HOME] [BBS] [WWWC
Signal to Noise Ratio なんでも掲示板 過去ログ 14
 [416] ゾナパライベントにちょっといってみたい(笑)
 みゆき さん 【2000/08/23(Wed) 07:56:53】  
 p21-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
25,26日に幕張でゾナパラのイベントってあるんですよね。
もしかしたら、STANCE OF RESISTANCEも流れるのかな・・・。多くの人が、踊るのかもしれないなと思うと、なんかいってみたいという気になってきました。(おはスタで、流れてるの私見たことないんだけど・・・)誰かいきません?って、無理かな・・・。

あと、9LOVE Jも行きたいです。CUBEがかかってると良いんだけどな・・・。  本当に誰か行かない??

  1. さん 【2000/08/23(Wed) 08:48:22】  
    cse40-28.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    25・26なんてスケジュール的に無理では…(汗)
    イヤ、みゆきさんなら大丈夫と思うけど。(爆)

    9LOVE JのCDが何かイイカンジだったよ。
    (会った時に言うの忘れてた)
    9LOVE Jへのインビテーションチケットも封入されているらしいから
    買ってみては?
    そして私に貸してください。(←ここいらが本音)

  2. みゆき さん 【2000/08/24(Thu) 07:40:56】  
    p49-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    しまった、25.27のイベントでした。それも、何かのイベントの中でライブをするというものなので、結構きついかも。でも、STANCE OF RESISTANCEが流れるんだったら、行きたいな・・・。

    >侑さん
    ちょっと、私ならハードスケジュールでも行けるって、どういうこと!! 私はそんな強靱な体力の持ち主じゃないわ!!失礼しちゃう!!(笑)
    9 LOVE JのCDは買おうと思っているんだけど、なぜか見つかりません。まあ、買えたら貸してもいいけどね。(笑)

  3. 絵子縁 さん 【2000/08/30(Wed) 19:17:24】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)


    みゆきさん>
     9Love Jですか‥‥そう言えばうちのサイトでも行ってみたい発言して
    いましたね。 (^^)
     確かに「9Love J」のCDにはインビテーションチケットが入っている訳
    ですが、確か2ドリンク付きで男性3000円、女性2000円だった筈なんで
    (2回目以降は安くなったはず)、CD1枚買うと思えば安いもんかなぁ?
    と思います。
    #ちなみにインビテーションチケットで入場した場合は別途で2ドリンク
    #分の代金を取るそうですから。

     とにもかくにも「行く」という話でまとまったら僕も誘ってください。
 [410] 椎菜さん本人も来るの〜?
 myuu1209 さん 【2000/08/22(Tue) 00:37:09】 【HOME】  
 osaka3b-49.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)
はじめて来ました。
myuu1209も詩を書くのが好きで、
ホームページつくっています。
メインページのイラストいいね〜
ところで椎菜さんは自称20歳って?!
また来るね。

  1. 雅子 さん 【2000/08/22(Tue) 03:56:42】 【HOME】  
    pfa7a85.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    こんにちは、ホームページ、拝見しました。
    お子さんへの愛情いっぱいって感じですね。
    私は独り身なのでちょっとうらやましいな・・。

    椎菜さんもそろそろ21歳とかになってくれても良いんですけどね(笑)

  2. さん 【2000/08/22(Tue) 08:51:55】  
    cse40-7.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    イラストを誉めて頂き光栄ですーのオガタユウコです。(笑)
    (HNとは違う名前でイラスト描いてますんで)
    なんか、myuuさんとは私、同じ歳みたいなんですけど、(汗)
    私はまだまだ先の予定はありそうにないです。(笑)
    かわいらしい名前のお子さんですねー愛が溢れていて微笑ましいです。
    これからよろしくですー

  3. 永海やすたか さん 【2000/08/22(Tue) 17:04:07】  
    sakado3-176.teleway.ne.jp Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; m17) Gecko/20000807

    >はじめて来ました。

     初めまして、一応管理人やってます。

    >ところで椎菜さんは自称20歳って?!

     永遠の20歳なんだそうです(笑)。詳しくは「ハイランダー」という
    映画を見てください。実はまだ見ていないんですけどね・・・近くの
    レンタルショップにあるのですが。

    ではまたお越しください
 [409] ネットデビューなのにゃ
 羽原亜紀 さん 【2000/08/20(Sun) 22:55:51】  
 tkyo5117.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
SIBIYAくんの御好意によりお古のパソコン貰ったにゃ。
でも、にゃにがにゃんだかわからない〜〜〜
とりあえず、きょうは御挨拶なのにゃ
皆様、見捨てずに遊んでニゃ
それでは。

  1. 雅子 さん 【2000/08/22(Tue) 03:52:54】 【HOME】  
    pfa7a85.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    おめでとございます〜。
    私もよく分からないうちにサイトまで作っちゃったので(笑)
    きっと、羽原さんもすぐですよねー!!待ってますね。

    んでは。
 [408] うちの掲示板復活(?)しました
 秘書K さん 【2000/08/19(Sat) 23:51:52】 【HOME】  
 a076082.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
めんどくさいので、掲示板変えました。
復活というより、リニューアルですね。
まぁ、とりあえず、一番身近にあるところから
借りてきたので、いつまで持つかは不明・・・
 [402] 8/16はお疲れさまでしたm(_ _)m
 秘書K さん 【2000/08/18(Fri) 00:33:05】 【HOME】  
 a059201.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
アフターサテライトレポート、UPしました。
おいらにしては、結構、早めの更新だったりする( ゜ρ゜)y─┛~~アウゥ
久しぶりに書いたから、少し文章力が落ちてるのと、
サテライトの内容について全く触れてないこと以外は、
まぁ、そこそこの出来だと思います。
(なんか大切なものを落としてるような気もするが、
一応、理由もあるので勘弁してやってください。)
よかったら見てやってくださいませ m(_ _)m
個人的に、重要なことも書いておいたので、
特に、関係者の方に見ていただければこれ幸いであります。m(_ _)m

  1. さん 【2000/08/18(Fri) 09:25:40】  
    cse41-26.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    KさんのところのBBSにアクセスできないのでこちらに〜
    (TOPページも文字化けしているんだけど…何故?)

    なんか、そう思っていてくれて嬉しいなぁっていうのが素直な感想でしたね。(笑)
    ああいう、おふざけみたいないじめは、親しくなくちゃできないでしょう。
    ある意味愛ですよね。(笑)
    こちらが調子に乗ってしまい、受ける側としては嫌なこととかもあったりするかもしれませんが、そういう時はそう言ってくださいよ。
    (と言ったらここの管理人さんは強く出られない(言えない)のでズルズル行ってしまうと言われてしまいました。(笑)…フォローのしようがありませんがな。)
    最近は、なるべく私もこういう愛らしいとはいえ、いじめっぽいからかい(?)はやめようかと考えていたのですが、OKが出てしまったので(笑)今までのスタンスで、楽しく(楽しくないと言われたら悲しいけど)お友達させてもらいたいなぁと思っています。

    追記:わざわざ、自ら「同性愛的」とか書かないように。(大笑)

  2. みずき りさ さん 【2000/08/18(Fri) 13:07:00】  
    px.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    先日はお世話様でした。鈍行電車だったので、午前様でした。(笑)
    早速、レポート読ませて頂きました。
    まだお友達でいてくれそうなので、ほっとしてます。
    女の子が強い分には世界は平和なので、その辺は、笑って許してね。(爆)
    ホームページは、気長に更新していってくださいませ。うちもアップはまだ
    先になりそうですので。では。
    追記:歩きタバコは絶対ダメよ。

  3. 秘書K さん 【2000/08/19(Sat) 02:13:53】 【HOME】  
    a076075.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    とりあえず、うちの掲示板が使わないので、借りますわm(_ _)m
    まぁ、近日中になんとかする予定。いきなり今日使えなくなってたので。

    侑さん>
    感想どもです♪
    TOPページに関しては、
    I.E.だと、言語を、日本語(自動選択)にすれば大丈夫です。
    それ以外は、geocitiesのせいで文字化けします( ゜ρ゜)y─┛~~
    こういう関係は、信頼がないと出来ませんからね。
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    みずきさん>
    感想どうもです♪
    (先の話ですが)UPしたら、リンク張らせてもらいますね♪
    更新は、気長というかネタというか、
    皆さんにお会いしたら更新という形になってしまうかも(笑)
    これからもよろしくですm(_ _)m

  4. 雅子 さん 【2000/08/22(Tue) 04:02:29】 【HOME】  
    pfa7a85.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    自分は結構そういうギャグが苦手なヒトなので、
    そろそろヤバイかな?と思ってたんですが、そう
    言ってもらえると安心します。

    しかし、私も別の場所ではいじられキャラだという事を
    誰も信じてくれないだろう・・・な、とか思ったりして。
    さらっとこんな感じで。

 [400] N★TW0〜naganaga〜について
 みゆP さん 【2000/08/17(Thu) 23:37:58】  
 p13-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
この企画について、待っている方申し訳ありません。
情報を早く公開したいところですが、私のHP作成の都合上、少し公開が遅れるかもしれません。でも、絶対この企画、実行させてやる!!(笑)
みなさん、お楽しみに!

P.S.管理人さん、管理人の権限だといって、このメッセージを削除することは止めましょうね。(笑)

  1. KARIKO さん 【2000/08/18(Fri) 00:04:45】 【HOME】  
    smdt2DS55.iba.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    今度は何を企んでるんでしょうか(笑)楽しみにしてます。

  2. さん 【2000/08/18(Fri) 09:12:31】  
    cse41-26.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    >みゆP
    ……こういうところに公開するのは卑怯ワザナリよ…(苦)
    私はもう描かない(と約束してしまったし、
    いいかげん、後ろのNさんが可哀相(笑))ので、
    みゆPが責任を持って企画実行してください(笑)
    あれは、あの短時間の幻夢だと思ってくれた方がいいです。ホントに。ドリ〜夢なのよ。

  3. みずき りさ さん 【2000/08/18(Fri) 12:52:55】  
    px.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    どんな企画になるのか、楽しみやら恐ろしいやらです。
    またSP裏舞台が暗躍するわけですね。(笑)
    みゆPさん、がんばってね〜。
 [399] 今日のサテライト
 KARIKO さん 【2000/08/13(Sun) 21:05:57】 【HOME】  
 smdt2DS64.iba.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
気が付くのが遅れた&FM富士の入り具合が悪かったので永野氏のゴルフ
の話ぐらいしか聞けませんでした。
・・・左でゴルフのスィングをするとか言ってませんでした?永野氏は。
もしかして左利きなんですかね??(と聞こえたように思えますが)
 [397] さっきLSのページを見てきたんだけど、
 みずき りさ さん 【2000/08/10(Thu) 06:38:50】  
 c207053.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)
8/13のFM Fujiの『スーパーフリークサンデー』という番組に
TWO-MIXが出演するそうです。FM-Fujiのホームページ見てきたら
FM-FUJI TOKYO STUDIO VIVIDからの生放送みたいなんです。
このスタジオってサテライトなんでしょうか?
もし、サテライトだったら、ちょっとハードスケジュールかも(笑)

  1. さん 【2000/08/10(Thu) 08:54:01】  
    cse39-10.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    そうらしいですよ。
    昨日みゆきさんに教えてもらいました。(みゆきさんはちゃんと問い合わせしたと言ってました。)
    見に行ってもいいかと聞いたらいいですよとも言ってくれたそうです。
    まぁ、周りに迷惑を掛けないようにできればいいと思っていますが…。
    とりあえず、代々木には行ったことないので行けません。(苦笑)
    夏コミ後で燃え尽きてるだろうし。
 [396] 今回は無理かなあ^^;
 KARIKO さん 【2000/08/08(Tue) 16:45:52】 【HOME】  
 omy21DS80.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
16日のサテライトですが法事が入るらしいのでどうも行けそうにないです。
うわぁぁぁーサイテーですぅー!(汗)
お盆だからこんな用事がはいるんですね。うちはそういうのマメだから^^;
というわけで行けないですけど、番組宛にメール送りたいので誰かアドレスを
教えてくださいませー^^;
因みに法事は田舎でなんですが・・・FM富士が入るかはかなり微妙^^;
頑張って聞こうと思います。

あ、今日はうまくいけばCD発売ですねv雷がやみ次第、買いに行こうかなv
(ここは雷発生地域。どっかんどっかん落ちてます^^;)

余談ですが昨日、コアーズ(洋楽)のシークレットライブに行ってきました。
ラジオ番組でチケット当たったんですvメンバーとも握手できたし、司会進行の
TARACOさん(すっごく意外な人が来た気分)とも挨拶して握手してきまし
た!ライブっていいですね。はじめて行きましたv
 [393] 誰か、リリース参りしませんか?
 みゆき さん 【2000/08/05(Sat) 09:39:53】  
 p08-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
今回、リリース参りする人って、いないのかな・・・?
私はするつもりなんですけど、するって人の話を聞かない・・・。
1人でまわるとなると、寂しいです。
今回ポスターってあるのかな・・・なかったら寂しすぎるけど・・・。
・・・ということで、そんな寂しい思いをしそうな私とリリース参りしてくれる人募集中!!
連絡お待ちしています。

P.S.永野氏って、このごろリリース参りってしてるのでしょうか?

  1. SIBUYA さん 【2000/08/05(Sat) 18:46:20】 【HOME】  
    jnCliC-107-91.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)

    わーい!!みゆきさんだ〜。おひさしぶりです。
    リリース参り行きたいけど、またしても行けない。(T。T)
    悲しすぎ。
    このところついて無い。サテライトの日も仕事だし。でも意地でも行くけど!
    残業なけれだいいな。

    今日は届いてるかと思ったら、会報まだ届きません!
    どうなってるんでしょう?
    羽原のところには届いているらしいのに!
    (MAGカードははいって無かったみたいだけど。怒り捲ってたな〜。)
    でも、見せてもらえて無いから、待ちど−しい。
    まさか、事故なん事ないよね〜。

  2. みずき りさ さん 【2000/08/06(Sun) 00:00:02】  
    c207008.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    リリース参り、平日でなければ行くんですが。でなければ仕事終わって
    からだったら大丈夫。でも秋葉原のお店って意外に閉店時間が早いです
    よね。う〜ん。


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -