HOME] [BBS] [WWWC
Signal to Noise Ratio なんでも掲示板 過去ログ 12
 [365] そろそろ修羅場突入
 小室麗華 さん 【2000/07/09(Sun) 00:04:12】 【HOME】  
 kokuryo2-210.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
なんだかねえ、データ入稿できるのかどうか不安です。
下絵は明日姉のところで取り込むからいいとして、色塗った後が問題。
なるべく大きいデータにはしたくないんだけどなー。難しいです。
圧縮・解凍のこともよく分かってないし。

皆さんも色々と忙しくなる時期ですね。
ここの管理人さんも、大学の試験が大変そう。いつ終わるんだろう?

  1. 桜坂絵子縁 さん 【2000/07/09(Sun) 23:14:36】 【HOME】  
    p848ece.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


     確かに画像ファイルはサイズ食いますものね。
     画質にこだわらなくて良ければJPEGでも良いかと思いますけど、こだわるので
    あればちょいと考えないといけませんし。

     あ、僕もそろそろ原稿に着手しなきゃ。
     とりあえず採譜しないと。
 [363] ちょっとやさぐれ気味
 みずき りさ さん 【2000/07/04(Tue) 11:46:38】  
 px20.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
今日、タイマー録音したMAG!を聴いたら、半端じゃなくノイズがひどかった
です。内容がわからないくらいひどいのは、放送開始以来はじめてだったので、
ちょっとへこんでます。ポータブルMDで大きな音で聴いてたら、耳が痛く
なってしまいました。今までちゃんと聞こえていたので、よけいに?です。
一時的なものならいいんですが。なにかいい方法があったら、知恵を貸して
いただけるとありがたいです。

  1. 桜坂絵子縁 さん 【2000/07/07(Fri) 01:59:10】 【HOME】  
    p848ee4.sgmi.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


     ラジオについてはうちの相棒が"Naked"にて簡単にフォローしているんで
    参考にしてみてください。
 [362] 宣伝。
 桜坂絵子縁 さん 【2000/07/04(Tue) 07:24:52】 【HOME】  
 kanagawa0104-238.zero.ad.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

 と言うわけで、TWO-MIXのサイトを作ってしまいました。
 まぁ、内容としては自分の持っているネタの大放出、と言う感じで色々と
やっていきたいと思っていますのでよろしくです。

  http://person2.rocketbeach.com/~bpm/two-mix/index.html
 [361] 7ヶ月ぶりに
 KARIKO さん 【2000/07/02(Sun) 19:34:26】 【HOME】  
 omy21DS34.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
昨日の12時過ぎに文化放送をかけたら何故かドリカンがかかってて、しかも
TWO−MIXの曲ばかりかかってました。
人気ベスト5がうんぬんだったらしいですね。30分バージョンだったから?
本当に久々に聞けました^^;
因みに白状します(?)が「MAG!」は未だに聞けません^^;(おいおい)
どういう内容なんでしょうねえ・・・(涙)←あまりに遅い時間帯なんで聞けない^^;
 [360] 明日から九州だ!
 小室麗華 さん 【2000/06/30(Fri) 22:53:29】 【HOME】  
 kokuryo4-153.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
明日から3日まで、矢島たすく先生の所に行ってきます。
2人で観光したりショッピングしたり原稿描いたりしてきます(爆)。
身体の方は一進一退ですが、ま、何とかなるでしょう。
それより飛行機落ちるなよ…(けっこう怖い…)
 [357] さて。
 小室麗華 さん 【2000/06/22(Thu) 21:13:19】 【HOME】  
 kokuryo3-67.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
…うちも同じだけど、ここも寂しくなってるね。皆来ているのかな。

6月25日、イベント出ます。参加もしくは遊びに来る人、いる?
会場で会っても、驚かないでね。(コルセットしてるかも。)

  1. みずき りさ さん 【2000/06/22(Thu) 23:37:49】  
    c206201.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

    25日、アンケート持参でお伺いします。
    あと、TDLの写真も持っていかなくては。今週は、自業自得とはいえ、
    不幸な出来事つづきです。楽しい週末を迎えられるのだろうか。

  2. さん 【2000/06/23(Fri) 10:03:59】  
    cse41-35.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    遊びに行きます。
    それより、小室さんはお体の方は大丈夫なのですか?
    …そーか…アンケート書いて持っていかなくちゃ…。
    (いざとなったらHPで解答するかも知れません。ごめんなさい)
    原稿も持って行けたらいいのにきっとムリ…。(爆)
 [355] 英語は難しい
 KARIKO さん 【2000/06/16(Fri) 14:14:37】 【HOME】  
 omy21DS15.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
リトステで英語半分ぐらい書いてカキコしました。
通じるといいな^^;

  1. KARIKO さん 【2000/06/17(Sat) 22:06:33】 【HOME】  
    omy21DS30.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    文法上の間違いを指摘されて悲しいです^^;
 [351] 夏コミ落選。でも本は出る。
 小室麗華 さん 【2000/06/12(Mon) 23:01:46】 【HOME】  
 kokuryo2-156.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
なんか、どこも落ちているみたいで。
なんでだよう〜なにかしたのかなあ。
とにかく本は出すけれど、2日目に出ないってのはつらいですね。
ボトルメールのこともあるし、局長ともぶつかるし。
なんかますますへこんじゃうよ…

  1. KARIKO さん 【2000/06/13(Tue) 13:07:19】 【HOME】  
    itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    どこのサークルが受かったんですかねえ。
    でも本作り、頑張ってくださいませ。

  2. さん 【2000/06/13(Tue) 13:21:49】  
    cse41-23.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    おがた洵さんのところは受かっていたみたいです。
    あと、もう一つ、私のお友達の方も。
    自分のは分からないので今のところTWO-MIXサークルは2つですか。
    ……寂しい……(笑)←笑えないって。

  3. さん 【2000/06/14(Wed) 09:16:06】  
    cse41-5.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    ご報告:
    取れていました。
    東ホール“O”58bです。
    今回、今のところだと最低でも4つはTWO−MIXサークルあるかなと言ったところです。
    冬コミでさえ13サークルあったのにね…。
    どうしちゃったんでしょう。
    夏コミだから受かると思っていた分、ダメージは大きい…。
 [342] 元気じゃないです。
 永海やすたか さん 【2000/06/08(Thu) 20:36:50】  
 sakado2-42.teleway.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
 地獄の5月も終わり、やっと学校にも慣れてきたかなー、そうでもないかなー。
と、思い始めているかもしれない凶このごろ以下かがお過ごしでしょうか。

 はっきりいって私、5月の中旬から一回も更新しようと思いませんでした。
「ああ、幾多のHPもこうして潰れていったのか・・・」と脳天気に日々を
くらしておりましたね。止める気はないんですけどね、続けるきもないで
すけど(汗)。

 ツーわけでちょっと重要かもしれないお知らせです。
会員制としてスタートしようと思ったSNRですが、ズバリ会員制を
止めてしまおうと思います。理由は二つ。個人情報を扱うことに
不安感を憶えることと、せっかくオープンにしようと再出発したの
に会員制では全く持ってオープンになっていないことです。

皆さん知ってました?(本)メールアドレスだけであなたの住所が
分かってしまうんですよ。インターネットにはプライバシーという
概念がありませんから、個人情報は本当に自分で守らなければなら
ないんです。そんな世の中ですから私が責任もって個人情報を
扱うなんて考えられもしないですよね。

二番目の理由については言わずもがなでしょう。

というわけでよろしくお願いします。

○急募○
 スキャナを持っている人、もしくはこれから近日中にスキャナを
買おうと思っている人。私の所まで連絡してください。私がHPを更新
できない理由がここにあるんですよね。こちらの方もよりしくお願い
します。

  1. 小室麗華 さん 【2000/06/08(Thu) 23:11:27】 【HOME】  
    kokuryo4-191.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    やっと出てきてくれましたねー。待ってました。
    みんな待ってたのよ。
    新しい企画、なかなか進められない問題とかあることとは思いますが、
    頑張ってください。
    スキャナか…買いたいけれど、新しいパソコン買った方がいいのよね。
    解決しなくちゃいけないことが山積みなのに、
    へこんでばかりの私(意味深。ね、Eさん)。
    気長に行くわ〜って思ってはいますけどね…。

  2. 桜坂絵子縁 さん 【2000/06/09(Fri) 00:13:00】 【HOME】  
    pl056.nas124.atsugi.nttpc.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


     とりあえず生きているようで良かったです。
     まぁ色々と忙しいと思いますけど、めげずに頑張ってくださいね。

    永海くん>
    >スキャナを持っている人、もしくはこれから近日中にスキャナを
    >買おうと思っている人。私の所まで連絡してください。

     一応1台持ってます。
     ただし、NECのプチスキャンの一世代前の奴ですけど。 f(^^;
     それでもいいですか?

  3. 雅子 さん 【2000/06/09(Fri) 01:00:54】 【HOME】  
    pfa7b40.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    こんにちは。
    新しいサイト、会員制じゃなくなるんですね、それはそれでいいかも。
    だって、会員制にすると椎菜さん入れなくなっちゃいますもんね。
    内容として面白そうなのは面白そうだったけど・・・。

    私より歩みののろい亀のようなサイトも早々無いと思いますが
    永海管理人らしく『椎菜さんラブ』なサイトを作ってくださいませ。
    楽しみにしています。

    辛口と評判の私もとうとうTWO−MIXコンテンツ(?)作りました。
    辛口トークに慣れてる人は遊びに来てください(笑)
    それではね。

    追伸
    一応、マスターがスキャナは持ってるけどおいら、使い方が良くわかんないや。

  4. さん 【2000/06/09(Fri) 09:17:30】  
    cse40-23.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    HPの更新できない理由の一端を背負っている侑です(苦)
    本当にすみません…(泣)
    やっとネットに顔を出してくれてちょっと安心しました。
    大幅な路線変更ってこのことだったのですね、私もっと大袈裟なものかと思っていました。(いや、このことが「軽いもの」だという意味でもないんですが。)

    スキャナを買おうと思って秋葉原に行ったらなぜかMDミニコンポと、MDポータブル(ウォークマンっていうのは商標なのよね)を買ってしまった阿呆です。
    すみません管理人さん。来月の給料が出たら買います。(爆)
    (※ちなみに秋葉原でえこべりさんを見ましたよ/笑)
    色々約束したりしてもらったりしているがそっちも忙しそうで全然かみ合いませんね。
    まぁ、学生の本分は学校生活(と勉強←オマケか。)なので頑張って下さい。

  5. みずき りさ さん 【2000/06/09(Fri) 09:20:36】  
    gw1.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    ごぶさたです。学校忙しそうだね。
    とりあえず生きているのが確認できただけでも良かったです。
    急募の件、メール出しましたので、よろしくね。

  6. KARIKO さん 【2000/06/09(Fri) 14:03:57】 【HOME】  
    omy21DS08.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    私は学校のスキャナーを使わせてもらっているけど他の学校ではそういうわけ
    にもいかないか^^;
    親に「卒論でスキャナー使いたいから買って」と言っても却下されました(泣)
    スキャナーは社会人になるまで無理かなあ。
    でもTWO−MIXのイラストを描く機会があったら学校のスキャナーを使っ
    てメールに添付して永海くんに送りますよv
    だから焦らずに頑張ってね!

    >侑さん
    >学生の本分は学校生活と勉強
    ・・・・私は自分の好きな事を第一に考える方なので勉強より趣味を優先してる
    かも(汗)だから卒論も就職活動もはかどらないのでしょう^^;
    まあ勉強も好きだけど趣味も止められない(笑)

  7. さん 【2000/06/09(Fri) 17:25:42】  
    cse40-4.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    >KARIKOさん
    建て前です。(笑)
    人に言う時はそういう風に、と。(腐りまくり。)
    実際私が勉強していたかという事は、サテライトやイベントのたびに顔を出している事を知っている皆さんならご存知でしょう。(爆)

  8. みゆき さん 【2000/06/10(Sat) 12:07:08】  
    p30-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    管理人さん、大丈夫ですか?
    なんて言いながら、私もかなり多忙な毎日を過ごしています。
    HPも作ろうと思いながら、全然手つかず。5月中にアップするなんて言っておきながら、この有様じゃ・・・。
    でも、TWO−MIXファンとしての活動も大切だけど、自分自身の本業も大切ですよね。私もこのごろつくづくそれを感じています。
    やすたかくんも大変でしょうけど、頑張って下さいね。

    ところで、私も一応スキャナー持っています。
    買ってから、すでに2年は経過しているのに、使い勝手がいまいち分かっていません。(汗)コピー機能ぐらいしかつかえないと言う・・・。
    たぶん、私のを使うと言っても、役立たずになると思うので、他の人のを頼った方がいいでしょう。


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -