HOME] [BBS] [WWWC
Signal to Noise Ratio なんでも掲示板 過去ログ 18
 [530] 久しぶりです〜
 雅子 さん 【2000/12/21(Thu) 22:21:30】 【HOME】  
 pee7fa3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
こないだ、リトステに送ったメッセージが没ってちょっとがっかり
の雅子です。
ところで椎菜さんの一行日記何で消えちゃったのかしら?
15日より前が見れなくなってしまっていてショック2倍です〜メソメソ。
やっぱ、クウガだの、ダイゴだの書いてたのがやばかったのかねー(苦笑)

  1. だってダイゴ隊員が良いんだもん さん 【2000/12/22(Fri) 18:56:51】  
    p8b9e23.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    …確かに消えてましたね…なぜ??? 山Pのしわざだろうか…?
    データが残ってたら復活させるのだぁ〜!!
    え?? 私??? 私は…。
    あ、カラータイマーが…
    デュワーッ!!(←飛んで去って行った音)

  2. みずき りさ さん 【2000/12/23(Sat) 00:26:50】 【HOME】  
    c207239.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    あんまりに久しぶりなので、クッキーが消えてました。(汗)
    消えてる部分ほど気になるというのは…一体なぜでしょうね。
    何か見られてマズイ事でも書いてあったっけ?
    クウガやティガは全然マズイとは思わないんですが。私も人の事言えた
    立場じゃない…。TWO-MIXサイトの横で、エリザベートや天愛の話を
    してるし。
    日記を続けてるという証拠がなくなってしまう方が危機的だと思うん
    ですが。

  3. 涼夏 さん 【2000/12/23(Sat) 12:00:40】  
    dhcp3186.ztv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    抜粋で良かったら 12月4日あたりの日記から 
    残っているにょ。

  4. 雅子 さん 【2000/12/23(Sat) 23:59:49】 【HOME】  
    pee4a60.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >みずきさん
    今まで続けてた日記が消えちゃったのはご本人も残念だったでしょうね。
    でもそこまで深刻な事でもないのでしょうかしら?
    ね、「だってダイゴ隊員が良いんだもん 」さん(笑)
    そうそう、ウルトラマンは正体明かしちゃダメですよ〜(爆笑)

    涼夏にゃん〜クウガのこと、書いてる日だけ教えてにゃ〜。
    メール希望! 

    いまだに冬コミの原稿中の私。
    でも、諸事情によりmtmには送らない事にしました(笑)
    詳しくは冬コミで訊いてくれー(泣)


  5. みゆき さん 【2000/12/24(Sun) 00:12:05】  
    p52-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    確かに、LSのSTATION CAFE過去のものが見られませんね。
    こんなことだったら、きちんとメッセージ今までの分、保存しておけばよかったーー!!
    今までのメッセージまた、見られるといいな。
    誰か、フォローできるようなら、お願い!!

  6. 涼夏 さん 【2000/12/24(Sun) 01:04:08】  
    dhcp3186.ztv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    >雅子さん
    諸事情ってやっぱり……
    雅子さんがヘコんでるのすごく悔しい〜〜〜。

    クウガは15日でした、残っていたのでメールするっちゃ。笑

  7. 絵子縁 さん 【2000/12/24(Sun) 21:46:16】  
    p848e93.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    >STATION CAFEが見えない件

     一応金曜日、試しに直接URLを入力したところ閲覧することができましたので
    別に消えたわけではなく、選択できないだけだと思いますので、LSに問い合わせ
    て見てはいかがでしょう?
 [524] イラスト添付年賀状メール
 KARIKO さん 【2000/12/15(Fri) 00:18:53】 【HOME】  
 Comy12DS86.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
・・・というものをHP上で企画中です。
アウトルックなどで添付ファイルが開ける人に対して、イラストをメール添付
して送ってしまおうというものです。
TWO−MIXのイラストも用意してあるので興味がある方は是非どうぞv
因みに一部の人にはハガキで送ります。

余談ですが、LSにも書き込みしたんですけど「リンク貼る事を了承してな
いのに勝手に自分のHPアドレスが貼ってあるHP」ってどう思います?
了承した覚えのないHPが数箇所あったので気になったんですけど・・・。
気にしすぎかなあ??

  1. 雅子 さん 【2000/12/15(Fri) 01:40:47】  
    pfa6fdd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ウチの場合、とりあえずこちらからリンクは張れないので(笑)
    基本的にお断り(事情説明)のメールをしてます。
    一度許可も無く勝手に張られたサイトを見つけてメールで質問したところ
    お詫びのメールを頂きました。
    その後、他の方ともめたらしく、そのサイトは無くなってましたけどね。

    私は、許可も無く張られたら嫌ですけどね〜。

  2. 小室(三×空激ラブ)麗華 さん 【2000/12/15(Fri) 19:53:10】  
    dns01.watv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    うちもあるよー。無断で張られているところ。リンクフリーにしていないのに。
    ま、そこから来てくれている人が一人もいないので(笑)ほっておいています。
    うちなんてそのうち最遊記サイトになる危険性120%だしなー(爆笑)

  3. 永海 さん 【2000/12/15(Fri) 22:44:37】  
    pae1646.kwg5.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.73 [ja] (Win98; U)

    >余談ですが、LSにも書き込みしたんですけど「リンク貼る事を了承してないの>に勝手に自分のHPアドレスが貼ってあるHP」ってどう思います?

    それはうちのことですな(笑)。まぁ、際限なく張っている
    わけではありませんが・・・。

    確かに知らない人から勝手に張られていたらいい気持ちはしませんね。
    まぁ、HPの「質」にもよります。ウチはそんな高尚なページでは無いので
    原則「無視」です。ほめられてたら了承です(ヲイ)。

  4. 小室(三×空激ラブ)麗華 さん 【2000/12/16(Sat) 12:35:04】  
    dns01.watv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    ふと思った。(無断リンクの)相手が会社の場合はどうすればいいのかなー。
    無視しているけれど、そこから来ている人いないけど、誉めてもらってもいないしさ。なんだかねー。
    ま、最遊記ばかりになっても残っているようなら、そこはうちを見ていないということだから、事務的に張ったんでしょうね。

  5. KARIKO さん 【2000/12/17(Sun) 01:00:16】 【HOME】  
    Comy12DS77.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    多分、うちがTWO−MIXラブラブサイトであれば怒ってたかも
    しれませんね。メインではないからなあ^^;
    今のところ何も無いので放っておくと思います・・多分。
 [520] CD
 KARIKO さん 【2000/11/27(Mon) 23:26:48】 【HOME】  
 Comy12DS78.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
実は未だ聞けてないんです。緒方さんとこに為替を送ったんですが、
今は親の単身赴任先にいるので、そのうちできれば聞きたいと思っ
ています^^;冬コミに行けるようであればそれまでに聞いて感想を
述べたいと思っています。怖いもの見たさですが楽しみです。
ある意味で早く田舎に帰って実物を聞きたいです。

  1. さん 【2000/11/28(Tue) 08:54:14】  
    cse41-34.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    みなさんのところにCD、届いたみたいですね。
    …どうぞ感想をお願い致します(自爆)

    それにしても、「戦隊物のテーマソング」はないでしょ…。(そういう感想を貰ってしまいました…ちなみに歌詞協力者…。)
    それはそれで椎菜さんが喜んでくれそうですが(笑)

  2. KARIKO さん 【2000/11/28(Tue) 23:24:40】 【HOME】  
    Comy12DS37.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    妹が持ってきてくれるらしいので楽しみですv
 [506] 企画。
 sibuya さん 【2000/11/19(Sun) 19:44:50】  
 jnCliC-107-66.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
こんにちは。日々寒くなりますが、みなさまお風邪などめしておりませんか?^^

さて、管理人様ごめんなさい。ちょっと、この場をお借りいたします。

@来たる12/30or12/31のどちらか(もしくは新年会)に、羽原宅にて「鍋会」を行いたいかと思います。
でも、12/30は打ち上げ会になるでしょうから、「鍋会」で無くカラオケ&ディナーになるかな?場所は、上野方
面になるかと。
そして、仕切り直して11/31に忘年会を昼頃からとおもっているのですが、いかがな物でしょうか?
羽原の方は、女性陣がいるから男子もOKとのことです。
侑様が場所提供してくれると、おしゃってたんですけどそうすると「な・お・み」さんに、結局負担が行くような
気がするので、羽原宅にしたのですが・・。
いかがな物でしょうか?

これは、本決まりではないので御意見ありましたら、どしどしおねがいいたします。^^;
考慮の上、企画見当させていただきます。今回、ぱしりさせていただきます。m(__)m

他にも、はとバス/屋形船/国会東京タワー皇居巡り/温泉旅行等の案があったんですが、いろいろ考えて
「鍋」に落ち着いたんですが。冬ですしね

  1. 秘書K さん 【2000/11/20(Mon) 02:10:10】 【HOME】  
    a076077.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    忘年会、いいですねぇ。
    個人的に「鍋」という響きにはが抵抗を感じますけど(^-^;
    うちのバイト先のファミレスで、今、「鍋」のフェアをやってて
    「鍋」がでまくってるんですよね。
    やっぱ、寒いからなのかぁ。
    けど、私個人は、皆様の企画についていって、
    男性の弱さをさらけだすのが仕事なので(おぃ
    企画などは皆様にお任せします。
    とりあえず、30と31を明けとけばよろしいのでしょうか?

    まぁ、具体的な日程はまだ決まってませんから、
    決まったらお願いします。
    とりあえず、参加の方向でよろしくお願いします。

    ちなみに余談ですが、うちの店の鍋はそこそこおいしいらしいです。
    ちなみに、店の名前は、"和食さと"と言います。
    まぁ、参考にもならないでしょうが、一応、参考までに(^-^;

  2. あやせ舞香 さん 【2000/11/20(Mon) 07:24:15】  
    c207075.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    私も行きたいんだけど、12/30はお留守番していないといけないし、
    12/31は旦那の方の鍋会(毎年恒例)が入る予定だから、
    きっと行くのはみずきの方だけになると思います。
    うう、残念だわ。

  3. さん 【2000/11/20(Mon) 09:42:59】  
    cse40-14.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    >侑様が場所提供してくれると、おしゃってたんですけどそうすると「な・お・み」さんに、
    >結局負担が行くような気がするので、羽原宅にしたのですが・・。

    そうですか?
    場所だけなら大して負担にならないと思いますよ。(でも私はお客さん気分が味わえないけど/苦笑)
    まぁ、うちにすると都内から本気で遠いので(その上極寒の地。シャレになりません。)
    羽原さんちがいいのかとも思いますが…キャパ大丈夫でしょうか?

    それにしても、冬コミの打ち上げ会と忘年会と新年会をやる気なのでしょうか、私たち。(笑)
    …sibuyaさんと羽原さんにお任せしますのでよろしく〜
    多分参加させて頂くと思います。

  4. 涼夏 さん 【2000/11/20(Mon) 20:09:49】  
    dhcp3360.ztv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    冬コミ打ち上げ、忘年会、新年会。笑
    すごく楽しそう〜。
    サマサミぶりに みんなと大騒ぎたーい★

  5. みずき りさ さん 【2000/11/20(Mon) 23:24:25】 【HOME】  
    c206186.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)

    鍋会…いいですね。でも大人数で押し掛けちゃって大変じゃないですか?
    私でできることでしたらお手伝いさせて下さいませ。
    でも鍋奉行はできませんが…。
    男性の皆様、自分の世話は自分でしましょうね。(核爆)
    などといって、当日自分が世話されてたりして…。(泣)

  6. えこべり さん 【2000/11/22(Wed) 00:15:19】 【HOME】  
    p848e31.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


     まだ、予定は未定なんですが、時間が合うようであれば参加したいと思って
    ます。
     とりあえず声明のみ。

  7. 生命体K さん 【2000/11/22(Wed) 00:42:36】  
    q55-dn06sayama.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    僕なんかが参加とかしてもOKなんでしょうか?


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -