HOME] [BBS] [WWWC
Signal to Noise Ratio なんでも掲示板 過去ログ 15
 [443] いつの間にやら(笑)
 秘書K さん 【2000/09/04(Mon) 10:46:09】 【HOME】  
 a059131.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
今、レポートづけで大変な毎日を送っております(^-^;
そんなんで、息抜きに来てみたら、いろんな企画が発動してて、
ちとビックリしましたわ(^-^;
こんな日々だから、腱鞘炎になるのも近そうです(^-^;
はなまるマーケットで特集でもくまないかなぁ(笑)

ここに書くことでもないですが、下の記事を見て一言。
「やすたかくん、真三国無双、おいらも買ったよ(笑)」
どうも、最近はこの手の、ワンプレイが短いゲームしかやってません。
まぁ、その分、兵士倒しまくってストレス解消って感じですけど(笑)
あのゲームは、自分でいうのもなんですが、
三国志知らなくても純粋にアクションとして楽しめますね。
決戦とは、また違った新しい楽しさがありますね。
三国志知ってれば、もちろん楽しめますけどね。

というわけで、以上息抜きしに来ました(^-^;

  1. 生命体K さん 【2000/09/18(Mon) 17:22:41】 【HOME】  
    q31-dn01sayama.saitama.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

    同じ「K」だぁ〜!!っていきなり失礼しました(笑)
    しかも実は誕生日一緒、歳も一緒、性別も一緒、んでもって「K」まで・・・(汗)
    恐いくらいですね〜。いや、同じ名前の方が居るっていうのは人から聞いてた
    んですが・・・これからもヨロシクです。
 [439] とうとう
 KARIKO さん 【2000/09/02(Sat) 11:02:57】 【HOME】  
 Comy11DS09.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
テレホーダイ入ることになりました^^;
ここ数年(汗)ISDNに入らなくてアナログで安く済むにはどうしたらいいか
考えていたんですよ。
因みにプロバイダ料はすでに支払っているので来年大学卒業するまでは保証さ
れてるんですが・・・。
これさえ入ってればとりあえず夜11時から朝の8時まで一定料金払えばネット
使い放題なんですよね?それ以外の時間帯にネット使ったら通常の通話料金を
払うんでしょうか^^;通話料金、本当に安く済ませたいです。
でないと身体で払う(職に就いて、という事^^;)ことにもなりかねません^^;

でもこれさえ入ってれば夜のチャットも夢じゃない?
只今必至に繋がりのいいアクセスポイント探してます。
いつの間にか3つから8つに増えてるし(笑)すばらしいですv
探すの大変ですが^^;
 [436] N★TWO(企画をみんなで成功させようのコーナー(仮題))
 永海やすたか さん 【2000/09/01(Fri) 23:53:06】  
 sakado3-149.teleway.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; m17) Gecko/20000807
もう下の方に追いやられてしまいましたが、今度うち(SNR)でN★TWOという
プロジェクトを考えています。まぁ、これだけでは初めて聞く方々はなんの
ことやらと思っていることでしょうから・・・

?企画概要?
単純です。ここの管理人(永海)と永野椎菜さんのイニシャルが偶然(?)
一致していたため、M★TWO?MinaMiru?をモチーフになんかやろうじゃ
ないか・・・という企画です。


実はすでにN★TWO企画として実験的に行ったことがあります。前回の
サテライトのときに永野さんと私のイラスト付きのサイン色紙をプレゼント
として送りました。私のサイン付きで・・・。もちろん永野さんのサインの
スペースを残しておいて・・・。まぁ、こちらには確認するすべがない
ので永野さんが書いてくださったかは分かりませんが。

その場のノリで出来た企画なのでその場でノってしまった方責任を取って
ください(笑)。何をするかはな?んにも考えてはいません。そのまま
その場しのぎで始めても良いのですが、個人的に思ったことは、M★TWOに
はそれぞれにソロ活動という目標がありました。ですからこの企画にも
最終的な目的地というものを決めておきたいのです。そこで皆さんの
知恵をお借りしたいな?という感じです。

  1. 永海やすたか さん 【2000/09/01(Fri) 23:57:58】  
    sakado3-149.teleway.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)

    「?」は「〜」に置き換えて読んでください。

    #まさかこんなバグがあるとはやっぱりMozilla 5.0はまだまだなんだろうか・・・

  2. 羽原亜紀 さん 【2000/09/02(Sat) 01:06:53】  
    tkyo5733.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    やっぱり、やるのね(笑)私的には愉しみにゃ
    やすたかくんをメジャーデビューさせるのは(爆)無謀だろうから、
    現実としては、"N"にちなんでネット上でヴァーチャルに
    活躍!?(意味不明)
    良い企画が出来たら、また書き込むにゃ

  3. 自称N★TWO敏腕マネージャー みゆP さん 【2000/09/02(Sat) 20:07:35】 【HOME】  
    p21-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    遂に、自分からデビュー宣言しましたね。(笑)
    あとは、相方の永野椎菜さんの反応ですね。
    永野さんは、果たして相方になってくれるんでしょうか?
    とりあえず、私の方では、サポート出来る点はサポートしていきたいと思っています。
    みなさん、N★TWOの今後の活躍があるよう、ご支援宜しくお願いします。

  4. 秘書K さん 【2000/09/04(Mon) 14:24:42】 【HOME】  
    a032139.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    よろしければ、私もノリでお手伝いしようかなと(笑)
    とは言っても、自分で出来ることが文章を書くぐらいだから、
    それを生かしたところになるとは思うのだが(^-^;

    まぁ、最終的な目的地などは、敏腕マネなどにお任せして(笑)
    多分、この企画に関してのレポートなどは喜んで書かせていただきますよ。
    そりゃ、やすたかくんだからね(笑)

    それにしても自分のレポートの腕が落ちたと、最近よく思いますわ。
    そこはなんとか、実年齢とは思えないネタでカバーしてますが(爆)
    近々、短編小説の1本でも書かないとなぁ、としみじみ思っています。

    というわけで、私も微力ながらサポートさせていただきますm(_ _)m

  5. さん 【2000/09/04(Mon) 18:15:23】  
    cse41-38.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    って言うかそれは私も参加しなくちゃいけないんでしょうか。
    私は永海君が嫌がっていると思ったから描かないって言ったのに…。(笑)
    まぁ、いいって言うのならガンガンに色んなの描いちゃいますけど?(みゆPがムチャクチャ喜びそうで恐いけど(大笑))
    いいんですか、永海さん。(笑)

    これって、かなり永野氏に対して一方通行的な企画だと思うので、
    そういう面から、色々考えた方がいいですよね。
    具体案はこれから考えてみます。

  6. 絵子縁 さん 【2000/09/07(Thu) 20:24:14】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)


     最終的な目標。

     永野氏はともかく、永海くんの最終目標はやっぱり「ネットアイドル」
    かな?(笑)
    #いや、別に女装させるとかそう言う話ではないですからご安心を。 f(^^;

 [433] 反省…(だけならサルでもできるけど)
 みずき りさ さん 【2000/09/01(Fri) 13:09:21】  
 px.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
久しぶりにワーナーのページへ行ってみたんですが、けっこうこまめに
更新されてたんですね…。日記に至っては次の更新予定日まで書いて
あるし。8月だけなら、LSより更新が頻繁かもしれないです。
何がショックかというと、ワーナーのコメントの配信が8月末で、終了して
しまったそうで、結局1回も見ないで終わってしまいました。(泣)
まあ、過ぎた事を嘆いても仕方ないんですけど。
 [430] よく来てますよ(笑)
 永野椎菜 さん 【2000/09/01(Fri) 05:26:17】  
 p8b9e29.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 ども、いつもお世話になってます。
ドラクエはさっきクリアしましたよ(笑)。眠いです。

それから、ここにはちょくちょく来てますよ。
メッセージを残してないだけです(笑)。
又来ますね〜。

  1. さん 【2000/09/01(Fri) 08:53:16】  
    cse41-2.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    カキコの時間から見て、本当にさっきクリアしたってカンジですね(笑)
    ドラクエクリアーおめでとうございますっ!
    私は全然手をつけていないに等しい状態です(悲)
    ゆっくりやります…何せ前作からかなり待ってましたから。(笑)
    それにしても、発売から1週間くらいですね。
    個人的には読みが当って嬉しいです(笑)

    次は何のゲームをやるのでしょうか?(笑)
    (コナンはプレイしましたか?)
    昨日、たれぱんだのゲームが出ているのを発見してしまいましたが…(苦笑)

  2. みずき りさ さん 【2000/09/01(Fri) 09:59:23】  
    px.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    >永野椎菜様
    ドラクエクリアーおめでとうございます。
    ゆっくり休んでくださいませ。(笑)

    >侑様
    たれぱんだのゲームって一体どんなのなんでしょう。
    気になる…。

  3. さん 【2000/09/01(Fri) 16:43:33】  
    cse41-40.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    >みずきさん
    たれぱんだに触ったり、(と言ってももちろん画面上で)
    すあまを与えたりできるみたいです。
    もちろんポケステ対応で外へも連れて行ける!という…。(大笑)


    そう言えば昨日はFINAL FANTASY9のサントラCDを買いに行ったのです。
    これをみると、(中のブックレットの植松氏を見ると)オリコンの記事を思い出します〜
    植松さんの記事と永野氏のインタビューが並んで乗っているのを見た時はビックリしました。
    (裏(次ページ)にはすぎやまこういちさんだったし…(ますます驚。))
    ファンにはたまりません。(笑)

  4. みゆき さん 【2000/09/01(Fri) 20:34:43】 【HOME】  
    p55-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    ドラクエクリアーしたんですね。
    そして、それを知らせるために、いろんなサイトをまわっていたりして・・・。
    確かに、終わったときの喜びって、みんなに伝えたいですよね。
    おめでとうございます!!

    私は、ドラクエ、FFどころか、今時、スーファミでクロノトリーガーやってます。プレステあるのに、妹がスーファミのカセットを彼から借りたからと言って、やり続けているので、私もなぜかスーファミをやるハメに・・・。でも、面白いですね。クリアー寸前で、記録を消してしまい、またやり直しをしているのですが、細かい部分が工夫されているので、見ていて楽しいです。(魔王とネコの再会に涙してました)まあ、今更と思われるかもしれませんがね。

  5. 絵子縁 さん 【2000/09/07(Thu) 20:35:37】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)


     私は自慢じゃないですけど、ドラクエもFFもやったことがありません。
     しかも本格的にやったことがあるのは「ポケモン金」という始末(笑)。
     もっとも同じRPGでもメールトークRPGの方で手一杯でとてもゲーム機の
    RPGをやっている暇はないのですが。 f(^^;

     何はともあれ、クリアおめでとうございます。( ^^)p<ヒュードンドンパフパフ >永野氏
 [425] 永野氏がドラクエクリアー出来るのはいつ?
 みゆき さん 【2000/08/29(Tue) 18:58:04】 【HOME】  
 p10-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
どのくらいかかるでしょうね?
そして、クリアーしたら、またSTATION CAFEの方で語ってくれそうですよね。
どのくらいで、クリアーするか、みんなで予想してみない?

・・・と言いながら、平均クリアー時間ってどのくらいなんだろう・・・?

  1. さん 【2000/08/30(Wed) 08:50:35】  
    cse39-26.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    堀井雄二氏が、70時間くらいかかるとか、遊べるとか言っていたらしいんですけど(どっちだったか忘れちゃったけど意味にかなり隔たりがある…。)
    ドラクエはFFより時間がかかると思いますね。
    1週間くらいかかるのではないでしょうか。毎日どれくらいゲームに時間を費やしているのか…見せてもらいたいですよねぇ〜(笑)

    ちなみに私なんかまだ3時間くらいしかやってないです(泣)

  2. みずき りさ さん 【2000/08/30(Wed) 09:52:40】  
    px.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    私なんて、これからFFを始めようとしている位、流行から取り残されてます。
    DQは一応買ったんです…弟にせっつかれて。DQと引き換えにFFを置いて行って
    くれました。しかし、永野氏、忙しそうなのにいつゲームやってるんだろう。
    やっぱり時間の使い方が上手なのね。後学の為に、その方法をぜひ教えて
    欲しいものです。
 [422] やっほー!
 雅子 さん 【2000/08/28(Mon) 03:03:37】 【HOME】  
 pfa79e1.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
大阪帰りの雅子です!
チャットのお知らせに来ました〜。

いや、みなさん、ココなら見てるでしょ(笑)?
今週末の予定なので良かったら来てくださいね〜
読み物の一つも更新しときますわ。では!

  1. みゆき さん 【2000/08/29(Tue) 18:46:15】  
    p10-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    大阪に行っていたんですね。お疲れさまです。
    神戸プリンを買ったとか・・・(LSで見ました)
    私も食べたい。大阪のサテライトの帰りに雅子さんに言われて買った神戸プリンの味は忘れられない・・・。もう2年半以上前か・・・。神戸のイベントの時、買えばよかったと後悔してました。

    チャットは、参加しますよ!!
 [421] 旅行会の入金について
 みゆき さん 【2000/08/27(Sun) 02:49:45】  
 p27-dn04kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
LSの掲示板にも書いたのですが、旅行会の入金について、旅行会社に問い合わせしたので、お知らせしておきます。(26日、みなさんにお話しようと思っていたのですが、一部の人にしかお話しできなかったので・・・)

旅行会社に、申し込みをしてから何の連絡もないので、残金を入金してもいいのかと尋ねたところ、「申し込んだ方は、みんな行けますよ。入金してください。」とのことでした。そして、旅行会の案内は、10日から1週間前くらいには送るということです。

とりあえず、私も行けるようですが、やっぱり申し込んだ時点で確認がとれないと、ちょっと不安になりますよね。申込書が郵便で事故ったり、入金がうまく振り込まれなかったり、何かあって申し込みが受理されていない場合もあるかもしれませんし・・・。きちんとお金を扱っているんだから、申し込みが受理されたというお知らせぐらいあってもいいのではないかと思うのですが・・・。
私は今回、問い合わせをして残金を支払っていいということが分かりましたが、そうしないと、いつ残金を支払っていいのかわかりませんよね。一応、申し込みのパンフの方には、9月8日までに振り込むように書いてありますが、やっぱり申し込みがきちんと受理されているか確認できないと、払っていいものかどうかまよってしまいますし、いつから入金していいのかもわかりませんよね。

もしかすると、最終日程表が届いてから入金すればいいと思う方もいるかもしれませんし、そうなると入金の期日ぎりぎりかすぎてしまうという・・・。

私たちの同室希望のことで電話したときも、特に名前を聞かず、その人数なら大丈夫ですよと言っていて、この旅行会社大丈夫かなと思っていたのですが、この残金の入金のことでも、本当に平気?と思うようになってしまいました。(苦笑)

まあ、何はともあれ、きちんと自分たちが楽しめる旅行会になれば、特に問題はないので、問題が起こらないことを祈るかぎりです。

  1. みずき りさ さん 【2000/09/04(Mon) 09:18:06】  
    px.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    旅行代理店からの残金請求&最終案内のお知らせ、昨日届いてました。
    といっても、日曜日は郵便屋さんはお休みなので、土曜日に配達された
    ものかと思われます。「部屋割りは当日発表させていただく事をご了解の
    うえ振りこみお願いします」というような事が書いてあって、大丈夫なの
    かしら…と思ってしまいます。まあ、海外旅行でも、宿泊場所の部屋割りは
    チェックインした日に添乗員が割り振っている位だから、気に病むことは
    ないでしょうけど。200人分を当日割り振り…うわ〜、大変そう。
    ところで、皆さんバスは何号車?私は1号車でしたけど。
 [420] いつ椎菜さん来るのかな?
 myuu1209 さん 【2000/08/26(Sat) 20:40:29】 【HOME】  
 osaka3b-27.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
また来てしまった。
昨日ようやくBPM CUBE買った。
can't stop love、日本語だとストレートすぎて照れちゃうけど
(でもおきにいりだよ、なんかかわいくて)英語だとカッコイイね。
でもどの曲もなんか日本のアーチストじゃないみたい。
ME&MYみたいな(あれはファンクか)。
いちばんのお気に入りはDance September Loveかな。
英語バージョン、がんばって練習してるよ。
カラオケにはいんないかな〜
でも歌えるかどうか。

  1. 絵子縁 さん 【2000/08/28(Mon) 16:42:25】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)


     myuu1209さん、初めまして。
     絵子縁と申します。以後お見知り置きを。

    >いつ椎菜さん来るのかな?

     気が付いたときにふっといらっしゃいます。

    >でもどの曲もなんか日本のアーチストじゃないみたい。

     「BPM CUBE」というアルバムではインターナショナル盤を作っている
    事から、かなり洋楽っぽいサウンドのアプローチを試みているようです
    ね('80年代Hi-NRGっぽいものから最近のサウンドまで)。
     個人的には今までの中で一番のお気に入りだったり。

    >ME&MYみたいな(あれはファンクか)。

     あそこら辺は一昔前のユーロビートです。
     ファンクというとJBとか米米CLUBの初期サウンドとかそちらの方になる
    かと思いますよ。

     と言うわけで、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

     
 [418] ちょっと質問
 みゆき さん 【2000/08/23(Wed) 21:36:37】  
 p54-dn04kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
LSの掲示板に出ている時間って、書き込んだ時間だよね・・・?
今朝の7時に書き込んだ書き込みが、何故か11時になっていた・・・。
それはなぜ? やっぱりあの書き込みはまずかったのかな・・・?


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -