HOME] [BBS] [WWWC
Signal to Noise Ratio なんでも掲示板 過去ログ 13
 [390] MAG!!カードはね…。
 永野椎菜 さん 【2000/08/04(Fri) 04:26:17】  
 p8b9ea9.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
ども、永野椎菜です。会員に送ったカードは全員プレゼントです。
ちなみに、10種類以上あるカードがバラバラになっていますので
私や高山さんのもあれば、山Pやラジオスタッフのもあります。
山Pはアイドル風になってます(笑)。
そのうち同じカードを2枚以上持っている人も出て来ると思いますので
交換してどんどん種類を増やしてみて下さい。
それでは、又ーーー。

  1. SIBUYA さん 【2000/08/04(Fri) 12:39:32】 【HOME】  
    jnCliC-107-7.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)

    わ〜い、永野氏だ〜〜!?
    こんにちは〜。

    マジカードとても愉しみにしているのですが、
    会報もまだ届きません。<(> 。<)>
    皆のところには着いてるのになぜ!!
    なにがあったの?
    とっても悲しいのにャ。
    うえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

  2. みゆき さん 【2000/08/05(Sat) 09:30:45】  
    p08-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    私のところにも、会報はまだ来てません。同じ会員なのに、届くのが1週間近く違うのは、なんだかな・・・と思ってしまっています。今回の発送って、どうなってるんだろう・・・。それにしても、本当に待ち遠しいですね。(侑さんから、内容を聞いて余計に待ち遠しくなってしまいました。)

    MAGカード入れてくれることも、とってもうれしいですね。椎菜さん、ありがとうございます。こういった気配りしてくれるとこ、大好きですよ。
    ところで、MAGカードって、もうすでに、ラジオで読まれた人には届いているのでしょうか・・・? やっぱり、MAGの初回によまれた、オフ会で書いた特大ハガキの寄せ書きとか、5周年のタペストリーとかは、MAGカードの対象にはされないのかな・・・。まあ、人数大過ぎるから、どうしようもないのかもしれないけど・・・。もし、もらえるなら私が配るのに・・・。
    そうなったら、かなりの争奪戦になりそうだけど・・・。
    それはそれでこわいかも・・・。
 [386] 復活ですね♪
 秘書K さん 【2000/08/03(Thu) 00:58:16】  
 a059160.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
う〜ん、すごい久しぶりな気がするぞよ。
なんか、やすたか君も大変見たいやの。
(週刊記を見て)大学はちゃんと行った方がいいよ。
俺が言うのもなんだけどさ(笑)
一度、行かなくなると、次行くのが、
かったるくなったりして、おいらみたいに、2週間に1回とかいう
ペースで講義を受けるはめになりかねんからのぉ(笑)

ちなみに、うちのHPはSTOP状態です(爆)
なんか、最近バイトでまとまった休みがとれんので、
これといった活動ができないのであります。
3連休が久しぶりって、絶対なにか間違ってると思うのだが、、、
 [384] 昨日mtmの会報が届いたの。
 みずき りさ さん 【2000/08/02(Wed) 09:30:57】  
 px30.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
今回は郵送じゃなくて、宅急便でした。(しかも○川じゃなかった)
会員番号も統一化したみたいだし、内容が盛り沢山で、読みながら大口開けて
笑ってました。
でもってちょっと?な事が…。
MAG!カードが1枚同封されてたんですが、これって何かの間違いじゃ…。
ラジオどころかmtmにも投稿した事がないので。
間違いだったら返却しなきゃ悪いしね。皆さんはどうでした?

  1. 絵子縁 さん 【2000/08/02(Wed) 17:01:53】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)


     もしかしたら、会員全員に「おまけ」で付けてくれたのかも。 (*^v^*)

  2. みずき りさ さん 【2000/08/03(Thu) 09:17:02】  
    px10.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    mtm会員全員へのプレゼントだそうです。
    会報にちゃんと書いてありました。(<よく読めって)
    誰かにツッコミ入れられる前に書いてしまおう。(笑)

  3. 絵子縁 さん 【2000/08/03(Thu) 19:16:45】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)


     それってみんな同じ絵柄のものなんですか?
     それともいわゆる「何が来るかはお楽しみ☆」って奴ですかね?
 [379] どんな感じでしょ?
 永海やすたか さん 【2000/08/01(Tue) 00:00:02】  
 sakado2-93.teleway.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
 とりあえず見切り発車です。いかかがものでしょうか?
-Simple is Best!-を追求した結果こんな感じになりました。
なんだか殺風景ですな。侑さんのイラストが唯一の救いです(笑)。

侑さんの残りのイラストはSNR Projectで公開予定ですのでお楽しみに〜。

  1. SIBUYA さん 【2000/08/01(Tue) 18:56:51】 【HOME】  
    jnCliC-107-71.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)

    こんにちは。どうにか、テストを乗り切ったようで、御苦労さまです。

    ところで、郁さんに何枚描いてもらったのだね?
    果報者よの〜。愉しみにしています。(^^)!

    そして、リニューアルの感想。
    純白。
    前が黒かったからよけいにそう感じるんだろうな。
    白紙から、再発信して行くのね。
    応援してます。がんばってくださいね。

  2. みずき りさ さん 【2000/08/01(Tue) 22:01:19】  
    c207118.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)

    何だか白く清らかなサイトって感じですね。(笑)
    シンプルなのは、いいことです。
    この調子で、地道に更新してってね。

    テスト終了お疲れさまです〜。
    ということは、今は楽しい夏休みだね?
    うらやまし〜な〜。

  3. 絵子縁 さん 【2000/08/03(Thu) 19:29:18】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)


     暗闇に潜んで生活しているものとしては眩しすぎて溶けそうです(笑)。

     まぁそれはいいとして、感想としてはすっきりとしていて読みやすい、
    と言ったところですね。
     今後の内容にもよりますけど、この調子で頑張ってください。
 [375] サテライト情報ゲット!!
 みゆき さん 【2000/07/31(Mon) 18:40:16】  
 p29-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
今日、mtmにTELして、サテライト情報をゲットしました!!
(LSのHPよりも情報が早いぞ!!(笑))

16日に、新宿のミロードスタジオでサテライト。
出演は、8時ごろだそうです。
久々のサテライト!!みんな、一緒に行きましょうね!!

(なんか、こういった情報を書き込むの久しぶりだなあ・・・。(しみじみ)
LSのHPが出来る前は、いつもこんな風に情報流していたのにね。時代が変わったことを感じさせられてしまいました。)

  1. KARIKO さん 【2000/07/31(Mon) 21:02:54】 【HOME】  
    omy21DS62.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    都合がよければ行きたいですv
 [374] よろしくお願いします!!
 永野椎菜 さん 【2000/07/31(Mon) 13:30:36】  
 p8b9f43.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
HPの新スタートおめでとうございます!!
楽しみにしていますので、頑張って下さいね。
これからもよろしくお願いします。

LITTLE−STATION 永野椎菜

  1. みゆき さん 【2000/07/31(Mon) 21:40:58】  
    p21-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    椎菜さん、書き込みをしてくれてるのは嬉しいけど、その時間に書き込みとは・・・。
    仕事はどうなっているの?
    社長!!(笑)

  2. 永海やすたか さん 【2000/08/01(Tue) 00:07:36】  
    sakado2-93.teleway.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)

    こちらこそ!企画なんかも予定しています
    ので時間があったら参加してみてください。
    もちろん今年も永野祭やる予定です(笑)。
 [373] いつの間に。
 桜坂絵子縁 さん 【2000/07/30(Sun) 23:34:44】 【HOME】  
 p848e13.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

 トップページが出来ていたんですね。 (^^)
 とりあえず、これでやっとスタートラインに立ったと言うことで、ひとまずは
おめでとうございます。

 色々とお忙しいことと思いますが、がんばってくださいね。
 僕もできるだけお手伝いできることがあればお手伝いしますので。
 [372] HP始動おめでとうございます。
 みゆき さん 【2000/07/30(Sun) 22:46:30】  
 p20-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
HP更新して、本当に良かったと思っています。
管理人さん、メールいっぱい送って、ごめんなさいね。
いろいろ大変でしょうけど、頑張って下さい。

ところで、メールマガジンって、一体どういうものなのでしょう?
素人の私には、わからないのだけど・・・。

  1. 永海やすたか さん 【2000/08/01(Tue) 00:01:24】  
    sakado2-93.teleway.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)

    ここを見てください
    http://www.mag2.com/
 [371] おおっ!
 KARIKO さん 【2000/07/30(Sun) 16:31:17】 【HOME】  
 omy21DS64.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
入ったとたんに白くなったのでパソコン壊れたかと思いました(汗)
侑さんのイラストだーvスキャナー使えるようになったんですね。
これからも楽しみにしてますーvv
身体に気をつけて頑張って下さいませv
 [370] びっくり!びっくりじゃ〜〜〜!!!
 SIBUYA さん 【2000/07/30(Sun) 09:40:37】 【HOME】  
 jnCliC-107-50.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
何時の間に変わってたの?
しばらくぶりにきて吃驚してしまいました。(@ @)!
郁さまの絵が!!ううっT。(T T)
感動じゃ。
このところ、自分のページ作りで試行錯誤してたので。(^^;
一応、どうにか形になりました。
これからもっと、変えて行く予定。
よろしかったら、おこしやす〜〜う。!(^。^)!
 [369] こんにちは〜
 雅子 さん 【2000/07/30(Sun) 03:35:31】 【HOME】  
 pfa7a57.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
椎菜さんサイト、いよいよ、始動ですね?
毎日、日参していたんですよー(笑)
どんな風になるのか楽しみにしています。
では。
 [368] トップページが変わっててびっくりニャ。
 みずき りさ さん 【2000/07/29(Sat) 23:43:44】  
 c207027.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
 侑樣の麗しいイラストにうっとりです。
ということは、スキャナーはもういいのかな?
気長に待ってますので、焦らずゆっくり更新してね。
 [367] 今日チャットしたいでーす。
 雅子 さん 【2000/07/15(Sat) 18:02:59】 【HOME】  
 pfa7987.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
時間あったら皆も来てね。
ただいま原稿中!


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -