HOME] [BBS] [WWWC
Signal to Noise Ratio なんでも掲示板 過去ログ 16
 [472] もうすぐお誕生日なんだ〜♪
 みゅう さん 【2000/10/13(Fri) 11:48:59】 【HOME】  
 b153247.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
久しぶりに来た〜♪
見覚えのあるハンドルネーム。
冬はみゅうの季節さ。
12月9日、雅子様と一緒。
うちの柚衣ちゃんも12月20日。
でもさ、成人式から4年も経つのね〜
これからは柚衣ちゃんの成長とともに老けてゆくのか〜

  1. 雅子 さん 【2000/10/15(Sun) 06:37:56】 【HOME】  
    pee7fc1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    どうも、こんにちは。
    お子さんはお元気ですか〜。
    自分より年の若い人がお母さんなのって、何か不思議な気持ちです。
    私も冬生まれなので冬は結構好きですよ。
    ・・・て管理人より先にレスつけちゃいました(笑)すみません〜
 [468] 今頃でごめんなさい。。。笑
 涼夏 さん 【2000/10/12(Thu) 19:40:05】  
 dhcp4129.ztv.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
直接話したことない方のHPへの書き込みは、友達のお友達 
でも書き込みにくいので 今の今、やっとですわ。

こんにちは、初書き込み 涼夏と申します(笑)。
サマーサミットでは お話出来て良かったです。
帰りのバスではわざわざ私たち『女の子』の為に(笑)席を
後ろのほうと替っていただき有り難うございました♪♪♪
私たちは2人だから良かったのに……でもさすが男性ですね★★
しかし周りからは「わざとだね」「きっとわざとだよ」……と
囁かれていたのは何故なのでしょうか。。。(苦笑)
そして ここでの『みゆきさんを○○○る権利』をいただき
ありがとうございます(笑)頑張ります♪
では今後も よろしくお願いします★

  1. みゆき さん 【2000/10/13(Fri) 07:25:15】 【HOME】  
    p24-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    ここでの『みゆきさんを○○○る権利』って、いつのまに2人の間でそんなことが話し合われていたの??
    なんか恐ろしいことになりそう・・・。(笑)
 [462] 今年の永野祭は??
 みゆき さん 【2000/10/07(Sat) 18:15:21】 【HOME】  
 p12-dn04kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
もう永野椎菜さんのお誕生日まで、あと1ヶ月ちょっととなりました。
今年も永野祭やるんですよね??
一体何をするの??
チャット?? オフ会??
健康を考えるオフ会をするなんて、誰かが言っていたよね??

どうなるんでしょうね?? 
楽しみにしています!!
何か協力出来ることがあればしますね。
(いつも私のHPの黒幕としてお世話になっているからね)

P.S.旅行会の時にプレゼントした上半身人形はどうしてる??(笑)

  1. 生命体K さん 【2000/10/08(Sun) 16:00:12】 【HOME】  
    q49-dn02sayama.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    永野祭?い、いったい何があるというの?
    すごく気になる・・・。でも毎年やってるんですか?
    ってか僕が参加とかしてもいいんですか?

    あ、人形って「アレ」ですよね(爆)アレは一体
    どうしてるんでしょう?夜な夜な一人で遊んでるとか(笑)

  2. さん 【2000/10/10(Tue) 09:47:09】  
    cse40-22.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    …よくかんがえたらワタシはここの面子でチャットした事ないんで淋しいです。(笑)
    そのわりになんだかよく話題に上っているような事をよく聞く気がする。

    オフ会は企画するのは結構好きなんだけど
    (そしてそれが上手く進行するととても満足する。)
    今回は時間的に無理そうですね。
    せっかく土曜日で会社が休みなのにな〜
    会社が休み=ネットできない私には淋しいですが。

    色々考えてくれそうなので期待しています(笑)

  3. みゆき さん 【2000/10/13(Fri) 07:22:47】 【HOME】  
    p24-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    可能なら、みんなでどこかに出掛けたいな。
    侑さんみたいにチャットに参加できないひともいるしね。
    せっかくお休みなんだから、永野さんの誕生日をぱーっと祝いたい。
    チャットもOKだけどね。
    もし何かやるなら、企画するよ。
    しないようなら、私の方で何かしちゃおうかな!(笑)

  4. さん 【2000/10/13(Fri) 09:44:22】  
    cse39-28.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    >みゆきさん
    …やっちゃいますか?
    って管理人を差し置いてなんだか話が進みそうな予感。(爆)
    あと1ヶ月っスよ! 何とかなる!…かな?(笑)

  5. 雅子 さん 【2000/10/14(Sat) 17:07:28】 【HOME】  
    pee7f3a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    11月11日は、職場で運動会ニャ〜。
    うわー行きたくねーって感じ。
    みんな遊ぶの〜?いいなぁ〜かまってくだしゃーい。
    ちょっと寂しがりモードの雅子でした・・・。
 [461] 久々・・・
 永海やすたか さん 【2000/10/05(Thu) 13:34:18】  
 cf.dendai.ac.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
 最近,皆さんがページを立ち上げ始めてきて本当に嬉しい限りです。
ようやく私が思い描いてきた状態になりつつありますね。うーん改めて
前のページを終了させて良かったなぁって思っていまする。

 今現在のサイトの状況ですが全く手をつけてません(汗)。学校が始
まってからというのもかなり多忙な日々を過ごしています。サイト自
体はうちは情報を扱うサイトではないので気分的には楽です。見てる
側では更新がなくてやきもきするかもしれませんが(汗)。まぁ,
見ている人もいないでしょうからこの際気にしないことにします(ヲイ)。
出来るだけ怒れる週刊記は続けたいと思います。地味に人気があるんで
すよねぇ・・・あのページ(汗)。

以上,近況報告でした(汗)。

あ,あと掲示板サービスまだ続けてますのでご希望の方はどうぞ。
かなり変わったシステムなので分かりづらいかもしれませんが・・・。

  1. みゆき さん 【2000/10/07(Sat) 18:17:43】 【HOME】  
    p12-dn04kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    掲示板サービス、私もまた利用させてもらっていいですか?(笑)←でも本気

  2. 雅子 さん 【2000/10/08(Sun) 06:27:14】 【HOME】  
    pee71cb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >見てる側では更新がなくてやきもきするかもしれませんが(汗)。まぁ,
    >見ている人もいないでしょうからこの際気にしないことにします(ヲイ)。

    すまん。毎日見に来てます(笑)
    でも、ウチも更新遅いので気にはしてないけどね。

  3. 生命体K さん 【2000/10/08(Sun) 16:04:53】 【HOME】  
    q49-dn02sayama.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    俺も時間がある限りここや姉御方のとかHPほとんど回ってます。
    まぁ書きこみは少しづつしかしてないですが・・・(汗)

    怒れる週刊記は俺もファンの一人です。
    更新されるのをすごく楽しみにしてますので
    出来るかぎり続けて行って欲しいです。
 [459] レポ完成〜
 雅子 さん 【2000/09/23(Sat) 08:40:09】 【HOME】  
 pfa79bd.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
いつもお世話様です。
ココに書き込むのは自分のレポが出来てからと思って
自粛(笑)してました。

殿方に楽しんでもらえる内容かどうかはおいといて、頑張って
レポったので見に来てね〜、友達のみなさまー

では。

  1. 秘書K さん 【2000/09/23(Sat) 12:54:20】 【HOME】  
    a059134.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    レポート見ました。
    野球の日韓戦みながら、甲申事変のレポート書きながら見ました(笑)
    (これは雅子さんに限らずですが)レポート見てて、
    情景が頭の片隅に浮かんできますね。
    とても面白く読ませてもらいました。
 [456] レポート・・・
 生命体K さん 【2000/09/19(Tue) 17:11:48】 【HOME】  
 q26-dn05sayama.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
は〜い!!「酒の入った3名」のうちの一人です(笑)
しかも実は下の秘書Kさんとまったく同じ誕生日なので
16日に誕生日祝二十歳だったはずなのに夕飯時にはビール一気飲みしてるし
早くもへびぃすもーかーになりつつある・・・(汗)やばいなぁ・・・
イカンイカン気をつけねば!!よし!!来年の抱負は「長生きをする!!」
で決まりかな(笑)


  1. 秘書K さん 【2000/09/20(Wed) 00:59:05】 【HOME】  
    a076069.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    同じ名前、同じ誕生日の秘書Kです。
    これからも、そういう縁でよろしくお願いします。
    ここまで同じ人がいるとは正直思っても見なかったので、
    ちょっとビックリしています(^-^;
    ちなみに、おいらは、ただいま禁酒禁煙活動中であります。
    皆様に、「お酒・煙草は二十歳まで」と言われてるので(笑)
    まぁ、二十一までにはなんとかしますよ(^-^;

    というわけで、これからもよろしくです。
 [455] レポート御苦労様です。
 秘書K さん 【2000/09/19(Tue) 06:30:36】 【HOME】  
 a063142.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
どうも、秘書Kです。
今回、私は旅行会に参加しなかったので、
各所の(とはいってもたかが知れているが)レポートを読ませていただいてます。
なんか、普段とは逆なので新鮮な気持ちですね。いい勉強にもなりますよ。
それにしても、「いっときゃよかった」(笑)
ほんと、いいレポートが書けそうなネタが多かったので(笑)

追記。皆様が旅行会に行ってる間(9/16)にめでたく成人になりました。
おめでとう、オレ。ありがとう、オレ。(謎)
犯罪すると顔や名前が出るようになるんで、そこんとこよろしく(どんなこと?)
 [451] ハジメマシテ!!
 生命体K さん 【2000/09/17(Sun) 23:02:15】 【HOME】  
 q46-dn06sayama.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
さっそく来てみました。でも・・・かなりすごいですね〜!!
もちろん「お気に入り」に入れましたよ。

今日はどうもお疲れ様でした!!一応初めてなのにもかかわかず
ずうずうしくてごめんなさい!!もうさすがに眠いのでまた近々遊びに
来ますね。


  1. SIBUYA さん 【2000/09/18(Mon) 23:44:22】 【HOME】  
    jnCliC-107-85.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)

    ようこそいらっしゃいました。お疲れ様です。ここは、1番ロッヂ組のたまり場です。(^^+
    これであなたも、お仲間ね。(^^)!これからもよろしく。m(__)m

    刺激の強い発言もあったかも知れませんが、怖がらないでね〜。

  2. みずき りさ さん 【2000/09/19(Tue) 00:01:06】  
    c206079.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    こんばんは。旅行会お疲れ様です。
    熱いメンバーが揃ってますが、懲りずにまた遊びに来て下さいね。

  3. 生命体K さん 【2000/09/19(Tue) 17:15:51】 【HOME】  
    q26-dn05sayama.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    まだまだ初心者マーク付きなのに姐御方に混ざっても
    いいのかな?って感じがしてます(^^;ゞ
    ってかしょっぱなからこんな慣れ慣れしくって大丈夫かしら?(汗)

 [450] HP開設しました!!
 みゆき さん 【2000/09/15(Fri) 00:16:18】 【HOME】  
 p49-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
今更ながら・・・そして、ここの管理人さんは私のHPの黒幕なので、なんでと思われそうですが、ここにきちんとお知らせしたほうがいいかと思ったので、一応お知らせしておきます。
私のHPは、私の力不足のため、なかなか進まないHPなのですが、見にきてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

P.S.永海さん、本当に協力ありがとうございます。貴方なしでは、私のHP運営はやっていけそうにありません。(笑)これからも宜しくです!!
 [448] 更新おめでとさんです。
 雅子 さん 【2000/09/13(Wed) 07:17:51】 【HOME】  
 pfa45d6.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
やっと噂のイラストが見られましたね。
(マクドのときに、後でSNRで見ようと思って見ないでおいたんですよー(笑))

これからもバシバシ更新してください。


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -