HOME] [BBS] [WWWC
SNR掲示板 過去ログ 11
 [338] ここの方がみんな見てると思うので
 小室麗華 さん 【2000/06/04(Sun) 22:35:26】 【HOME】  
 kokuryo3-34.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
うちのページで今度携帯用のお部屋作ります。
試しにi−MODE用の待受画面のお試し版をおいてみたので、
アクセスできる方は見て下さると嬉しいです。
URLはこの下のリンクから直接いけます。
でもお試しに作ってみただけなので、本格的にはもっといいのを
作ります。
i−MODEの他でも見られる物も作りますので。
i−MODEで色々とやろうとたくらみ中。

  1. 小室麗華 さん 【2000/06/04(Sun) 22:36:02】 【HOME】  
    kokuryo3-34.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    この下じゃなくて、Homeの所でした。

  2. 小室麗華 さん 【2000/06/04(Sun) 22:38:03】 【HOME】  
    kokuryo3-34.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    でも一応書いておこう…
    http://www.bekkoame.ne.jp/ha/leika-k/iminami2.htm
    です。
    HPではリンクしてないので、直接URLを入力して下さい。

  3. 小室麗華 さん 【2000/06/05(Mon) 23:37:21】 【HOME】  
    kokuryo4-135.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    …でも結局HPでUPしちゃいました。
 [332] 永海管理人さんは、今何処に!
 雅子 さん 【2000/05/30(Tue) 03:54:14】 【HOME】  
 pfa4741.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
・・て、どこかの掲示板で見た気はするが・・・。お元気ですか〜?
とりあえずチャットしますのお知らせデース。
我がサイトのチャット出来たぞ記念っ・・つう事で6月10日のテレホタイムからするつもりです。

みなさん、時間があったら遊びに来て下さいね〜・・・。
いや、ココの方が椎菜さん見る可能性高そうだから(笑)一応お誘いです(笑)
みなみさん情報求む!←しつこいぞ自分(笑)   

コレが私のキャラクタ〜よね、やっぱり。それでは!

  1. さん 【2000/05/30(Tue) 09:12:47】  
    cse39-39.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    永海管理人さんは、今何処に! <それ、私も聞きたい…(マジ)

  2. KARIKO さん 【2000/05/31(Wed) 12:29:31】 【HOME】  
    omy21DS76.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    学校が忙しいのかなあ。管理人さん。

  3. 秘書K さん 【2000/06/01(Thu) 11:05:29】 【HOME】  
    a076068.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    どうも。管理人についで出現率の低い秘書Kです(笑)
    永海くんの方は、私もよくわかりませんが、
    自分も最近、学校とバイトの往復だったりで、
    自分のところの日記を更新するのが精一杯で、
    なかなかカキコする気力がないというのが現状です。
    これからも当分はこんな感じが続くと思いますが、
    よろしくお願いいたします。
 [330] やっとCD買えました〜。
 みずき りさ さん 【2000/05/25(Thu) 09:32:20】  
 gw1.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
「アニパラ」は、22日、「ダンス・インフィニティ」は昨日、地元の同じ
CDショップで買いました。「アニパラ」は、アニメのコーナーの新譜の
ところに置いてあって、すぐ見つかったのですが、「ダンス・インフィニティ
は、なかなか見つからず、閉店間際だったので、別々に買うことになってしまいました。ちなみに「インフィニティ」の方は、TWO-MIXのところに1枚だけ置いて
ありました。最後の1枚だったりして…。それにしてもフルコーラス入ってない
なんて、がっかりです。コンピュレーションアルバムってのはそういうものなん
でしょうか?「トラのうた」は2バージョンも入ってるのに(泣)選曲は、
とっつきやすい曲が多くて良かったです。

そういえば、今週のMAG!では、タペストリーの話題が出てましたね〜。
良かった良かった。それにしても「討ち入り」なんて、日和見的平和主義な
私には、思いつきませんです。でも、37人で四谷界隈をぞろぞろ歩いていたら
それだけで目立ちそう。

  1. 桜坂絵子縁 さん 【2000/05/25(Thu) 20:29:51】 【HOME】  
    pl079.nas122.n-yokohama.nttpc.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


    みずきさん>
     入手できて良かったですね。 (^^)

    >それにしてもフルコーラス入ってないなんて、がっかりです。
    >コンピュレーションアルバムってのはそういうものなんでしょうか?

     と言うか、「DANCE INFINITY」と言うのはいわゆるノンストップミックス
    という種類のものでして、楽曲のおいしい部分だけを繋げて収録する、という
    ものなのです。
    #ある意味クラブやディスコで音楽が流れているスタイルと一緒なのです。

     ですから「こう言うものなんだ」と思って諦めてください。

    >選曲は、とっつきやすい曲が多くて良かったです。

     結構カヴァーものとか日本人が好みそうな楽曲とかを中心に収録している
    様で、派手さには欠けますけどなかなか良い感じではないかと。
    #収録曲の中ではU.S.E.の「THE RIDDLE」が一番好きです(いえ、オリジ
    #ナルを歌っていたニック・カーショウのファンだったもので f(^^;)。
 [329] びっくり!!
 SIBUYA さん 【2000/05/24(Wed) 19:27:32】  
 jnCliC-171-99.ppp.justnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
ひさしびり過ぎる程ひさしぶりに来てみたら
なんか凄い事になっていた。

もうそろそろ、いろいろなコンテンツができてるのかしら?
会員制とのことなので、入会したいのですがまだ大丈夫ですか?

 [328] 久しぶりです〜
 雅子 さん 【2000/05/22(Mon) 20:56:32】 【HOME】  
 pfa45cf.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
私のみなみさんサイトに、掲示板とチャットが出来ました〜!!
遊びに来てね〜もちろん、椎菜さんも来て大丈夫でっす(笑)
みなみさんばなししてくださいね

 [322] CD
 KARIKO さん 【2000/05/18(Thu) 14:48:11】 【HOME】  
 omy21DS10.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
結局GETならず^^;一体どこにあるんだ^^;
もう少し気長に探します。発売数が少ないらしいし。

>永海くん
アルバムのタイトルをメールで聞いたりしてごめんねー!
でも同じ機種同士の宿命ってやつ??(おいおい^^;)

  1. さん 【2000/05/18(Thu) 18:12:50】  
    cse40-10.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    昨日、2枚のCDを渋谷のQ-FRONT、TS○TAYA(一応伏せてみる)で
    買おうと思ったら、
    アニパラはアニメのコーナーですぐ見つけられたのですが、
    DANCE INFINITYは「在庫切れ」といわれました。
    ※この時、「う、売れているんだ〜」と思ってしまった私。(笑)
    そこでH○Vならあるだろうと思って行ったら、
    「入荷はしているが1枚だけ。
    在庫の山から探すのは無理。(というかどこにあるかわからないと言われた)
    注文という形にした方が早い」
    といわれ、注文するかと聞かれ断り、
    TOW○R RECORDに行ったら
    TWO-MIXのCDと一緒に並んでいました。

    このCDって、ダンスミュージックのオムニバスって事で探せばいいのかと
    思っていたので、タワレコでもフロアの違うオムニバスのコーナーを探して
    しまっていました…。
    しまいには店を出たら雨は降ってくるし(さすがリリース日)、
    1枚のCDを求めてこんなに歩きまわったのは久しぶりで、探している間は
    めちゃくちゃ心細かったです。(笑)
    予約はやっぱりしておくものなのかもと思わされたCDでした。

  2. 桜坂絵子縁 さん 【2000/05/18(Thu) 20:02:08】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)


     どこも入手に苦労しているようですね。<D.I.&アニパラ
     僕も2,3件ほど探し回ったクチで、
      ・ニッパーくんのお店ではどちらも在庫なし
      ・S星堂では「アニパラ」のみ1枚だけ在庫あり(しかも店出し前のものをゲット)
      ・Yマハでは「D.I.」のみ3枚在庫あり(そのうち1枚は僕がゲット)
    と言った在庫状況でした。

    侑さん>
    >予約はやっぱりしておくものなのかもと思わされたCDでした。

     とは言っても、「予約したにもかかわらず入荷しなかった」というとんでもない状態
    にあった人もいたらしいですから、どうかな?と言った感じです。

     皆さんはどうでしたか?

  3. KARIKO さん 【2000/05/18(Thu) 22:42:24】 【HOME】  
    omy21DS27.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    アニパラはどこのジャンルにあるのか見当はつきますが、D・Iの方は全然
    見当つかず。当然今日も売り切れ続出した店ばっかりでした。
    しかし一ケタ台ぐらいしか入荷していないなんて!!!
    TWO−MIXファンを舐めているなあと歩きながら感じました(笑)
    なんか「えさを求める動物のようだ」と考える私^^;
    当分こんな状態は続きそうです。

    しかし、就職活動よりもまともにこっちに集中している気がする^^;
    なんだかなあ^^;好きだからできる事なんだろうね。

  4. KARIKO さん 【2000/05/19(Fri) 23:45:10】 【HOME】  
    omy21DS79.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    ようやく新宿にてD・IのほうをGET!しかしうるさいとクレームを受け
    たので未だに聞けません。昼間に聞きます^^;

    しかしこのCDもラストの一枚!!売れているとみていいんでしょうか?
 [316] 何かお手伝いする事ありますか(?)
 永野椎菜 from TWO-MIX さん 【2000/05/15(Mon) 12:52:39】  
 p8b9e8e.tokyjk09.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
 永野椎菜です。
お久しぶりです。
新しいサイトを楽しみにしてます。
私にも何か出来る事ありますか?

  1. 雅子 さん 【2000/05/15(Mon) 20:58:07】  
    pfa4673.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    ご本人直々の情報コーナーとかってカッコ良いですねー

    ・・・って、なんかいつも、私が最初にレスつけてる気がする・・・。

  2. KARIKO さん 【2000/05/16(Tue) 13:11:07】 【HOME】  
    itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    わーい、永野氏だー!お久しぶりですー!
    そういえば永野氏を誘ってオフ会!なーんて企画ありませんでしたっけ?
    私の思い過ごしでしょうか?実現できればかなり面白そうですが。
    私も少しはこういう所でも積極的に発言しなきゃいけないなあ、と思って
    います。今までどっちかと言えば客観的に見てたからさ。
    就職活動をしながら少しは考えたいと思います。

    で、永野氏、今年のスケジュールはすでにうまったんでしょうか?(笑)
    下らん事聞くなよ私^^;

  3. みゆき さん 【2000/05/16(Tue) 20:37:59】  
    p01-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    久しぶりに書き込んで下さって、うれしいです。

    雅子さんの言う通り本人直々の情報っていうのもいいですよね。KARIKOさんのいうオフ会。確かに、11月に健康オフをしようかという考えはあるようなので、それに参加?(管理人さん、健康を考えるオフ会、本当にやるの?)

    私的には、突発企画をして、永野さんにその評価をしていただくとか、椎菜さんの指令によってみんなが動くコーナー(意味不明)とか・・・
    そんなカンジでしょうか? 
    とりあえずは、管理人さんに任せます。

  4. さん 【2000/05/18(Thu) 18:19:36】  
    cse40-10.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    椎菜さんの書き込みを見て2番目くらいにビビったのは私…だと思います(笑)
    うーん、どうしよう…。
    でも、書き込みを見てとても嬉しくなりました。
    やりがいがあります。<何を?(笑)

    >みゆきさん
    >椎菜さんの指令によってみんなが動くコーナー(意味不明)

    ↑コレいいです!(笑) 面白そう。
    何か具体的に実現できるように考えてみるのはどうでしょう?>管理人さん

    健康オフ…こんなことをするのは私たちくらいのものでは…
    …というような事(<こんなことをするのは私たちくらい)ばかりをやっている
    ような気もしますが…(苦笑)
    そういう一風変わったHPになるんでしょうか、ここは。
 [314] TWO−MIX関連HP共有掲示板つくりませんか?
 みゆき さん 【2000/05/13(Sat) 14:11:28】  
 p22-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
管理人さんすみません。SNR掲示板だというのに、他に書き込む場所がなくて書いてしまいました。場所貸して下さい。

ここが、TWO−MIXHPから、永野氏HPに移行すること、そして、ここに集まっている人たちがHPを開設、もしくは準備中であることに伴い提案があります。

みなさんそれぞれHPに掲示板を設けるつもりだと思います。それはいいとは思いますが、それぞれが掲示板を持っていると、情報などがあった場合、みんなのところに書き込まなくてはならないという事態に陥るのではないのでしょうか。誰かのところに書き込んで、誰かのところには書き込まない。そんなことはしたくないけど、忙しかったりすると、そうなりそうですよね。
それなら、いっそのこと、私たちの共有のTWO−MIX掲示板を作りませんか?
みんなのHPからも行くことができる掲示板。それがあれば、お互いに交流ができますし、いいと思うのですが、いかがでしょう?

それと、それに伴い、お互いのHPのリンク集も共有のものがあればいいのではと思うのですが、いかがでしょう?
それぞれのHPをまとめて1つの集まりといういうカンジで。
もし、同人誌やイラストが見たいならROSE COLORさんのHPへとか、みなみさんHP見たければ雅子さんのHPへ 永野氏のHPが見たければ、SNRへ、TWO−MIX企画物HPが見たければ、私のところとか・・・
全体でまとめて一つのまとまりといおうか、国と言おうか(もしかしたら、これが、TWO−MIX DREAM LANDだったりして・・・)そんなものをつくれたらと思ったのですが、いかがでしょう。
みなさんの御意見聞かせて頂きたいです。

注意 この掲示板を作るからと言って、自分のHPの掲示板を作るなと言うことではありません。私も、自分のHPの掲示板は別に設けようとおもっていますので・・・。

管理人さん>
すみません場所をお借りして。
掲示板の件については、掲示板レンタルを何人かにすると聞いていたので、ちょうどいいとは思ったのですが・・・。

  1. みゆき さん 【2000/05/13(Sat) 14:15:02】  
    p22-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    偉そうなことを書いてしまいましたが、パソコン音痴なわたしには、どうやったら、できるのが技術的な点は、わかりません。よろしかったら、その辺の助言もおねがいします。

  2. KARIKO さん 【2000/05/15(Mon) 14:11:04】 【HOME】  
    omy21DS25.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    いいかもしれませんね。それ。
    他にもWEBRINGに登録かなにかをするとか。
    時間ないんでまた書き込みします。

  3. 桜坂絵子縁 さん 【2000/05/15(Mon) 22:55:21】 【HOME】  
    p84bd0d.tokyjkp1.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)

    みゆきさん>

     確かにそう言う掲示板があると良いかもしれないですね。
     でも、そう言うものを作るとなるとやっぱりきちんと管理できるようなものであるべきだと思いますので、もし、差し支えがない様であれば管理もしくは場所提供をしてもかまわないと思っています。
     一応、そこら辺の知識も持っていることですし。
 [313] 私もー
 KARIKO さん 【2000/05/09(Tue) 12:10:32】 【HOME】  
 itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
入会希望です。でもいったい何をやるんだろうね。
って受身体制ではいけないのか^^;
自分でも余裕があったら何かやらかしそうな感じ^^;
ともかくファイトだ!永海くん!

>永海くん
また変な着メロを作ったらH”で送りますv
自分で打ち込むのは結構楽しいぞv(でも受信料30円がもったいないから^^;)
 [312] 私は一体どうすれば。(MAG)
 侑(←めんどいのでHNはこれに統一。) さん 【2000/05/09(Tue) 09:49:48】  
 cse39-3.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
エ〜…っと私は一体管理人さんサイドとしてはどういう位置付けになっているか
あんまり分かってないんですが。(苦笑)
4日に言っていたような事でいいのかな?
参加表明しなくても?(笑/*でも、「.1」とかは勘弁して…せめて「.2」…←イミフメイ)

しなくちゃいけないんだったら一応ここでしておきます(^^;)
よろしくー


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -