HOME] [BBS
電脳通信TWO-MIX掲示板 過去ログ 1
 [25] 情報について。
 永野椎菜 from TWO‐MIX さん 【1999/11/21(Sun) 13:01:38】  
 p8b9fb6.sng9.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
基本的になるだけmtmを最優先させていますが、会報が届いた時期には
LSでも情報を公開していきます。
会員が得するような部分(mtmイベント他、旅行会等、グッズ、
オフショット)も必要だと思っていますが、他のプロモーションに関する
情報部分では一般に公開しても構わないと思いますよ。
会報が届いてない人がいる時期に一般に情報公開されると、不満に思う会員の
方も出てきますからタイミングが微妙なんですけど。
それから、『他には公開しないで下さい』という情報は会員の方を信頼して
お知らせしている情報なので、それだけは守って欲しいですね。
情報が誤伝達されて混乱を招く事が一番の心配ですから。
…と、いう訳ですので明るい最新情報はどんどん広げて下さい!!

PS LSのファンメッセージはシステムの向上により、作業が効率化されましたので、最近は非掲載を望む深刻な内容や個人的なメッセージ以外は全て掲載するように努めています。様々な意見がありますが、ちゃんと読んでますよ。
ご安心下さい。

  1. 雅子 さん 【1999/11/21(Sun) 14:49:39】  
    tok014.airnet.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    いろいろ言ってるそばから書き込みがぁ!!?
    椎菜さん、もしかして本当に超能力者なんですか?(笑)

    それだけ(笑)

  2. 桜坂えこべり さん 【1999/11/21(Sun) 21:55:46】  
    pl083.nas122.n-yokohama.nttpc.ne.jp Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)


    永野様>

     情報に関するフォローありがとうございます。

     確かに情報公開のタイミングというのは結構難しいものがありますね。
     僕が趣味でやっているPBMという遊びもある意味情報戦という部分が
    あるので情報の公開・非公開のタイミングなどといった部分で苦労するこ
    とがあります。だから、TWO-MIXに関する情報についても公開してもいい
    部分と「これはばらしちゃがっかりするだろうな」とか「これはガセかも」い
    う部分は出来るだけ分ける様にしております。

    >情報が誤伝達されて混乱を招く事が一番の心配ですから。

     そうですね。昨年の移籍騒動とかその少し前のイヴェントのチケットの
    トラブルなどが良い例ですよね。
     気持ちは分かりますけど、ある意味ファンにも「自制」というものを身に
    付けていただきたいものです。

 [23] RE[18]: やすたかくんじゃないけどね。
 雅子 さん 【1999/11/21(Sun) 01:16:43】 【HOME】  
 tok250.airnet.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
?さんのご意見ですが、私も椎菜さんに意見を仰ぐのはなんかなぁ?
と思ってます。椎菜さんが色々なサイトで書き込みするたびに「そんなの知らなかった〜」ってやきもきするファンはいるでしょうし。

ついでに言えば、前回の告白とちがって、色々な人に話して欲しいと思ってるんじゃないかな?
自分たちのファンが全てFCに入ったり、ネット出来る環境にいないのだって
ことは理解してくれてるはずだし、そういうファンをないがしろにはしたくないと思ってるだろうし、それなのにFC会員以外に話さないで欲しいなんて思うわけないですよ。(そんな風に思ってたとしたらタコナグリ(笑)だ!!)

他者を巻き込むような辛い状況は報告するべきではないと思いますが、楽しくて
期待の持てる情報は皆で仲良く閲覧しましょう・・・。って感じかな?
だって、社会人だ、学生だ、って生活環境の違いはあれど、『好き』な気持ち
は一緒でしょ?
余計な意見を言ってゴメンナサイ。でもね、私は椎菜さんに何か伝えたいなら
リトステに書いた方が早いと思います。正直、なんでもかんでもストレートに
載っていて本当に読んでるのかなぁ?とも思いますが(笑)
想いは届くとおもいます。

  1. みゆき さん 【1999/11/21(Sun) 10:55:21】 【HOME】  
    p11-dn03kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    私も同意見です。
    mtmの情報については、基本的に流して構わないと思っています。

    でも、?さんが、疎外感を感じるという気持ちもわからないのでもないのです。(私も会員になる前に、mtmの情報を知ったときは、なんとなく疎外感を感じましたから)
    そのうちLSの方で語ってくれるだろうから、(TWO−MIXからのフォローが入るから)それまでは情報を流してもらいたくないという気持ちなんでしょうね。TWO−MIX本人から情報を聞きたいという気持ちなのだと思います。私たちmtmの会員の中でも、発送が遅れて、情報だけを先行して知ってしまうケースってありますよね。その時のもどかしい気持ちを、会員でない方が感じているのはないかと思ってしまいました。

    だからといって、mtmからの情報を隠してしまうとなると、今度は会員の方が、いろいろ意見を書き込むことができなくなってしまいますよね。
    こういったHPでの情報、流していい情報、悪い情報はあるとは思いますが、今回の会報については、いい情報だと私は思います。
    LSのほうでも、TWO−MIXが会報の情報をフォローすると思いますけど、フォローしきれない部分もありますよね。そんな部分を補足するためにも、流していいのではないかと思います。情報を知りたいmtm会員ではない方も沢山いるでしょうから。

    あと、永野氏に意見を仰ぐのなら、LSの方へ書き込んだほうがいいですよ。掲載されたり、レスをもらえたりするかどうかは別として、本人が確実に読んでくれるはずですから。ここにも永野氏が書き込んだことはありましたけど、いつもボードを見ているわけではないでしょうし・・・。

    とりあえず、私としては、ファンの方とは、会員云々じゃなく、みんなで情報を共有しあい、仲良くしていければいいと思ってます。だからこそ、この掲示板にも、自分の知った情報を書き込んでいますしね。
 [21] 会報が来ない・・・
 七篠 みみ さん 【1999/11/20(Sat) 23:14:29】  
 p84ac34.hrt2.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
あの〜…会報が来ないのですが…。
神奈川県って田舎でしょうか…?一応JR東日本曰く
「首都圏」なのですが…。マジで来なかったらどうしよう…。
永海さんの情報公開のお陰で少しは掴めて
嬉しいです。ありがとうございます!
 私はスーパー高校生で凄いな、と思っています。
これからも陰から応援します。では…おあずけは辛いよぉ〜。
 [20] 会報が来た。
 小室麗華 さん 【1999/11/20(Sat) 22:27:03】  
 proxy01db.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
おお、ここもどんどん新しくなって行ってるね。すごいね。
管理人さん、頑張ってくれてるのは嬉しいけれど、どうか「自分のペース」
だけは崩さないでね。
私もいつかは自分のHPを持つつもりだけれど、自分が楽しんで続けていける
ものにしたいと思ってます。
しかし、「作る」と言い続けてる割には出来無いねえ(笑)。
まだ冬コミの原稿なんか、話さえ出来てないのよ(おい。)。
それが終わったら、取りかかりまーす。

さてさて、会報が昨日届きました。
M−TWOねえ…そうきたか…。
一言で言わせてもらえば、「TWO−MIXさえ続いていればそれでいい」。
…簡単すぎ?でも、結局はそういうことになるんだけれど。
TWO−MIXとしての活動を最大限に中心にしてくれればと思ったりします。
難しいことは、ここではパス。長くなりすぎてしまうもの。

明日から、3日間京都です(はあと)。
それが終わったら、冬コミ原稿だ!!
もしかしたら、この3日間で、何かネタ出来てくるかもね!(笑)

なんか今、無性にみんなと会いたい気がする…。

  1. 雅子 さん 【1999/11/21(Sun) 00:21:40】 【HOME】  
    tok249.airnet.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    ぼくも小室さんと会いたいよう・・・。
    いっしょにお話したいなあ・・・。

  2. みずき りさ さん 【1999/11/21(Sun) 22:26:37】  
    ppp207050.asahi-net.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

     旅行、いいですねぇ。
    うちの母が、さっき奈良から戻ってきました。
    (土曜日から1泊2日で旅に出かけてた)
    お土産の柿の葉寿司はおいしかったです。
    ゆっくりして、リフレッシュしてきて下さいね。
 [18] 永海君へ
 ? さん 【1999/11/20(Sat) 21:12:33】  
 cs92112.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
おそるおそる、怒らないで聞いてほしいけど>
会報の内容を会員以外にもらしていいのかな? 
ちなみに自分は会員ではない…疎外感を感じる
もうしばらくは伏せておくべきなんじゃ…
実は前、松○さんとこで衝撃的な会報の話書いてあった時、
停止を提案したんだよね。
嬉しい事でもまだ先の事だし…話すならちゃっととかメールでやりとりしてほしいな。
追伸、永野氏は其の点どうお考えなのでしょうか?
もしよろしければ、お聞かせ下さいませんでしょうか。

  1. 永海@電脳通信 さん 【1999/11/20(Sat) 22:05:27】  
    cache01.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)

     個人的には出来る限り情報は共有すべきという考えです。
    ラジオスケジュールなどはむしろ積極的に提供すべきですし、
    会員になっていない人でも新しいプロジェクトなどは
    知りたいと思うでしょうし・・・。
     インターネットで全てを知ることが出来るならば、
    mtmに入る意義はとお考えかもしれませんが、
    TWO-MIXのフリートークや通販、会員参加型コーナーなど
    実際の会報を読まなければ得られない情報もありますから
    存在価値が無くなることはないと思います。

    >ちなみに自分は会員ではない…疎外感を感じる
     逆に会員ではない人も積極的に情報を提供して
    もらいたい人もいるでしょうし・・・。それに、
    情報を共有しようという立場ですのでなるべく
    会員になっていない人にも会報の雰囲気を知って貰う
    という意味でも価値はあると思うのですが・・・。

    >実は前、松○さんとこで衝撃的な会報の話書いてあった時、
    >停止を提案したんだよね。
     あれは、会員の人以外には見せないでくださいという
    永野さんの意見もあったことですし、内容も内容ですので・・・。
    少し今回のこととは話が違いますね。

    >追伸、永野氏は其の点どうお考えなのでしょうか?
     あの、、、あまり永野さんには回答を仰がない方がよろしいのでは?
    永野さんが掲示板に書き込んでくださること自体「偶発的幸運」な
    わけですし・・・。
    本来ならばあり得ないことが我々に関しては幸運にも”あった”という
    ことですので、永野さんの回答を当然のように仰ぐこと自体不自然なこと
    だと思うのですが・・・。(なんか上手く書けませんね。少し至らない
    ところがあるとは思いますが、ご了承下さい。)

    >永海君へ
     あの・・・私ってやっぱり君付けなんでしょうか?(笑)
    いえ、別にどうでもいいことなんですけど(汗)

  2. 桜坂えこべり さん 【1999/11/21(Sun) 21:39:20】  
    pl047.nas122.n-yokohama.nttpc.ne.jp Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)


    ?さん>

     会報の情報を漏らす漏らさないとかなんとか言ってますけど、それは別に
    漏らしてはいけないものでなければ情報を共有してもいいと思いますけどね。
     そうしてもらえるとFCに入っていない人達にとっては非常に嬉しいと思う
    し、永野氏もそう言うことを期待している部分もあると思いますし。

     それに会報の内容云々というのであればここよりも研究所を始めとした他の
    TWO-MIXサイトにも苦言を呈するのが筋だと思いますが。
    #むしろトリトン的正義を振りかざしている研究所と比べればここはまだかわ
    #いいものです。

     それ以前に「?」というハンドルを使って「特定個人」を曖昧にしているあなた
    が管理人さんに苦言を呈したり、永野氏に同意を求める『資格なんて無い』と
    思うのですがね(苦笑)。

  3. さん 【1999/11/22(Mon) 08:05:16】  
    HAKcc-01p61.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    一応ここでは「偽名」と言う事で・・・

    桜坂えこべりさん>
    >それ以前に「?」というハンドルを使って「特定個人」を曖昧にしているあなた
    >が管理人さんに苦言を呈したり、永野氏に同意を求める『資格なんて無い』と
    >思うのですがね
    管理人氏に苦言を呈する権利があるかないかはわかりませんが、
    永野氏に意見を求める権利はファンであれば誰でもあると思います。
    ま、永野氏が答える答えないは別問題なんですがね。
    「資格」なんて無いですよ。あるのは「権利」ですよ。

    >それに会報の内容云々というのであればここよりも研究所を始めとした他の
    >TWO-MIXサイトにも苦言を呈するのが筋だと思いますが
    うちも「他のTWO-MIXサイト」ですな・・・
    他サイトを敵視するのは貴方の自由ですが、だからと言って相手に隠れて
    「陰口」を言うのもどうかと。
    相手と向かい合って言えない事はどんな場所においても言うべきではない、
    そう思うんですが。あくまで私の考えですが・・・

  4. 桜坂えこべり さん 【1999/11/23(Tue) 09:37:07】  
    pl047.nas122.n-yokohama.nttpc.ne.jp Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)


    !と名乗っている方>

     これで正体がばれていないだろう、と思ったら大間違いですよ。

    ?と名乗っている方>

     秘密主義も結構ですが、そのうち痛いしっぺ返しが来ますよ。

  5. さん 【1999/11/23(Tue) 20:09:46】  
    HAKcc-01p31.ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

    >!と名乗っている方>
    >これで正体がばれてないだろう、と思ったら大間違いですよ
    全然思っていないですよ、そんなこと。
    ただあなたの?さんに対する対応が私の我慢の限度を超えましたのでね。
    「!」というHNはシャレですよ、シャレ。レスラーのマスクと思って下さい。
    IP見れば判るとおり私は「俺様道」ですよ。

    既にここの管理人氏が回答しているにもかかわらず
    追い討ちをかけるような真似はどうかと思うのですがね・・・

    あと、何かを発言する際に「資格」がどーとかこーとか、あるとかないとか言うのもナンセンスかと。

    最後に、?さんは私のページの大切な「お客様」のため、桜坂様の発言に我慢できずにこのような行為に及んだ事、
    管理人の永海様ならびにこのページ、掲示板を閲覧中の方々に不快感を与えました事、深くお詫び申し上げます。

  6. 雅子 さん 【1999/11/23(Tue) 20:52:46】  
    tok075.airnet.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)

    素人の私は、IPなんてものの話をされてもさっぱりわからないので
    これが噂の「アラシ」っていうやつかあ・・・・。怖いなあと思ってました。
    すごいなぁ、皆は名前やメアドがなくてもその人が誰だかわかるんですね!?
    私も勉強しないと・・・。専門用語だらけで頭がパニックです。

    俺様道さんのサイトは何回か拝見させていただきました。
    確か、この間、椎菜さんが書きこみされてましたよね?良かったですね。
    自分のサイトなら堂々と椎菜さんやみなみさんにメッセージを
    送れるでしょうね?すごいなぁ・・・。
    まあ、今の所私は、リトステで充分かな?と思ってますが。
    それでは。


  7. みゆき さん 【1999/11/24(Wed) 23:32:00】 【HOME】  
    p08-dn04kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    >俺様道様
    もう、この件に関しては、あなたも謝ったことですし、意見をいうのもなんだかと思いましたが、言わせて頂きます。

    確かに、えこべりさんの発言については、言い過ぎだと思います。
    ?さんが、?っていうHNを使うことも、文字じゃなくて記号をHNにしたという解釈の仕方をすれば、別になんの問題も起こらなかったかもしれませんね。
    だけど、?っていうHNを使うことによって、やっぱり見る側の人間としては、不信感を少し抱いてしまうのです。だから、えこべりさんも不信感を抱いてしまって、あのような発言をしてしまったのではないかと思います。

    とりあえず、「?」さんが「?」というHNを使うことは、いいとしても、俺様道さん。あなたは、敢えて「!」っていう偽名を使って、なおかつ偽名を使っていることを公言してから、意見を言っていますよね。
    いろいろファン同士の関係があるのかと思われますが、やっぱり意見を言うときは、自分の立場を隠さずに言ってもらいたいものです。見ている側の人間としては、偽名を使って、なおかつ喧嘩調(批判調といったほうがいいのかな)
    書き込みをしているのを見れば、「荒らし」ではないかと思ってしまいます。今回の件では、シャレで偽名を使ったとしても、シャレにはなっていませんよ。

    人に意見に対して、自分の意見をぶつけてみること。私は悪いことだとは思っていません。だけど、周りの人間を不快感を与えるようなことはやめてほしいと思っています。(このことについては、俺様道さんも謝っていらっしゃいましたよね。分かっているところをつつくような発言を私もしてしまっているようで、すみません。)

    ファンの方とは、みなさんと仲良くしていきたいものです。だけど、トラブルは耐えないもの。それをどう解決するかは、その人次第ですよね。
    TWO−MIXに、ファンの人は、みんな友達同士で仲がいいねって言われるくらい、いいファン同士の関係をつくっていきましょうよ。 ねっ。


    このコメントをご覧の皆様<私も、こうやって発言をして、みなさんを不快にさせているようなら、すみません。

  8. 桜坂えこべり さん 【1999/11/25(Thu) 00:15:18】  
    pl013.nas113.urawa.nttpc.ne.jp Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)


    俺様道さん>

     いい加減にしなさいよ。
     いくら言い訳をしようと、いくら謝罪しようと、俺様道という人間は荒らし行為
    をシャレで行うほど常識知らずの人間であることには変わりないわけで、僕に
    言わせると「ふざけるな!」と言った感じですね。
     とりあえず、「?」にしても、俺様道さんにしても、自分の「ねじ曲がった」論
    理を貫きたいのであれば、自身のページの掲示板でやってくださいね。そこ
    でやる分には僕は文句は言いませんから。

    みゆきさん&同様に思った皆様>

     言い過ぎてしまってゴメンナサイ。
     僕の場合、色々なタイプの荒らしを見てきたもので、「?」の様な人間を
    見ると容赦なく言ってしまうもので。

     ‥‥と言うわけで、これを以て普段通りの「温厚モード」に戻ります。>おおる

     
 [14] ミーちゃんについて
 ? さん 【1999/11/17(Wed) 22:38:54】  
 knzw0508.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
これはなんの名前?何かのキャラなのか…
尚、当方も収入上アルバムは早くて2日後になる。
そこでTWO―MIXを代表して永野氏にここで御詫びをいれさせてもらおうかな。

<以下永野氏宛て>
ごめんなさい、至らないファンで。愛想を尽かさないで、大目に見てやって
下さい。人一倍、人付き合いが下手なファンより。
 [13] 引越しのせいで
 KARIKO さん 【1999/11/17(Wed) 13:14:10】  
 itagate2.toyo.ac.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; Toyo_Itakura)
多分アルバムのGETは当日にはむりかも。
引っ越したらNETを本当につなげたいです。未だにこっちでは
つなげられません。そもそもパソコンを買ったときにマニュアル
がついてなかったんでどうやったらつながるのか分かってません。
絶対に何か本を買ったほうがいですよね?何をやったらつながる
のか見当もつきません。分かっているのはモデムは正常に作動し
ている事ぐらいでしょうか。よく「ネットワークのハードディス
クがインストールされていない」というような表示がでるみたい
です。・・・・わかんないよう^^;引越しをしたら学校で使ってるプ
ロバイダでなく、別のに変えようと思っています。ネットがつな
がらないとFAXも使えないみたいなんで当分むりかな。
・・・・アルバムの隠しトラックが気になるなあ。
多分F1関連と見た。発売したら教えてくださいね^^;
 [12] いつの間にやら。止めた所がっっ  やめやめ墓穴を掘る
 ? さん 【1999/11/16(Tue) 22:51:13】  
 knzw0624.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
投稿させてもらいました、追っかけ企画ばんざい。
尚、当方では重要な情報を2つほど把握しておりますが。
 [7] TWO−MIX追っかけ企画、いいですね。
 みゆき さん 【1999/11/15(Mon) 20:29:34】  
 p19-dn04kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)
いつの間にこんな企画を。
あの時の大予想を、こんな形にするとは・・・。
やすたかくんもなかなかの企画魔だね。(私もそうだけど・・・)

でも、こうやってネットで企画が出来るのは、便利ですね。いろいろな人にも参加してもらえるし。
私も、なんかおもしろそうな疑問考えてみようかなと思います。
(これって、TWO−MIXの今後の予定を予想する質問でいいんですよね。)

p.s.T-スクウェアのTRUTHは、私が言いだしたのですが・・・
紙に書いたときみずきさんの予想にされてしまっていたのね。(みずきさんも同意してたけど。)なんか後からみると、私、アホらしいことばかり言ってるような・・・。あと、ニャーMIXの予想、私も仲間入りさせてもらっていたとおもったのですが・・・。

  1. 永海@電脳通信 さん 【1999/11/15(Mon) 20:56:42】  
    ppp081.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)

     実は、あのときの発言をまとめたテキストがありまして、
    二人以上名前が載っていた項目もあったのですが、重複す
    ると見苦しいので、一人に絞ったわけです。

    気になるのでしたら直しますけど・・・。

  2. 永海@電脳通信 さん 【1999/11/15(Mon) 22:05:36】  
    ppp187.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)

    直しておきました。ご迷惑おかけしました。

  3. 緒方侑子 さん 【1999/11/16(Tue) 10:18:43】 【HOME】  
    cse41-25.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

    ちゃんと形になっててびっくりしました。
    話を立ち上げたときは本当にできるの?ってカンジだったのに。
    それにしても、あの場のノリでは平気だったのに、こうやって見るとどうにも恥ずかしかったりバカだなぁって思ったりしちゃうね。(笑)
    でも、こうやってあの場の人間以外の意見も見られるといいよね(^^)
    (でも見つけずらかったの・・・ゴメン、昨日気づけなかった)

  4. みゆき さん 【1999/11/16(Tue) 18:39:22】  
    p15-dn01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 95)

    管理人さん>
    わざわざ直して頂いて、ありがとうございました。
    別に、直してもらおうなんて気はなかったのですが・・・。忙しいところ、お手間をとらせてしまったようで、ごめんなさい。
 [5] 冬コミのお知らせ。
 緒方侑子 さん 【1999/11/15(Mon) 10:25:34】 【HOME】  
 cse39-2.tokyo.mbn.or.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
向こうにもカキコさせて頂いたのでうるさいと思われるかもしれませんが一応。
24日 東 ハ42bにスペースが取れました。
半年ぶりのイベント(発行はもっとしていない・・・)なので何かしら本は出ていると思います。
卒論と原稿の二重〆切に耐え、頑張りますのでよろしくお願いします。

>みゆきさん
13日は本当にお世話になりました。
急におうちにお邪魔した上、パソコンを使わせてもらって検索までさせて頂いてしまって・・・。(その上やたら時間かかるし)
何とか無事に帰れました。(笑)

  1. 高野 凛 さん 【1999/11/15(Mon) 11:57:18】  
    p84df3b.kob2.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95; Yahoo! JAPAN Version Windows 95/NT CD-ROM Edition 1.0.)

    さっき緒方さんにメ−ルしたけど(笑)。
    改めてROSE COLORお隣です、よろしくお願いします。

    ウチからだとなっかなかコミケのサポ−トペ−ジにアクセス出来なくて、
    小室さんに調べてもらったんです。サ−バ−ダウンしてたらしいですね。
    ウチのパソコンがまた調子悪いんかと思ったよう。

    永野氏お誕生日本の新刊つくりますのでみなさん遊びに来て下さいね。
    って、ヒトのレスで宣伝するなよ・・・。タイトルに合ってるからいいかな?

  2. 桜坂えこべり@昼休み さん 【1999/11/18(Thu) 12:22:11】 【HOME】  
    joy.scn.co.jp Mozilla/4.06 [ja] (Win95; I)


     冬コミは落ちました。
     でも、着メロ本は作ります。
     現時点では6曲ほどデータが出来ていますので、順調にいけばどうにかなる
    と思います。
     とりあえず、全曲まではサポートできるかどうかまだ未知数ですが、TH291、
    AJ-32、J-SH02にも対応しようかと思っています。
 [4] わーい、新しい掲示板だ
 雅子 さん 【1999/11/15(Mon) 06:41:52】 【HOME】  
 p8b9e76.sng9.ap.so-net.ne.jp Mozilla/4.51 [ja] (Win98; I)
管理人さん、コレからも頑張って下さい
 [3] 新掲示板
 永海@電脳通信 さん 【1999/11/14(Sun) 16:32:57】  
 ppp021.td.fureai.or.jp Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
新しくなった掲示板です。
投稿が反映されない場合はブラウザでリロードしてみてください。


HOME] [BBS
- HTB 1.2a -