今回はサテライトないのかな??
    アルバムが秋ということらしいのでその時かなあと思いつつ。
    スパカンの順位も気になりますネv

  3. みゆき さん 【2001/09/02(Sun) 01:44:44】  
    p51-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    CDは、本当にないようですね・・・。リリース参りをしていて、あまりのなさに寂しくなりました。でも、最後に立ち寄った店で10枚ぐらい置いてあったのはうれしかったです。感動でしたね。

    そして後から知ったのですが、CDは石丸電気にはあるようですよ(それもポスター付き)名古屋もヤマギワもポスター付きだそうです。ポスターがあるのなら、もっといろいろなところで、宣伝してくれればいいのに・・・。
    そういえば、CMってやっぱりなかったのかな?


    あと、サテライトはないようですね。
    この前mtmに問い合わせたのですが、今は旅行会準備にまっしぐらって感じで旅行会前は特に何もないようです。雑誌のインタビュー等は、旅行会時期ぐらいに何に出るかわかるらしいですよ。
 [575] お久しぶりです。
 雅子 さん 【2001/07/01(Sun) 08:51:08】 【HOME】  
 pee7f3a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
久方ぶりに、オレサイトの更新をしました。
よかったら見に来てね、みんな。
辛口トーク一本アップしてます〜
では・・・。
 [571] ここでは初めましてです(笑)
 みいた さん 【2001/06/21(Thu) 18:14:25】  
 koga005n055.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
やっと、やっと、来てみました(笑)なぜ来なかったのかは私にも分からないのですが、「おきにいり」にしましたので、これからはこまめにお邪魔したいと思います。例え独り言になっても(笑)ヨロシクおねがいしますね♪
そういえば、暫く会っていませんがお元気ですか?

早速ですが、やすたかくんはTWO−MIXの旅行会に参加予定ですか?
この頃ゆっくりお話をするチャンスってなかなかなかったので、また去年みたいに楽しく行きたいですね!
少し高額なのが気になるのですが、(今回は躊躇している人も多いみたい?)
LIVEもあるみたいだし、細かいイベントもあるみたいだし、一緒に行きましょうよ〜♪うわい!
では、今回はこのへんで〜またね。

  1. 永海やすたか さん 【2001/06/21(Thu) 22:31:14】  
    pdf4ed3.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)

    どうも、初めまして(笑)。

    >やっと、やっと、来てみました(笑)

    いらっしゃいませ〜(笑)

    >そういえば、暫く会っていませんがお元気ですか?

     最近は血行がよいです(笑)。ちょっと前までかなり精神的にキテいたのですが、その問題も解決したので。またお会いしたいですねぇ。

    >早速ですが、やすたかくんはTWO−MIXの旅行会に参加予定ですか?

     答えは実は「Info」に書いてあります。詳しくはそちらで。

    >少し高額なのが気になるのですが、(今回は躊躇している人も多いみたい?)

     そうですね。なんかグッズも年々値段が上がっている気が・・・。やっぱり大きな箱でのLIVEが金銭的にもまたは欲求不満(笑)にも良いのかも知れません。

  2. 雅子 さん 【2001/06/22(Fri) 01:55:48】  
    pee4a64.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    なるほどね〜。うんうん。週一くらいで見に来てるのですが、
    更新ってほんと難しい。
    インフォ見ましたけど、・・・みんな辛いねえ・・・。
    私は、ライブに関しては、まぁ、その気も全然なさそうなので、
    正直あきらめモードです。
    だから、つくづくV6ファンになってて、良かったと思いますね。
    やっぱライブは楽しいもん。
    ほんとはライブやって欲しいんだよ、わたしも。

  3. 生命体K in 会社 さん 【2001/06/22(Fri) 09:36:47】  
    dns.pmail.co.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

    やすたか君が行かないて事はもしかすると旅行会に行くと
    俺てば餌食?・・・んなこたぁないか(笑)
    でも寂しいわ〜

    確かにグッズの値段上がってる気がしますよね。
    お金ないのにぃ〜
 [569] 業務連絡
 永海やすたか さん 【2001/06/01(Fri) 22:28:49】  
 pee7c1a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)
 只今、トップページの更新情報が見れません(泣)。
自分は全く変更した覚えがないのでサーバ側の問題かなぁと思います。
いま原因を追及中です。・・・いやレポートやってるかもしれません(汗)。

みゆきさん>
 ありがとうございます〜
 [566] 一応ご報告。
 緒方侑子 さん 【2001/05/29(Tue) 08:50:15】  
 cse40-29.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
夏コミ当選しておりました。
8月10日(金)西ホール“き”02bです。
今回日程的に社会人の方はお休みじゃあないのかも?
でも、お暇な方はいらして下さいね。
おバカな新刊を用意してお待ちしております。(笑)

  1. 永海やすたか さん 【2001/05/29(Tue) 20:39:08】  
    proxy01rb.so-net.ne.jp Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)

    緒方侑子 さん>
    >夏コミ当選しておりました。

     をを、おめでとうございます!
    ただ、ここを見ている人がいるかどうか問題ですけどね(汗)。
    新刊楽しみにしてます。

  2. みゆき さん 【2001/05/31(Thu) 04:39:32】  
    p02-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    緒方侑子さん>
    私の考えたことをおバカという!?(笑)
    がんばってねー 楽しみにしているよ

    永海さん>
    見てますよー ここ

  3. 絵子縁 さん 【2001/06/11(Mon) 10:28:49】  
    126.32.221.202.ts.2iij.net Mozilla/4.73 [ja] (Win95; U)

     おめでとうございます。
     確かに1日目は平日ですから行けるかどうかは時の運だと思います。
    #去年は突然仕事が入って1日目は行けなかったからなぁ(泣)。

     仮にそうなったとしてもアフターには這ってでも参加します(笑)ので、そのときはよろしく。

 [564] お元気?
 SIBUYA さん 【2001/05/19(Sat) 23:43:15】  
 jnCliC-107-83.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
管理人さん。生きてます?

  1. ゆうき さん 【2001/05/20(Sun) 15:59:45】  
    c68.iin.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    初めてこの地に足を踏み入れてしまいました。しかも人ん家のパソコンで。こんなのに書き込んだりするのは初めてなので何を書けばよいのやら分からないのですが、とにかくtwo−mixファンです!!こんな私ですので、今度はいつ書き込むのかは分からんです。ラララー。





HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -