HOME] [BBS] [WWWC
SNR掲示板 過去ログ 10
 [311] 入会希望者がここにも一人…。
 みずき りさ さん 【2000/05/09(Tue) 00:10:39】  
 c206145.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
 私も入会したいでーす。
でも、会員になったら、一体何をすればいいのかにゃ?
それより自分のところを何とかしなきゃ。徹夜の後遺症で、何もできずに、
ゴールデンウィークが終わってしまった…。お休みカムバーックって感じ。
 [309] もちろん、私も入会希望!!(笑)
 みゆき さん 【2000/05/08(Mon) 18:56:47】  
 p56-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
週明けに発表だということを聞いていたので、昨日はチェックしないでいたら、昨日のウチに発表しちゃったんですね。昨日って、週明け?
まあ、そんなツッコミはいいとして、私ももちろん入会させて頂きたいです。
・・・というよりも企画スタッフ希望?(笑)   
でも、私の任せると妙な企画を立てるから、自粛しておいた方がいいのかな・・・。自分のHPもあることだし・・・。でも、やりたい!!

どんなことになっていくかわからないけど、やすたかくん、がんばってね!!

  1. みゆき さん 【2000/05/08(Mon) 18:59:14】  
    p56-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    ところで、この掲示板って、もうTWO−MIXの掲示板じゃないの?
 [308] 僕的にはOKです(笑)。
 桜坂絵子縁 さん 【2000/05/08(Mon) 12:44:25】 【HOME】  
 dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)

 確かにありそうでなかったページですね。一本やられた!と言う感じです。 (^^)
 と言うわけで入会希望します。
 [307] そうきましたか。
 小室麗華 さん 【2000/05/07(Sun) 23:39:22】 【HOME】  
 kokuryo1-16.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
待ってました新企画!やってくれますねえ。
もちろん、私会員になりたいっす。どうしたらいいのかな?
 [300] 突然ですが撤退します。
 永海やすたか さん 【2000/05/03(Wed) 19:58:01】  
 sakado3-210.teleway.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)
どうも、お久しぶりです。
表題にもありますが、このたびこのTWO-MIX関連のコンテンツから
全て撤退することに決まりました。本当に皆さん今までこんなにわ
がままな管理人にお付き合いくださりありがとうございました。
まぁ、自分一人ではここまで出来なかったでしょうが、50%位は出来
たんじゃないかなと思う次第です。

誰もが知りたいかもしれない撤退の理由ですが、正直言ってもう私には
TWO-MIX関連の最新情報をお伝えすることは非常に困難な状況になって
います。その役目はほぼLittle Station様のサイトで十分でしょう。
それに私の意志はこれからWWWサイトを開設する(した)方々(小室
麗華様、みゆき様、みずきりさ様、緒方侑子様、KARIKO様、等々)
が引き継いでくださることでしょう。それにもう一つの大きな理由は
このDigital Communicationの行動方針です。それは「人と同じことを
していても世の中つまらない」ことです。今はたくさんのTWO-MIX関連の
サイトが出来ています。コミュニティで困ることは一つもないでしょう。
特にうちのような年数も経っていているのにも関わらず、弱小のままか
わらない所はさっさと引退して新人の方々に席を譲る方が世のためなのです。
「老いぼれはただ去るのみ」ということです。

・・・ですが、このDigital Communication(電脳通信)自体を閉鎖
するわけではありませんし(ちなみにDigital Communicationは団体・
サークル名扱いです、一応)、また新しい企画を現在考え中なので
まぁ、今後もお暇があればここに訪れてみてください。

で、今後の予定ですが、TWO-MIXのコンテンツはは黄金週間明け位に
撤退します。・・・で撤退直後位から次の企画を発表したいと思って
います。ちなみに「怒れる週刊記」は閉鎖しません。残念でしたね。
ですが次の企画の足場が固まるまで更新を止めたいと思います。
更新のめどが立ったらまた元の週刊発行に戻りたいと思います。

では皆さん、今までありがとうございました。

追伸・・・TWO-MIX様へ
 五周年でおめでたい年(時期)なのにこんな暗いニュースを持ち込んで
しまってすみません。ですがTWO-MIXを嫌いになったとか、興味がなくなった
と言うわけではありません。今まで通り応援していきたいと思います。
私がここまでインターネットの世界に居られたのも恐らくお二入がいたからだ
と思います。今まで本当に良い経験をさせていただきました。そしてこれから
も私たちを驚かせるような、いい意味で期待を裏切るような・・・
そんな「夢」を見せ続けてください。

親愛なる、永野椎菜様、高山みなみ様へ

  1. 雅子 さん 【2000/05/03(Wed) 21:11:40】  
    pfa78e7.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    えええー、ここ居心地良くて楽しかったのに(泣)
    しくしく寂しいでござる。
    相互リンクしてもらう前に、引退なんて・・・。
    (私のサイトはみなみさんと博くんのサイトなのでまだ、申し訳なくて
    TWO−MIX関連のサイトとはリンクしてないにょろよ)

    やっぱり、残念だよー

  2. 小室麗華&みいた さん 【2000/05/03(Wed) 21:44:38】 【HOME】  
    proxy01rc.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

    …やっぱり撤退してしまうのね…。
    すごい寂しいです。
    「っていうかやだよう」(みいた)
    ただ、強制は出来ないから、やすたか君が自分で考えて決めたことだから。
    だけど、これまで通り、だよね?それ以外はなにも変わらないよね?
    信じています。

  3. 桜坂絵子縁 さん 【2000/05/03(Wed) 22:04:59】 【HOME】  
    pl046.nas122.n-yokohama.nttpc.ne.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; U)


    永海くん>

     お疲れ様です。
     確かにオフィシャルのWebサイトがあり、それにファンによる
    Webサイトもたくさんある現状では「他人と異なることをする」
    ことは結構辛いものがあるかと思います。僕自身、つい最近まで
    TWO-MIXに関するWebサイトを開設しなかったのはそう言う理由
    もありますし、仮に異なることを継続して行おうとするならば
    それはそれでかなりのエネルギーを消費することになるかもし
    れませんしね。

     まぁ、そう言う意味では寂しい部分もありますが、今後は別
    の企画を用意していると言うことなので、そっちの方に期待し
    たいと思っております。

     あ、そうそう。
     さっき言ったTWO-MIXに関するWebサイトは、

      http://hammer.prohosting.com/~es-unlim

    にあるんで、暇なときにでも寄ってみてくださいな。
    #まだコンテンツ的には工事中のところは多いけど、一応簡単な
    #説明と掲示板はアップしていますので。

  4. KARIKO さん 【2000/05/05(Fri) 13:54:01】 【HOME】  
    omy21DS66.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    撤退しちゃうんですか!?でもお疲れ様でした。
    確かにTWO−MIX関連のコンテンツは多いし、「人と同じことをしても
    つまらない」というのは私もいつも考えている事ですけど、結構厳しいです
    よね。だからうちのHPもそうだけどコンテンツがなかなか増やせないのか
    もしれない^^;
    これからも頑張って下さいませ。でも無理はしないようにね。
    うちのHPにもまだリンクを貼りつづけますんでv

  5. 秘書K さん 【2000/05/05(Fri) 18:31:50】 【HOME】  
    a024213.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    永海くん、お疲れ様でした。
    まぁ、私も一歩前に撤退し、現在、復活したような人間でしたしね。
    それに、復活はしたけど、TWO-MIX関連のコンテンツは一切ないしね。
    けど、私と違って、音信不通になるわけではないし、
    新しいことも考えられてるみたいなんでね、頑張ってください。

  6. みゆき さん 【2000/05/05(Fri) 23:07:01】  
    p13-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    理由を納得をしましたが、何か寂しいような・・・。
    このHPは、私たちのネット上での心のオアシスだったから・・・。
    このHPがあったからこそ、私は、ネット不信にならずにいられたと思っています。
    この秘境的雰囲気が好きだったんだけどな。

    でも、新企画の方は、かなり期待しています。
    今までお疲れさま、そして、ありがとう!!

 [299] HP開設しました。
 小室麗華 さん 【2000/04/30(Sun) 14:47:17】 【HOME】  
 kokuryo3-57.teleway.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
殆どまだ工事中ではありますが、ROSECOLORの公式HPがOPENしました。よかったらアクセスしてみて下さい。一応掲示板もあります。
 [297] 管理人さん帰ってきて!!
 みゆき@永海やすたかファンクラブ会員(笑) さん 【2000/04/29(Sat) 17:42:38】  
 p27-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
ここのサイトの管理人さん。なかなか姿を現しませんね。
引っ越しして、ネットをするのが困難な環境になったとか・・・
TWO−MIXのHP引退説の噂も聞いたけど・・・
戻ってきてほしいです!!
私も、これからHPを立ち上げようと思っているのに・・・
帰ってきてくれないと困るよ管理人さん!
 [296] TWO−MIX5周年
 雅子 さん 【2000/04/29(Sat) 17:37:25】  
 pfa7a04.tokyjk15.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
つう訳で、おめでとうございます。
管理人さんがお留守なのをいいことに久しぶりに書き込みだよん(笑)
5/4に発行予定の本の事でずっと悩んでる私。
その答えを持ってるのはみなみさんたちだけなんだけど、
そろそろ「限界だな・・・」って事で原稿に取り組みました。
今度こそ、二人にも私の作った本を送れると良いなぁ。

相変わらず謎な発言ですが、答えは5/4に有明で見つけてね。
こっそり新刊予定です。



ちなみに、高山みなみラブラブ本を作る予定です。
基本的に18禁(笑)な本になるんだろうな。Hとかそういうんじゃないけどね。

  1. みゆき さん 【2000/04/29(Sat) 18:05:00】  
    p53-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    私からも、TWO−MIXデビュー5周年おめでとうございます!!

    タペストリーの方は、送りましたよ。カラーコピーのメッセージを張り付けたタペストリーをMAGの方に、本物のメッセージをファイルして、LSの方に送りました。タペストリーは、かなり壮大ですよ。(模造紙3枚分)一応写真をとったので、みなさんにお見せできるといいんだけど・・・4日、有明に、縮小版をつくって、もっていくつもりです。
    協力して下さった方、ありがとうございます!!
    あとは今日、TWO−MIXのお二人がメッセージ見てくれるといいんだけど・・・。

    ところで、私も4日に、本を出す予定。(只今執筆中)いろいろなところで原稿描いてるので、よろしかったら、TWO−MIXスペースの中で、探してくださいね。(全ての本でP.N.が違う状態ですが(笑))

    雅子さんへ
    いろいろ思うところはあるとは思いますが、がんばってくださいね。
 [294] お久しぶりです
 冬馬ゆき さん 【2000/04/28(Fri) 23:13:58】 【HOME】  
 s7.dreams.ne.jp Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)
WM様始め皆様ほんとーにお久しぶりです
いまさらですが年賀状いただいた皆様ありがとうございました
今年は何とか余裕が出来そう・・もとい、出来たらいいなと思ってます

あと多分ご存知かとは思いますが
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6734/
にてTWO-MIXの資料を公開しました
DLできる方はしてみてください
んではぁ
 [291] 今更こんな事聞くのも何かなぁ・・・
 あやせ 舞香 さん 【2000/04/14(Fri) 15:23:34】  
 c206077.ppp.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)
 実は4月21日から2泊3日で、沖縄へ行って来ます
(家族旅行です)。
 それで思い出したのが、『たーちみっくす』の事。
ちょっと調査してみたいなーなんて思っているのですが、
もう4〜5年も昔の事なので、きっと誰も覚えていないでしょう。
(すくなくともみずきは覚えていたんですが)
もしかして、追求してはいけないことだったりして・・・。
(確かテープが行方不明になって、立ち消えになっていたから)
TWO−MIXの沖縄における普及度も調べてみたいです。

  1. KARIKO さん 【2000/04/15(Sat) 14:30:53】 【HOME】  
    omy21DS79.stm.mesh.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    当時はかなり謎だったアレですね。思い出しましたよ!
    結局なんだったのか個人的に気になります。
    気をつけて行ってきてくださいね。
    沖縄かあ。蛇とマングースの決闘が名物でしたよね。
    個人的に蛇は好きな方なのでv

  2. 桜坂絵子縁 さん 【2000/04/18(Tue) 15:19:17】 【HOME】  
    dragon.fujisystems.co.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win95; U)

    >もう4〜5年も昔の事なので、きっと誰も覚えていないでしょう。
     結構僕も覚えていたりして(笑)。
     あの当時はなんだかんだ言ってうやむやになってしまったように記憶しておりますが‥‥実際どうなんでしょうね?
     まぁ、それはいいとして、気をつけて行って来てください。
     とりあえず移動するにはレンタカーは必須です。
     で、土産の定番は「ちんすこう」「どぶろく」「はぶ酒」ということで。 (^^)
 [290] TWO−MIXデビュー5周年お祝い企画
 みゆき さん 【2000/04/13(Thu) 22:15:14】  
 p50-dn02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
みなさん、覚えていますか?
(今のところ、身内は、きりかざさん以外は来てないよー(泣)

TWO−MIXのデビュー5周年のお祝いのメッセージを集めているのですけど、〆切が迫ってまいりました。
15日(土)必着ということなのですが、大丈夫ですか?
忘れていたという人は、20日(必着)までは、受け付けますので、よろしくお願いします。
サイズは、ハガキサイズ、紙は厚すぎなければなんでも構いません。
よろしくお願いします。
いざとなれば、メールでもOK!!

私の住所が分からない人は、メールで聞いて下さい。
それでは。
 [287] 私もついに
 小室麗華 さん 【2000/04/06(Thu) 23:59:55】  
 proxy01ra.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
今日、携帯を解約して、iモードにしました。N502iです。
ボードの方も近日中に届くということでした。
番号等は、今度逢えたときに皆さんにお知らせします。
メールできる人には、iモードからすれば伝わるのかな?
ま、取りあえず、もう前のは使えないので、至急の用事は自室の方にTELしてね。(FAXのほうがいいかな)

  1. 緒方侑子 さん 【2000/04/07(Fri) 09:00:08】  
    cse41-39.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)

    買ったんですねーおめでとうございますー(って何かヘン…)
    とうとうTWO-MIXファンの間にもi-modeブーム?!(笑)
    色は予告通りピンクですか?
    私にはi-modeでe-meilして下さると嬉しいです♪

  2. みずき りさ さん 【2000/04/07(Fri) 09:13:03】  
    gw1.asahi-kasei.co.jp Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)

    いいなー、i-mode。
    最近、TWO-MIXファン間のi-mode普及率が急速に上がっているような…。
    これも高山マジックでしょうか?(笑)
    私は、いろいろ契約しちゃってるので、当分PHS派です。私もPHS用の
    メールアドレス取ろうかなぁ。
 [286] URL、これでお願いします。
 秘書K さん 【2000/04/06(Thu) 12:26:42】 【HOME】  
 a032138.ap.plala.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
>管理人さん
リンクの際、URLはこれでお願いします。
やっぱ、あれだと長すぎるんでね。


HOME] [BBS] [WWWC
- HTB 1.2a -