HOME] [BBS] [WWWC
Signal to Noise Ratio なんでも掲示板 過去ログ 17
 [497] おつかれさまでした!!
 sibuya さん 【2000/11/12(Sun) 12:23:49】  
 jnCliC-107-53.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
管理人さん!おつかれさまです。・・・もしかして、いまも作業中なのかしら?苦労おかけ致します。ふがいない
やつでごめんなさい。なんのお手伝いもできなくって。何時も、便乗野郎で・・・・。ーー;

でも、昨日はイイ体験させて頂きました!

  1. さん 【2000/11/13(Mon) 09:08:40】  
    cse41-7.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    幹事「お」の字です。(笑)

    ……書き込みの当時は作業中でした。(苦)
    そろそろ幹事連中が疲れてきているので、皆様へお願い。
    今度は労ってやってください…。(大笑)

    それぞれが個人的に忙しい時期で色々大変だったのですが、皆様が楽しんで頂けたのならちょっとは報われます。こちらこそ、ご協力頂きありがとうございました。

  2. みゆき さん 【2000/11/13(Mon) 19:56:56】  
    p42-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

    幹事「み」です。(笑)
    本当に、お疲れ様でした。
    でも、みんなで忘れられない思い出ができたような気がします。
    私のわがままから、始まったような企画ですが、みなさんお付き合いありがとうございました。

    P.S.今、新しいパソコンから書き込んでいます。絵子縁さん、ありがとうございます!!

  3. みずき りさ さん 【2000/11/14(Tue) 00:11:04】 【HOME】  
    c206253.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)

    管理人様&幹事様お疲れ様でした。毎度便乗しかしていない私…。
    たまにはお役に立ちたいものです。

    労うというと、やはり一泊二日温泉旅行でしょうか…。

  4. 秘書K さん 【2000/11/14(Tue) 01:28:45】 【HOME】  
    a076087.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    「な」「お」「み」の皆様、お疲れ様です。
    すでに、暗黙の了解になりつつある、レポート報告ですが(笑)
    今回は、幹事さんから差し止めが出ているので、
    公開は、もう少しお待ちくださいませ。
    まぁ、それまで時間があるんで、久しぶりに今、短編小説を書いております。
    たぶん、小説の方が公開が先になるとは思います。
    公開したら、また連絡しますわ。

    こうやって、自分にプレッシャーかけとかないと、
    いつまでたっても更新しない可能性があるんでね(^-^;

  5. sibuya さん 【2000/11/15(Wed) 00:22:08】  
    jnCliC-107-80.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)

    侑さま・・・労って。う〜ん。何がイイですかね〜?何でもやりますよ?^^
    忘年会でもしますか!?

  6. えこべり さん 【2000/11/15(Wed) 01:14:15】 【HOME】  
    p848e35.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


     幹事のなおみトリオの皆様、お疲れ様でした。
     企画自体は「やられた!」と言った部分もありましたが、逆にひそかに
    暖めていた企画の実現に一歩近づくためのヒントとなりましたので、そう
    言う意味では勉強になったかな?と言ったところです。

    みゆきさん>
     あ、あれでオッケーでしたか。
     何はともあれ良かったですね。 (^^)

    みずきさん>
     温泉かぁ‥‥行きたいなぁ、最近色々と嫌な事もあったしなぁ。

  7. さん 【2000/11/15(Wed) 09:09:01】  
    cse40-10.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    >sibuyaさん
    忘年会! いいですね!
    ちょっと前に年末年始の企画を立ち上げようとしてうやむやになっていたので
    企画してもらえるとすごく嬉しい。
    場所は提供しますから。(例の場所/苦笑)

    >えこべりさん
    やられた!と思ってくださって光栄です(笑)
    と言っても、企画が立ち上がった時、私は「本当にできるんだろうか」と思っていた側でしたが。(苦笑)

    今回の事は、何事もやろうと思えばできてしまうものなのだと実感できて、そういう意味ではかなりイイ経験になりました。体験できた事も含めて。
    皆さん本当にお疲れ様でした。

    後日、皆さんへはお届け物を致しますが、その前に連絡がいくと思いますので少々お待ちください。
 [492] 永野祭チャットのURL。
 えこべり さん 【2000/11/09(Thu) 01:23:46】 【HOME】  
 p848e1b.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

 と言うわけで、永野祭特設チャットを設けました。

  http://bpm.cside2.com/cgi/wtalk/wtalk.cgi

 また、昨年の教訓を元にトラブル発生時のサブチャットも用意しております。
 こちらのURLも書いておきますが、上記チャットにトラブルが発生した場合
のみの使用となります。

  http://www.sinnet.sh/~dimanche/cgi-bin/wtalk/wtalk.cgi

 と言うわけで、当日よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

  1. 雅子 さん 【2000/11/10(Fri) 05:51:15】 【HOME】  
    pd5e107.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    とりあえず、見てきました。
    うちのと似てるなー・・・と思ったんだけど(笑)
    プロバイダ、いっしょなんだもん、似てるに決まってるか〜と納得です。
    顔文字可愛いっすね

  2. えこべり さん 【2000/11/10(Fri) 23:48:13】 【HOME】  
    p84bcde.tokyjkp1.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


     永野祭のチャットサイトを以下の場所に設置しなおしました。
    #最初に設置したチャットにトラブルが判明したため。

      http://bpm.cside2.com/cgi/chat/index.html

     ドタバタしてしまいましたが、よろしくお願いいたします。
 [485] 永野祭について
 みゆき さん 【2000/11/06(Mon) 11:25:38】 【HOME】  
 p53-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
今、永海氏がとっても忙しいようです。
そして、永野祭(チャット)自体の開催も危ぶまれています。
前回の永野祭では、11日へのカウントダウンをしましたが、10日の夜も忙しいらしく、11日へのカウントダウンもできない状態らしいです。
予めチャットを用意しておけばという考えもあったそうですが、管理人として動けないのであればできないという責任感があるようで、永海やすたか氏が開催する永野祭は行われないようです。

そこで、私たちでチャットができないかと思っているのですが、いかがでしょうか?
永海氏自体は、永野祭の名を語って、チャットを私たちで行っていても構わないと言っているのですが、いかがでしょう?
御意見お待ちしています。

  1. えこべり さん 【2000/11/06(Mon) 23:37:50】 【HOME】  
    p848e21.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    みゆきさん>

     それならば私のサイトにチャットを行うスペースを用意しますよ。
     チャットのCGIの設置ぐらいであればすぐに用意できますし、多分当日
    は私も(永野祭には)参加する予定ですし。
    #とりあえず今度の金曜日の夜までに用意すれば良いんですよね?

  2. みゆき さん 【2000/11/07(Tue) 20:21:59】 【HOME】  
    p06-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    えこべりさん、用意してくださるんですか?
    そうしてもらえるととてもありがたいです。
    よろしくお願いします。

    そんなことを言ってみましたが、みなさんもOKなのでしょうか?
    今回の永野祭チャットって、参加できる人、何人ぐらいいるのでしょう?

  3. 涼夏 さん 【2000/11/07(Tue) 23:23:43】  
    dhcp4114.ztv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    はーい、参加したいですー。

  4. 小室麗華 さん 【2000/11/08(Wed) 00:05:17】  
    dns01.watv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

    いつやるの?10日から11日にかけて?
    だとしたらやっぱり参加できないなあ…。次の日があるもの。寝不足の顔など見せられないわ(はあと)
    11日の夜は帰るかどうかもわからないし…

  5. みずき りさ さん 【2000/11/09(Thu) 00:33:45】  
    c206034.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)

    私も参加したいです。

  6. 雅子 さん 【2000/11/09(Thu) 00:50:18】 【HOME】  
    pee7ffe.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    はーい、参加希望で〜す。
    寝ないように気をつけます(笑)
 [482] 移転のお知らせ。
 えこべり さん 【2000/10/22(Sun) 23:28:59】 【HOME】  
 p848e2d.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

 突然ではありますが、僕の個人サイト「毎日がDimanche!」とTWO-MIXを含めたファンサイト群「BrilliantPopMuzik」を統合/移転しました。
 新しいサイトの名前は「BrilliantPopMuzik PLUS」となり、URLは、

  「http://bpm.cside2.com/

となります。
 それに伴い、「"Naked"」も「http://bpm.cside2.com/two-mix/index.html」となりますので、ブックマーク等の張り替えをお願いいたします。
 [477] ここって。
 sibuya さん 【2000/10/19(Thu) 19:37:50】  
 jnCliC-107-79.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
こんばんは。おひさしぶりです。m(__)m
ここって、新規投稿の表示が出る時とでない時があるのはなぜ?
書込みしようと来た時に限って、書き込みやレスがつけられなかったりします。
もしかして、会員制になってIDが実は必要になったのかと思った・・・。^^;
でも、今日は書き込めるのね。よかった。

なにやら、いろいろと暗躍しているようですが。11/11どうなるんでしょう。
管理人様にメールしとかなくちゃね。^^!

  1. さん 【2000/10/20(Fri) 09:11:09】  
    cse39-3.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    私はそんなことないけどなァ…。
    どういう事なんでしょうねぇ?

    11日はチャット…するのかな。(笑)
    みんな疲れてそうだよね。(他人事の様…って他人事なんだ、私には。参加できないから。)
    連絡はメールでお願いしまする〜〜〜

  2. みゆき さん 【2000/10/22(Sun) 13:32:31】 【HOME】  
    p02-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    私の書き込めないことはありませんよ。
    本当に、11日はどうなるか楽しみです。
    みんなかなり不健康状態になるのは、間違いなし!!
    でも、永野氏に近づけそうですね(爆)
    みなさん、よろしくお願いします!!

    >侑さん
     出来るなら、一緒にチャットやりたいのにな・・・

  3. sibuya さん 【2000/10/22(Sun) 22:26:06】  
    jnCliC-107-36.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)

    Macだから・・・?
    ・・・やなかんじ。(((ーー;

  4. えこべり さん 【2000/10/22(Sun) 23:25:03】  
    p848e2d.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


    shibuyaさん>
    >Macだから・・・?

     それはないでしょう。
     僕もその現象良くあるし。
    #CGIの特性でしょうね、きっと。

  5. sibuya さん 【2000/10/23(Mon) 14:34:12】  
    jnCliC-107-44.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)

    よかった。私だけじゃなくって。^^;
    絵子縁さん>
    お久し振りです。m(__)m
    サイト頑張っているようで。

  6. 永海やすたか さん 【2000/10/23(Mon) 18:32:06】  
    pae1646.kwg5.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.73 [ja] (Win98; U)

    原因はブラウザのキャッシュのせいです。
    掲示板自体は普通のHTMLですので、直前のキャッシュが
    表示されて書き込みされていないように錯覚してしまうのです。
    ですので書き込みの確認はブラウザでリロードすればいいと思います。
 [476] やったね!!
 生命体K さん 【2000/10/17(Tue) 13:52:48】 【HOME】  
 q17-dn06sayama.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
今、LSの旅行会の新しいムービーみたら
見事!!永海さんが後姿ではあるけれど映って
ましたね〜!!おめでと〜〜
 [475] 終わったのニャ
 小室 さん 【2000/10/16(Mon) 21:31:36】  
 dns01.watv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
というわけで、HPのリニューアル開始するのニャ。CGをもっと
充実させたいニャ。


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -